リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は3曲レコーディングした。


しかも1曲約1時間、3曲で3時間


我ながらタフネスな喉だ。



※お仕事で作った曲なので、3/14のMJライブの『転換BGM』でドカーッとまとめて流しますね。


あ、浩司の極上のバラードもw




さてさて、


かなり『面白い曲』に仕上がった。




エムジェリンコの皆さんは御存知の、


『納豆ネバネバ』や『A-BOYS』的な感じ。


歌い方は完全に秋葉薔薇夫ね。





実は数日前にもレコーディングを試みたんだが、


俺が寝不足の為、喉の調子が悪かった。




浩司が渋い表情で一言、


浩司『艶(つや)が無いな』


と。


『え?艶?』


浩司『今日の薔薇夫ボイスには艶が無い』


と。



プロっぺー。




まあそんな状態なんで、日をずらして今日になったわけ。


今日たっぷり睡眠をとった俺は、


いつも以上に薔薇夫ボイスだった。




浩司『いいですね。艶っ艶ですね。光ってますよ』


と。




褒めると伸びるタイプの俺は、


その一言で調子が良くなり、


作業もトントン拍子で進行してく。





しかしまあ、


大の大人が2人、真剣な顔して、


『ここにアヒルの鳴き声入れるわ!グワッグワッグワッ!』


浩司『サンバ!サンバ!』


永田『東京駅から徒歩2分~!』


みたく、レコーディングしている。




マヌケだ。






とにかく、くだらなくて良い作品が出来た。





クライアント様。


どうぞお納め下さいw





でわまた明日。


ココをクリック


コメント

『アヒルの鳴き声』 と 『サンバ』 と 『東京駅から徒歩2分』 って
そのクライアントがどんなところか、スゴく気になるんですけど(笑)

何はともあれ 『くだらなくて良い作品』 が出来て良かった(笑)
リーダーもこうちゃんもレコーディングお疲れさまでした☆

でわまた明日。(笑)

v-218そーいうのが『素敵』ですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んな事言ったら期待しちゃいますよ~☆
薔薇夫ボイスだけでなく実際にA-BOYSも
ライブやって下さい!!

は~い、楽しみにしてます♪

おぉ!

艶っ艶はかなり楽しみですね♪♪♪

リーダーのはキャラ作った笑えるのも好きですが、素な感じのでるキーのラップも良いです!!
あれは絶品!
(別にヨイショじゃないです。(笑))
浩司さんのも聴けるんだ~♪
転換からかなりテンションあがるっ♪♪♪o(^o^)o
ライブ超楽しみです♪

昨日の、一人余ってた子に「アルカちゃん」ってあだ名をつけたの件。
仲間内で笑ってたのはちょっとブラックだな~とは思うのですが、
でもそうやって一人で居る子をほっておかないのは、なんかリーダーらしいなと思いました。
…。ゆーたら広めの愛的な。
ま、構い方によっては構われた方は「余計なお世話!」と思ってる場合もありますが。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/518-45fdc7b3

 | BLOG TOP | 


