リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ウコン

ウンコ君

今日は『ウコン』についての話なので、


読みたくない人は読まないで良いです。


ココだけはクリック



あ、正確には『ウコンの話』では無く、


『ウコンを我慢するときの話』


になります。





永田人生、おそらく数百回はウコンを我慢しただろう。


いや数千回



かなり昔に、トラックの運転手をしていた俺は、


高速道路の渋滞中にウコンがしたくなり、




もう辛くて辛くて、


当然我慢したわけだが、




額から『油汗』をダクダク流し、


鳥肌全開、


刺激を最小限にする為、お尻を座席から浮かし、


なんでか知らないが窓から体を乗り出して我慢していた。


我慢


隣の車の奴はかなりビックリしていただろう。




あれが生涯で1番キツかった。


よく我慢したな、俺。






そんなこんなで、


『ウコン我慢キャリア』の長い俺は、


あるとんでもない『事実』に気づいた。






先日、帰宅途中にウコンしたくなり我慢していたんだが、


あともうちょいで家』ってときに、我慢の限界に達してしまい、




やっとのことで玄関の前に到着したわけだが、




家の車ん中に忘れてしまい、


また駐車場まで戻ったんだが、




最高潮だった便意が、一気にサーッと引いた





『あれれ?』と思い、また家へと歩きだしたら、


またウコンがしたくなり、


玄関の前に到着したときには『もうウコン出る寸前』みたくなり、




なだれ込むようにしてトイレの便座に座った。







何が言いたいかと言うと、


『もうじきウコンができる』という安心感が、便意を最高潮にしてるわけで、



ゆうたら、


体の問題では無く、精神の問題なのだ。





もし、


『どんなに頑張っても2時間はトイレに行けない』


という状況の場合、きっとウコンは我慢できる。




だが、1時間58分くらいから、また強烈な便意が襲うだろう。







だから結局何が言いたいかと言うと、




ウンコを我慢してるときは、常に、


トイレに行けるのは2時間後


と自分自身に言い聞かせること。




そうすれば、あの苦しい状況から回避できるわけ。






皆さん、頑張って。やってみて。





でわまた明日。



ココをクリック


コメント

ヨーロッパから戻ってきて
一番最初のコメントがコレかぁ~(゜Д゜)


うこんパニック。
わたしの父は首都高運転中、渋滞時に半腰浮かせ姿勢でイッチャたようです。
かなりいろんな意味で
自分も同乗者も
きつかったらしい。

ゴルフプレー中も
ラフの茂みで
投下してるみたいで
そんなとこに玉を飛ばしたくないので
私のゴルフの腕前は上がりましたわいな

小6の頃修学旅行で6時間我慢したことあります。


昨日はオコッシ2時間以上我慢しました(笑)
我慢しながらのバン練&運転はきつかったです(´Д`)

痛っ!笑!!

シートがウォシュレットに変わる車を開発して欲しいと思いま~す♪

つか、もうあと15数時間後はライブだ!!v-347



ああぁぁぁ・・・w
永田サンの数千回には負けますが、よおぉーくわかります(泣
読んでて思い出して危うく腹具合が再現されそうにw
でもここは自分の部屋なので今はいつでもトイレに行ける、
あー、それってなんて幸せなのかしらwww

明日のライブ頑張ってください♪
最高の1日になりますようにv-353
でわ(=ФωФ=)ノシ

リーダーの文章力って、やっぱりスゴイ…。

イラストは 『ウ○コ』 なのに、タイトルや文章中は 『ウコン』 だし
『どっちのこと?』 とか思いつつ、結局最後まで読んじゃった(笑)

ちなみに、何ゆえ最後の最後だけ 『ウ○コ』 ??(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに

我慢してたとは!
やっぱり車だからでしょうか?
あまりカラダに良くなさそうなので、トイレのある先に出た時はもよおしてなくても一応トライしてみるのはどうでしょう。
家のおかんも昔職場で「キリの良いとこまで…」とおしっこを我慢してたら膀胱炎になっちゃった事もありました。

テレビで観たのですが、
男の人の公衆トイレは個室に行くと必ず「大の方」だなと周りにわかってしまうので、つい我慢してしまう子もいるようなのです。
で、ある小学校で男子トイレもすべて個室のみにしてみたところ、我慢する子は減ったとのこと。
男の子もいろいろ大変なのだな~と思ったお話でした。

そして精神の問題で鍛えないでトイレに行けると良いな~と思った今日の日記でした。(笑)
でももしそんな状況になった時は私も思い出してトライしてみますね。(^▽^)b

永田さんらしさ全開ですね!!!

なんか深くて感動して泣きそうです。
(な、なんでやね~ん。(笑))

がまんすること時には大切ですよね。
変化の速い時代ですが、いろいろ気長にがんばりマッスル!(笑)
ありがとうございました!
明日のライブがんばって下さい!!

ウコンが最後にはウンコに・・・。
塚、最初にウコンに「読んじゃダメ!」って言われても
興味があるので当然読ませていただきました!!
ごもっともな内容で笑えました~☆

納得100%ですーー!!
人間生きている以上こういう問題はつきまとう!!

どんな素敵な人でも同じ問題ですよね~!!笑

玄関までたどりついてもう一歩という時に~~~???
経験おおありでございますよ~(爆
100人中100人はこういう経験ありかと!!

かっこつけて私には関係ないわとは言わせません!笑
永田氏の更新読んで良かったよ~!
納得納得です~^^
今日もありがとうです!
ライブ前と言うのにね!ありがとう~☆

ライブ前日にう●この話はダメェ~~!!

私は毎日、わりと規則正しくに処理しているので、
死ぬほど我慢したのは数える程しかないような。

でも思い出してみると、確かに『安心感』は影響してますね 笑。
ただ、それだけではないような・・・
あれって波のように、周期的に襲ってきませんか?

いずれにしても、健康のバロメーター。
快眠快○を心がけましょう 笑。

´・∀・`


なだれこむ...

を 想像したら

ふぃた w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/539-76285635

 | BLOG TOP | 


