リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


俺は小学生の頃、


おひょいさんマスター


として、近所では有名だった。



どういうことかというと、


『おひょいさん』の扱いが非常に上手い少年だったのだ。




例えば、


トイレでオシッコをするときに、


『おひょいさん』を持たずにオシッコができた。


ようはハンズフリーだ。




考えてみてごらんなさい。


庭に無造作に置いてあるホースがあったとして、


いきなり水道の蛇口をひねった場合、


ホースは縦横無尽に大暴れしながら水を放出するだろう。




オシッコも同じだ。


だから男は手でしっかりと持つわけ。


便器の周りにひっかけないように。




だが俺は、


ハンズフリーでオシッコができた少年だったのだ。





これにはテクニックがあって、


『社会の窓』いわゆる『チャック』を8割くらい開けて、


『ゴールデン★ボール』の付け根あたりをひっかける。


そうすると『おひょいさん』がガッチリとLOCKされ、


ハンズフリーでオシッコをしても、しっかりとターゲットめがけて飛んでいくわけ。


(わかめ)





あと、


男が『立ちション』するときは、


にオシッコをぶっかけるわけだが、



『どこまで高くオシッコを飛ばせるか大会』


みたいな競い合いがあったんだが、


俺は近所じゃ不動のナンバーワンだった。



自分の身長を越すくらい高く飛ばせた。





これにもテクニックがあるんだが、


小学生の頃の『おひょいさん』は、


タートルネックが頭スッポリ被ってるわけだが、


この状態でオシッコしても、タートルネックが邪魔をし、


ゆうたらオシッコに負荷がかかる為、勢いが弱まる


高く飛ばせないわけだ。



そこで俺は、


オシッコをするときにだけ、



ズルッ



と、タートルネックから頭がしっかり出るようにして


勢いよく放出する。




すると、オシッコは一直線に高く高く飛んでいくわけだ。





このテクニックは、周りにバレたらパクられてしまう為、


いつもコソコソとズルッとしてた。





ある日、


調子こいて自己新記録を出そうとして、


体を『えびぞり』にしてオシッコしたら、





あまりの急角度で、オシッコが自分に降り注いできた


オシッコ

『てめえオシッコシャワー』だ。





まあ、そんなこんなの『おひょいさんマスター』だった俺だが、


今はもう大人、そんなバカなことはしない。


『おひょいさんマスター』ではなくなったわけだ。





ま、今は別の意味での『おひょいさんマスター』だがな。


(肝)




でわまた明日。


ココをクリック


コメント

永田さんほどおひょいさんを語れる人はいないと思いますwwww

わ、笑える~!
かぶっちゃったんだっ!!シャワー!

あ~、ハンズフリーで挟まっちゃったのかなぁ(笑)

えーっと(笑)   今後、コメントに困る日は
読み逃げしちゃっても良いですか??(笑)

でわまた明日。(笑)

『えびぞり』にしてオシッコして腰がグキッてなったのかと
思っちゃいましたがシャワーだったんですねwww
さすがマスター、凄いです!笑
昨日のカレンダーもめちゃカッコイイですね(=^ω^=)
でわ(=ФωФ=)ノシ

やったやった(笑)

懐かしいですな~!
最近の子供はやりませんよね~!

子供の頃からおひょいさんネタ多杉ですね…。

ふ~ん、いつものことながら、わかりやすい解説 笑。

リーダーって子供の頃から発想が特別っていうか何かが飛び抜けていたんですね。悪知恵知能指数っていうのがあったらすごく高そう?大人になった今もおひょいさんは活躍してるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す!!
あはぁぁぁぁ~!!!
おひょいさんシリーズ奥がふか~~いわー☆
なるほど~~~^^
男の子のおしっこかけレースを見た事があるけど
男のこって可愛いなーーって・・・・・笑
タートルネックを操作すると高く飛ぶわけですかー?
ジッパーを8割がた開けて用を足すと手間がはぶけるわけですかー?

少年時代はほんと男のこって可愛い☆
姉の旦那は奥さんの為に洋風トイレに座って用を足すそうです!(トイレ掃除の為)その操作って大変???
あ~~~朝からお勉強☆
永田氏により色んなお勉強が出来るわ~★
今日も爆笑!!

ん~

自慢し返したいけど、自慢し返すネタが見つからない…。

参りました、おひょいさんマスター。m(_ _)m
あ!ひとつすごいネタを思い出したけど、さすがに言えません。
技能の問題じゃないし。
(あ、カラダの特技ではありません。とりあえず。(笑))

でも…。
人もそうだけど、カラダの構造ってよく出来てますよね~。
不思議。(^^)

羨ましいです!

裏山~♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/534-5edc7ce2

 | BLOG TOP | 


