リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



コスメ

20071119001554


本当は0:00前にアップできたけど、日付がワカメになるから、

あえて待った。

そう、俺はA型。




しかし今日は寒杉。

『布団から出たく無い』って感じになったよ。

あれは嫌だな。


そんで二度寝しちゃう。


寒い季節は目覚まし時計をもう1台、手の届かない別の場所に置いて寝ないとな。



寒い朝に布団の中から素早く出るには、寝る前に『靴下』を近くに置いとくといい。

起きてすぐ靴下を履けばスイッチが入るから。


そのままソッコーで冷たい水で顔を洗う。

『チベテッ』

とか言って。


これで完璧。




塚、乾燥シーズンだね。


俺の部屋には2年目突入の『加湿器』が大活躍してる。

水の入れ替えは面倒くさいけど、しっかりやらないと部屋が乾燥すっからね。

乾燥すれば喉にも悪いし、なんといっても

『お肌』

に悪い。


乾燥シーズンこそ、お肌のお手入れをしっかりやんないといけない。


年々老けてく人は、冬にお手入れをサボった人。


春に差が出る。



怖。



マツキヨとかで売ってるチープコスメでいいから、最低でも、

『化粧水』



『乳液』

だけは、男性でも毎日欠かさずやったほうがいいな。



俺はたまにパックもする。


たまにね。


パックしたら、必ずと言っていいほどパックした顔を写メする。


そんで必ずと言っていいほどMJのギターの浩司に送る。



※返信無し。




とにかく、乾燥シーズンは頑張ろう。



常にプルップルのモッチモチな潤い肌を目指して。



※みなさんのオススメコスメあればコメントください。
真剣に参考にします 笑。




でわまた明日。




コメント

ドラッグストアで働いてますが、極潤の化粧水なら男の人もよく買っていかれます(^-^)化粧水と乳液はしなぃとダメですね☆

さやか★

リーダー!!!おはようござぃますっっ(≧▼≦)冬はお肌が乾燥して大変ですぅφ(.. ;) お互いにうるモチ肌を保ちましょうね(о^∇^о)ちなみにさやかのオススメの化粧水はドンキとかに売ってる豆乳配合の乳液★★980円くらいの!それはつけてたらほんまにお肌がもっちりしました☆ヽ(▽⌒*)でもエステの人は絶対お風呂上がりやお化粧前は乳液は必要ない。化粧水だけにしてくださいねって必ず言ってくれますが。。乳液はあんまりお肌に良くないとか^ロ^;だからさやかも乳液だけ塗るのは避けてましゅ(>_<)笑ッ

私のオススメは無印良品の化粧水です。
500円で潤えますよ★
メンズ用のも出てるので見てみてください。

基本ちふれ

最近ドクターシーラボ(・∀・)☆

すいません!!!

↓のアクアレーベル書いたの、私です。。。

名前書くの忘れて送信したら「私はバカ丸出し」さんになってしまいました。。。(><)
すみません!!!

資生堂のアクアレーベルオススメです。
化粧水つけて、乳液つけて、更に「うるおい効きめ導入液(美容液)」!!
「うるおい導入」ですよ!?この3点セットで潤いはカンペキです♪笑

あと、化粧水の付け方にもよりますよね。
1、2回パタパタするのではなく、1回付けてパタパタ・・・乾いたらまた付けてパタパタ・・・を、肌が水分をたっぷり吸収するまでやります。目安は5~10分くらいかな。パタパタすることにより、マッサージ効果もあるらしいです。あと、コットンは使わないとか。(ライブでもリーダー言ってましたけど。)

私ゎオルビス派☆

安いし、リーダーのやつみたく大量生産のやつゎ防腐剤だの香料が入ってるのゎやばいょ!やめたほがいい。

決して高いのがいいものでもないので、余計なものが入ってない(防腐剤とかね)のを選ぶといいと思うょ♪

榎全下渺五

お年頃なんで、お肌には相当気を使ってますよ(笑)
もちろん加湿器はノンストップ!乾燥は大敵ですよね♪
ヒアルロン酸もだけど、ミニあっちゃんの笑顔も効きそうですね('∀'*)

見習わなきゃ

私なんかよりお肌のお手入れ素晴らしいです
ちふれの販売員やってました確かに安くていいです。物足りない方は百貨店でしか扱っていないちょっと高め(といっても1500円ぐらい)の化粧水等お勧めですよ

洗顔の時泡立てしっかりして
泡を転がすように優しくあらって
ぬるま湯でしっかり流して
最後に冷たい水で引き締め!
化粧水などは無香料・無着色で
「入ってけぇ」って念じながら
優しく押さえるように!が基本ね!
これでお肌プルップルのモッチモチだよ!・・・・・・たぶん(笑)
リーダーがんばれ!

100均の海の深層化粧水使ってるよ
安いからいっぱいつけれるしねv-218

チョコラBBを飲むと、よいですよ☆
肌の手入れは、外からと内側から、です!!!

名前ぶ

ん~

あまり、A型に感じないのは、私だけ??(笑)
写真、なんか好き(笑)待受けにもらっちゃおうっと!
宮下兄弟もいろんな写真が来て大変ですね~(爆)v-283v-356
あ、私は「ちふれ」です!安くて安全♪…と思ってる。

親友サンの迫り具合乾燥ワカメ

やぱちふれサンですね-(´∪`〇)

あ奴はモチ餅モチだし(((ё)))!!

コウジさんの写メ観た感想聞きたいですσ)Д`)ぷに

最近めっちゃ
寒いですよねっ∑(⊿)
浩司さんに
送るのウケました!!笑、

ゴーイングマイウェイ

そんな私はO型。(笑)

親友顔近いよぉ…。

目覚まし、ケータイ入れたら5個ありますが。(´ω`ゞ

冬ですね!

ホントに寒い彡(-_-;)彡
朝は布団から出る前にパーカー羽織って起き上がる!
うちの地元では雪が積もってるらしぃです!

ちなみに今日は昨日よりかなり寒くなるので服装は真冬仕様で…と天気予報で言ってました(笑)

ミュージシャンは喉は命だから加湿器は大事ですね♪
金がかかるけど美顔器はしっかり保湿できるのでサイコーですo(^-^o)(o^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/54-77ab9675

 | BLOG TOP | 


