リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



屋形船

屋形船

今日、地元の仲間の(通称)ハゲ主催の


屋形船パーティー』でした。



しかし俺は二次会から参加。残念。



二次会は小岩の『和民』で。


なんか超普通。





みんないい感じに酔っ払ってた。


ムカつくね。




そんで屋形船の話を俺にしてくる。


何やら『もんじゃ焼き屋形船』だったらしい。


ケッ。




俺は和民のピザとポテトと焼きそばを食べてる。


超普通だ。




まあでも、久しぶりに地元の仲間達の顔が見れて良かった良かった。





次は『花見』かな。


今年は咲くのが早いらしいから、前もってしっかり開花情報を見ながら予定を立てないとね。






そうそう、


友達の子供が2歳になってて可愛かった。


キクカちゃん

名前はキクカちゃん。


(漢字ワカンネ)





親である友達が、俺にこんなことを言った。


『この子の為に仕事を頑張ってる』


と。




正直俺には理解できなかった。



更に友達が言う。



『例えばだけど、この子が生命の危険にさらされたとき、自分の命でどうにかなるんならポンと差し出しますね』


と。




真剣な顔して言ってた。


親の顔してたな。




会話してくうちになんとなく理解できたけど、


心底理解したと言えばになる。





でも俺にもいつか理解できる日がくるのかな、



とか思いながらマズいレモンサワーを飲んでた。






さて、


明日は長野県の牧場へ行ってきます。





寝ないと。



おやすみなさい。





でわまた明日。


ココをクリック



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、和民は超普通かもだけれど 『ケッ。』 なんて言わなくても(笑)

近頃、子供の事よりも自分の事が優先の自分勝手な親も珍しくないのに
キクカちゃんは良いお父さん( お母さん??)がいてくれて幸せですね☆

結婚するのなら、私もそんな子煩悩になりそうな旦那様が理想です(笑)

でわまた明日。(笑)

私も子供を産んだことがないので親になる気持ちは
まだ未知数な世界ですが、友達の子供の成長を見てると
おぉーっv-353て思うし同時に友達もどんどん母親として
たくましくなってくのを感じてほんとに凄いなって思います☆

今回のライブも大成功だったみたいですね♪
お疲れ様でした(=^ω^=)
でわ(=ФωФ=)ノシ

子供のためなら命差し出せるけど、旦那のためには差し出せない世の中(笑)永田さんも奥様選びは慎重に((*´∇`人´∇`*))

牧場なにしに行くんだろ♪♪春の陽気が気持ちよさそうですね☆

ゲッツ?v-522

親になるとそうみたいですね。
私もまだそんなキモチ分らないけど・・・。
長野の牧場、いってらっしゃいませ☆
塚、毎日忙しいですね~

今日は私にとっての振り替え休日。。
お出かけの前にPC開き!
早くも更新ありで!凄い。。
屋形船残念でしたね!
一度だけ経験あり!
天ぷら豊富で美味しかった思い出が!
我が子とは~!
分身なんですね!いとおしい存在!

(あほを見たけりゃ親を見ろということわざありで
いとおしいとは別の意味でね)
自分の子は不細工でも世界一可愛い&優れてると親は思うそうです!
親ばかちゃんりん。。

ま、それとは全く違う意味で子を思う気持ちは
皆同じ様ですね!!
無償の愛かな!
だんなの為には死ねないけど、子の為には死ねるそうです~!笑
長野お気をつけて!コンサートお疲れ様でした。

自分の命をポンと差し出すなんて、理解できないですよね。
でも子供ができるとね、不思議とそういう気持ちになります。
子供のためなら、なんのためらいもなく自分の命とひきかえにすると私も思います。
そのお友達の言ってること、よ~くわかります。

きっとリーダーのご両親もそう思っているはず!
くれぐれも気をつけて、いってらっしゃ~い。

屋形船うらやましいな~
参加した人がっ

自分が命を作り出すなんて怖くてできないな。(笑)

中央道のドライブお気をつけて!雪とか凍ってるところがあるかもですよ。
長野はまだ寒いから、暖かくして行って下さいね~!

そんなに

屋形船に乗れなかったこと根にもたなくても…。
気持ちはわかりますが。(笑)

2歳かぁ。
これからどんどん大きくなりますね。
子供の1年ってほんとにすごいから。(^^)
大人になると目に見えた変化って乏しいから意識しにくいですが、
子供を見てると確実に成長してるので、「私もおんなじように時間を過ごしてるんだもんな、ちゃんと成長しなくちゃな」って思います。
まあ私もお姉とか友達の子なので親御さんの気持ちが心底は到底わかりませんが。(笑)
でも親ってありがたいものだなとも、子供って愛しいものだなとも年々思ってきました。
(年?(笑))
リーダーは出来たら出来たでかわいがるんじゃないでしょうか。
いつだかリーダーおとんと幼いリーダーが写った写真がアップされてましたが、リーダーおとんがほんとに愛おしそうにチビリーダー見てましたよ。(笑)

牧場、気持ち良いお天気だと良いですね。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/542-f66be06e

 | BLOG TOP | 


