リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



偶然は必然

2:26

昨日の『コメント』で気付いたんだが、


昨日の日記(2/26)は『昌也の誕生日について』の内容だったが、


2月26日2時26分


にアップされている。



おおネ申よ。


超偶然だ。



計算してみたら、1440分の1の確率だった。





よく、


ふいに時計を見たら


『11:11』とか


『12:34』とか


数字が綺麗に並んでたりすることがある。




ちょっとビックリすんのが、


『単語』を辞書で調べようと思い、なんとなくバサッと辞書を開くと、


ちょうど、その単語が載ってるページを開いたとき。


ちょっとビックリ。




人間って都合がいいもんだから、


こういう出来事があると、


今日はいいことがある


と勝手に決めつけてしまう。





あと、


気になる女の子にメールを送信したら、


送信したと同時に、気になる女の子からのメールを受信



ようは、偶然に2人同時に送ったわけだ。




そんなとき、


ああ、俺はこの子と結ばれる運命なんだ


とか思ってしまう。




痛でで。







他にも、


6チャンと8チャンが同じCMだったときや、


同じバンド内に『兄弟』がいるバンドと対バンしたときや、


『4649』(よろしく)、『5963』(ご苦労さん)、といった車のナンバーを見たときなんかに、




今日100万円拾う



とか思ってしまうのは俺だけなのか。





でわまた明日。



ココをクリック


コメント

『今日100万円拾う』 って、みょーに具体的で面白い(笑)

リーダーのことだから、こだわったのかと思っていたけれど
『2月26日2時26分』 は狙ったわけではなかったんだ☆

長く生きてると、思わず素で 『運命!?』 と思っちゃうような
『偶然は必然』 的な不思議な出来事って確かにあります(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然だったんだ~!
狙ったな♪て思ってた~

凄いね!!

偶然だったのか~

予約投稿かと思いました。(^^)

ちなみに昨夜私が寝た時間は1:11でした。(笑)
確か小学生の頃に「2:22に鏡を偶然見ると霊が映る」とかって噂があって、
夜中に目が覚めても鏡を視界に入れないようにしていた記憶。(笑)
だって怖いじゃないすかっ!!(>_<)

なのでゾロ目はラッキーの前兆とか思ったことはなかったけど…
これからは思うことにします。
楽しそうだし。(笑)

偶然を大切にすると必然になっていく気がします。(*^^*)

リーダー、愛だねv-238v-238

狙ったにしてもすごいなぁ、と思っていたのに、
偶然だったとは?!
これはもう、リーダーと昌也さんが赤い糸で繋がっているとしか・・・笑。

以前、友達に電話しようと受話器を取った時、
一度も呼び出し音が鳴らずに、同時に
「えっ!もしもし?!」となった時には、さすがにビックリしました。

そんなプチハッピーはさておき、
プロフィールの写真、『ん?リーダー??!』
と思ってしまいました。

昨日は昌也のために頑張ったんだと思ってた。
でも、偶然の方が運命感じるよね(笑)

今日は2:27にアップしないんですね(笑)

時計がゾロ目のときはついついメールやら日記書きたくなってしまいますね(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/525-2b62f933

 | BLOG TOP | 


