リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



デカいの凄い

MJ☆FIESTAまでもう少し。


来週の土曜日(14日)ね。




俺達の熱い魂(ソウル)を爆音に乗せて・・・・


とかミュージシャンっぽいセリフは置いといて、





さてさて、


ホワイトデー来場者プレゼント』なんだけど、


なんだか凄いのが完成したよ。




何度も言ってるが、


MJ★ゲビル★BLOOD MAN BROS★2009年新年度カレンダー


なんだけど、




MJのオフィシャルブログでは、


『A3』の大きさとお知らせしたけど、


の大きさの『A2』にしました。




太っ腹どころの騒ぎじゃ無い。


かなりバカでかいです。




それを来場者全員にプレゼント。



タダであげんのもったいないくらい 笑。




これが『EXILE』だったら1枚2000円ってとこか。



どうか部屋の天井に貼ってくださいww




明日には画像を公開できるかも。


まあとにかくお楽しみに。






塚、もう『打ち上げ会場』まで予約してしまった。


早い。



対バンはゲビルBLOOD MAN BROSだからね。


合コンより楽しいわ。




いや、合コンのが楽しいかな。



とにかく打ち上げ楽しみ。





ゲビルもBLOOD MAN BROSもかっこいいバンドなんで、


イベントの頭からガッツリ盛り上がってくださいね。




イベントラストのセッションでは全バンドで春らしい曲を歌います。


俺ら的にはとても思い入れのある曲




会場に集まったエムジェリンコ、ゲビリンコ、ブラリンコ、すべてで大合唱したい。




MJ☆FIESTA、おそらく過去最高1番熱いです




お楽しみに。







でわまた明日。


MJ☆FIESTAの詳細はコチラ


ブログランキングはココをクリック





コメント

ポスターの画像楽しみにしてまーす(`・ω・´)

´Θ∀Θ`


帰りに配ってほしぃす

ヾ(´Θ∀Θ`)ノ

『A2』 だなんて、確かにかなりバカでかい(笑)

『~リンコ』 を、MJ以外のバンドのファンの人にも使うとは☆
『ゲビリンコ』『ブラリンコ』 は、最初ピンと来なかったです(笑)

でわまた。(笑)

A2?でっかい~!わ~い!楽しみ!!
どこに貼ろうかな~
天井じゃぁ、首が疲れるよ~

早く見たいな!
…でも、帰りに配って~~(ワラ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春らしい曲って

あれかな~。(´ω`)

打ち上げ会場まで予約って…
楽しみにし杉。(笑)
でもリーダーがこれからもそんな風に純粋にライブを楽しみにしてるアーティストであってくれると良いなと思います。(^ω^)
ライブはカレンダーみたいにカタチとしては残らないけど、でも消えないんです。
だから過去最高1番熱いライブ、期待しときます。
だし、そうじゃなきゃイヤです!(笑)

いきます!

大阪から初MJです!
ライブもプレゼントも楽しみにしてます!

画像楽しみ~☆

MJ☆FIESTAすっごく楽しみにしています♪
カレンダーの画像UP待ってます!!!

前回のライブからずいぶんたつので体力が心配です。
でも頑張ります。
だからヨロシク☆

羨ましい
(´・ω・`)
カレンダー無くて良いから、名古屋においでん。
道中のSAで味噌カツ食べながらおいでん。

ポスターですね。すごい!

凄い太っ腹なプレゼントですね☆
残念ながら当日はプチ出張中!!ザンネーーン!!

頑張ってくださーーい!!
楽しいコンサートになりそうですね~!!

デカすぎて持って帰るの大変そうv-16
天井もそんなに大きいの張れないし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/532-625481f9

 | BLOG TOP | 


