リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



一歩リード感

コンビニで弁当を買う場合、


メインの弁当以外に必ず『帰り道用』の食べ物も買う。




俺んちからコンビニまでは徒歩2分くらい。


その微妙な道中、歩きながら何かを食べることがたまらなく好きだ。




特に寒い季節はいい。


『肉まん』や『コロッケ』とかヤバい。


手も体内も暖まる。




そしてやはり、空腹時の『つまみ食い』的な感じがたまらなくいい。


家に帰れば弁当食えるのに、なのに、なのに、



帰り道に少しだけ食べちゃうよ的な感じがいい。





最近特にハマっているのが、ローソンの『竜田揚げ棒』だ。


あれは神。


キングオブ唐揚げ。



帰り道が楽しくなるね。



こないだ『ポロッ』と地面に落っこどしてしまったんだが、


本気でテンション下がった。



頭抱えて『ジーザス』とか言いたくなる感じ。


そんくらい悔しかった。





基本『つまみ食い』的なことは好き。


なんか『一歩リード』的な感じがいい。





パスタを茹でたら、


完成する前にパスタだけ食べたりする。



1本食べたら2本、2本食べたら3本…


なんやかんや結構な本数を食べてしまう。





ホームパーティーで、


キッチンからリビングに運ぶのを手伝うときも、



必ず運びながら何かしらつまみ食いをする。




みんなが空腹で待っている中、


俺だけが食べてしまう『一歩リード感』がたまらなく優越感。




この癖は一生治らないだろうな。






さて、


1週間頑張りましょう。


そして週末に僕らと遊びましょう。



でわまた明日。


ココをクリック


コメント

某ローソンで働いてますが、竜田揚げは売れてますね。


グリルチキンもオススメですよ(^ω^)

まるでカツオじゃないですか~

という私もつまみ食い止められないんですよね。
今日はちらし寿司を作ったときのスナックえんどうでした。

茹でながら鍋から食べました。。ハイ

「一歩リード感」だったのか。
これからは、そう思うことにしよう。

リーダー……全く同じ行動です

空揚げ食べてみよーっっと☆

ローソンの『竜田揚げ棒』確かにあれはウマーですねw
初めて食べた時、
(=ФωФ=) → (=Ф∀Ф=)になりました♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

でも、お腹が空いている時に 『つまみ食い』 的なことをしちゃうと
その後に食べる食べ物のおいしさが半減しちゃいません??(笑)

たまにご飯を作ると作ってる時の匂いと味見で、もう食べたくなくなる
ほうなので、私はつまみ食いはもちろん味見すらしたくない派です(笑)

ところで、『キングオブ唐揚げ』 って意外と身近な所にあるんですね☆

でわまた明日。(笑)

唐揚げ大好き娘が言った。

「あたしと同じニオイがする♪」

あ~!
なるほどねー!!
その気持ち解るわー!
おなかが空いてる特はお弁当の他も買って食べるわー!

お弁当は家でお楽しみ&後はチョイ食べ☆

ま、女子はそれほどコンビニ弁当は買わないと思うけどね!!

お休みの日にスーパーとか行く時は家で満腹にしてから
行く事にしています。
何故かと言うと空腹で行くと余計な物まで買ってしまうので!!
何か主婦みたいな発想かな?笑

せっかくの楽しみの食べ物落とさないように!笑
ホント・・・串物は気をつけて食べて下さいね。
喉にさしたら一大事(怖)

最後の言葉に、テンション上がりました~(。≧∇≦。)

《そして、週末に僕らと遊びましょう》 

うん!遊ぶ!!(≧▼≦)
楽しみです♪


MJライブまであと・・・・
   5日(^。^)v



うん‥‥?一歩リードの事には全く触れてないな‥‥。(笑)

冬の楽しみ

またひとつ見つけましたね。(笑)
でも私は肉まんが限界かな~。
女の人一人で歩きながら竜田揚げ棒ってアリですか?(笑)
友達とかと歩きながらはアリかな。
でついつい広がって歩いてちゃったりして。(笑)
そんなんも楽しかったなって思います。(^^)
なんかそんなしあわせも一緒に食べている気がします。
あ、でもリーダーの一人食べ歩きは気をつけて!
メール打ちながら食べてたりしてコケたりしたら大変ですから!
特に串系。(笑)

週末楽しみです♪(^▽^)

その『一歩リード感』が太るのでは??
昔、毎日『一歩リード感』を続けていたらかなり太りました。(-"-)
でも帰り道に食べるのって美味しいんですよね~☆

『一歩リード感』ですか…なるほど。

私は時間を無駄なく使えた時に、なんか得した気になります。
ちょっとした空き時間に一つできたりすると嬉しいです。
通勤時間にブログのコメントができたとか 笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/535-d6a80d47

 | BLOG TOP | 


