リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



真空フェスタ

真空フェスタ

次の土日は、


地元の『素晴らしい劇団』の公演がある。


あ、A-BOYSの連中ね 笑



秋葉薔薇夫がソロでちょいちょい活動してることに嫉妬したらしく、


今回の公演をやるんだとさ。



(嘘)





なんか、あの有名な宮本武蔵と佐々木小次郎の『厳流島決戦』の物語らしいが、


どうせ彼らのことだから中身はかなり面白い内容だろう。



真空フェスタ





劇団の名前は、


『真空フェスタ』



わっけ。






公演日時は生意気にも2days。


■4月4日(土)
18:30~


■4月5日(日)
13:30~
17:30~


の3公演。


生意気だ。




チケットは1500円(安いから生意気)




会場は、浅草橋だ。


聖地『秋葉原』の隣駅だね。さすがだね。





会場名は、


『アドリブ小劇場』



シラネ。



まあネットで検索したらソッコー出てきた。


かなり駅近だわ。





とりあえず『真空フェスタの公演』が楽しみだ。


久しぶりに内容の知らないステージが観れる。


ドキドキするね。楽しみ。


『真空フェスタ』のブログはコチラ







話変わるが、


今実家に甥と姪がいるらしい。


姉貴の子供。




会いに行きたいけど、実家に寄れるのは深夜だ。


無理か。かなり会いたいな。




会ったらまた言われそうだな。


『まあちゃん!全開ブラザー歌って!』


と。




俺はサビ歌えないっつうの。



ガッカリさせたくないな。


深夜に昌也来てくれるかな 笑。







まあとにかく『真空フェスタ』の公演よろしくねww

真空フェスタ





でわまた明日。



ブログランキングはココをクリック


コメント

全開ブラザーのサビ、難しいっすよね(´・ω・`)
昌也さんのように歌えるようになりたいです・・・。

全開ブラザー♪
久々に聴こっかな☆

おば「まあちゃん!全開ブラザー歌って!」(笑)

ぅふふ!真空フェスタ!楽しみ~☆
絶対!このポスターもらうんだっ!
あれ?リーダーも行くの?!(*^o^*)/

あの画像は、今回の公演のポスターか何かですか??
よぉーく見ると、面白いことになっているみたいで…(笑)

たぶんきっとリーダーと同じくらい、甥っ子さん達もまあちゃん(笑)に
会いたいでしょうに、起きている時に会えないのは残念ですね☆

でわまた明日。(笑)

あ~春休みですからね。
『大好きなオジサンの♪全開ブラザー♪』喜びますよ、きっと!

全開いいな~♪(笑)

でも深夜着じゃ二人共寝てますよ。
寝顔で我慢してください。(^ω^)
しばらく見てると大移動な寝返りも見れるかも~。
(家の姪・甥もすごかった。(笑))
ちなみに曲のサビは甥っ子さん姪っ子さんにシッカリ覚えて貰って歌ってもらえば一緒に楽しめます♪
それをビデオに撮っておけば、ご本人達が大人になった時にも楽しめますよ♪o(^▽^)o
私も小さい頃おばあちゃんが家に遊びに来た時撮った映像に一緒に映り込んでいて、
大人になってからその映像をたまたま発見して、ちっさいくせにいっちょ前な口ききに自分で爆笑してしまいました。(笑)
おばあちゃんも懐かしかったな。(^^)

真空フェスタ…。
誰もキャラがかぶらない不思議な調和の人たちですね。(笑)

『真空フェスタ』・・・早々に行けない事がわかり残念。
行きたかったな・・・・(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/559-8001dfd7

 | BLOG TOP | 


