リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



画像公開

『来場者プレゼント』のサンプル公開します。

ドーン。

来場者プレゼント

※実物では『SAMPLE』の文字は消えてます、当たり前だけど。



大きさはA2だから、


横48cm×縦60cmのバカデカい大きさです。


お楽しみに。




お1人様1枚ね。


ズルしちゃダメよ。


※これ欲しい人はコチラのイベントに参戦。





さてさて、


今日、ガラガラの電車内にて、


派手な若い女性が、


『ヘアワックス』と『鏡』と『充電式ストレートアイロン』を出し、


髪をセットしてた。




俺は隣の車両から見てた。


暇な電車内、時間を上手いこと使うね、とか思った。




さすがに混んでる車内でやったら迷惑だけど、ガラガラだったから誰にも迷惑かけてない。




この女性は約10分くらいの時間を有効利用できたわけだ。






この女性の行動、


満員電車でメールカチカチやる人よりはマシだと思った。




なぜなら、


メールだろうがマナーモードだろうが電波出てるし、


ペースメーカー付けてる人は不安になるからね。





『ガラガラ電車の髪セット女』


と、


『満員電車のメール人間ベム』



どちらの罪が重いかといったら、


ベムのが重罪だ。




『今日電車の中で髪をセットしてる女がいたよ!ったくマナー悪いな!』


とか言ってる奴は電車の中でメールしてたり。




そんな俺も電車でメールしてしまうが。


反省。





まあ、ガラガラ電車での髪セットは別に誰にも迷惑かけてないから良いっちゃ良いが、


普通にしないかな。なんか恥ずかしい。


塚、家でするし。





でね、


もし自分が心臓の病気でペースメーカーを付けていたら、


電車乗るのが怖いだろうし怒りもあるんだろうな、と、



今日、電車ん中で考えが膨らんでそんなこんなを考えていた。





とにかく電車に乗ったら『電源オフ』ですね。





あと普通に、電車内で髪セットはやめましょうね 笑。


だらしない感があるから。


しっかり家でセットしましょう。





でわまた明日。


ココをクリック



コメント

これは…かっこいい!!!!


ライブに行ける人が羨ましい!!

リ、リーダー、痩せてる~…よねっ!v-347
MGBカッコイイv-340

電車でセットかぁ~すごいなぁ。
お化粧してる人とか、良し悪しは別にして、神業!

時々、電車でメールしちゃってるな~、気をつけます。

確かに、誰にも迷惑かけてないから良いのかもしれないけれど
電車内でのそんな髪セットは、やっぱり普通にナシですよね。

ブログの話の流れでは、『みっともない』 と思うのは私だけで
最初、リーダー的には全然アリなのかと思っちゃいました(笑)

『来場者プレゼント』 キメキメなのがカッコ良さげですね☆

でわまた明日。(笑)

「エ○ザイル」かと
思っちゃいましたよ~
(≧▽≦)
カッコよすなぁ~☆

お願い…

サンプルで良いから、全部載せて下さい…
歳もまだ低いし地域も遠すぎでライブに行けません。

カレンダー楽しみ☆
なんかホストっぽい気がしないでもないけど。

ガラガラ電車の化粧などは迷惑かけてないけど
やっぱ見苦しいからやめたほうがいいですね。
あと、電車の中で携帯とかゲームをする人って凄く多いけど
ホント、イラッときます。
時間潰しかもしれないけど、ボタン押す時のカチカチ音が
たまらなくイライラします(-_-メ)
なんて言ってる私も電車に乗る時、携帯いじってないけど
電源は切ってなかった…
今度からは切らなくっちゃ。

へぇ~

みんな写真写り良いと良いな…。(^^)
遠目だけど浩司さんの表情がかわいらしい雰囲気。
通りがかりのおばちゃんも思わず微笑んで挨拶しちゃうくらいの。(笑)

「満員電車でメール」は私も見たことあります。
注意された女の子が逆ギレしてました。(苦笑)
途中まで言い合いしてたけど、言っても無駄な相手だとおじさんの方が気づいたようでした。
なんか悲しいものを見た気分…。(;_;)
せめて、自分が悪かった時はキチンとそれを認めて謝れたらなと思いました。

カレンダー素敵ですね~!
入場料高くはないのに太っ腹ですね。(凄い

電車の中の化粧等は馬鹿っぽくみえますね~!
恥ずかしさを知れって感じです!
携帯はやはりね~!
時々、家族や友達や会社の用事がかかって来たらと思い
マナーモードにしますがこれも電波出てる!
今日から100%オフにする事に。。
了解です(納得
コンサート頑張ってください。。

某グループっぽい!て、一瞬思った~

欲しいので、14日参戦します(*^^)v

お~!
『やっぱEXILEって増えたわ』的な…笑。

電車内での化粧や髪セットは、どうしても理解できないです。
技術的にも心理的にもよくできるなと…。

完全に携帯依存症になってしまった(>_<)
なのでたまに電車の中で読書してる女性を見ると素敵って思っちゃう。

ペースメーカーの方は人混みや電車やバス以外の場所は大丈夫なのかな

子供が携帯使うと脳腫瘍になる確率が高いとか、、携帯電話ってかなり体には危険らしいけどそれでもやめられない(>_<)

カレンダーかっこいいv-10

すげえ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/533-1b796cc0

 | BLOG TOP | 


