リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ガン見

さっき電車にて、


俺の横に立った男が、至近距離で俺の顔をずっと見てる


ガン見

近。



さあ、こういう場合どうするか。



とりあえず、男はただガン見しているだけだ。


喧嘩売ってる様子では無い。




俺は考えた。




その①

シカトする。


その②

『すいませんが何か』と丁寧に聞く。


その③

俺もそいつをガン見する。


その④

『誰にガン飛ばしてんだコラ!やんのかコラ!』とアゴを突き出す感じで威嚇する。




俺にはこの4つの選択肢しか考えられなかった。




結局、


その

俺もそいつをガン見する。



にしてみた。




さて、


俺は勇気を振り絞って相手の目を見た。




じーー。


じーーー

近!



一瞬背筋がゾクッとした。



至近距離で目と目が合ってるこの感じ。


マジで背筋がゾクッとする。





『見つめ合い状態』はほんの数秒間の出来事だった。



すぐに相手は目をそらした。





あと3秒『見つめ合い状態』が続いていたら、


俺はアゴを突き出して威嚇していただろう。





相手は、『ハッ』と我に返った感じだった。



おそらく無意識だったんだろうな。



無意識に、俺の澄んだ瞳に吸い込まれてしまったんだろう。


わかる。




だが、




おそらくこいつはホモだ。


間違いないだろう。





ホモよ、油断禁物だぞ。





でわまた明日。




ブログランキングはココをクリック

コメント

アッーーー!!

おお、きっと魅力的な大きな瞳に吸い込まれそうになっていなのは間違いない!

もっと近づいて首筋を咬んじゃえば良かったのに・・
(ヴァンパイヤか)

ホントにそうだったら、リーダーのほうが 『油断禁物』 でしょ☆
もしホモ受けするビジュアルだとしたら、また何時どこで…(笑)

自分で 『澄んだ瞳』 とか仰っちゃっているけれど(笑)、でも実際
リーダーの瞳って、カラコン入れてるみたいでキレイですよね☆

だから、無意識にそんな瞳に吸い込まれてしまった説も
リーダーの場合なら、ホントにありそうな気もしちゃう(笑)

でわまた明日。(笑)

手描きのイラストひさしぶりv-522v-344

もしかしたらリーダーがタイプだったのですかね。
とっても目が大きくて印象的ですものね。

私も同じ様な事あります。

朝、駅のエレベーターでたまに会う女の子にガン見されます。
その女の子は、私より背が低いので、上向きでガン見。

笑えます。

それに、エレベーター内の鏡を見てたら、私の横に来て、
私の真似して、前髪直したりするんですよね。

リーダーよく頑張りました☆
が…おもしろ杉です(^^)

きっと

リーダーの怯えた目に正気に返ったんでしょう。
お互いちょっとかわいそうだったかな。(笑)



明日はお花見ですね。
晴れると良いです。(^-^)

無意識…分かる
もし、リーダーに出会したら(←有り得ないけど)ガン凝視するなぁ
しかも、笑いをこらえてガン凝視しちゃうなぁ
シカトされたら、膝カックン確定
でも、リーダーの真顔ってチョイ恐いからなぁ
気付いた時点で声かけちゃうな

リーダー、すごい。私にはそんな勇気ありません。

男でも女でも、いずれにしろ普通ではないと思われ(笑)、
①以外のことは、できないです。

それにしても、そんなに見つめられるなんて、リーダー気をつけてね 笑。
ちなみに女の人は、好きだとかえって凝視はできないらしいです。

アハハ!(笑)

春到来ですね!(笑)

って、すみません!!m(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/554-3b9e0448

 | BLOG TOP | 


