リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


春

土曜日だし、天気もまあまあ良いし、


道もすいてるので、


車で仕事先へ向かった。



天気が良いといってもまだまだ肌寒い


とか思っていたら、


いきなりオープンカーに乗った白髪のオジサンと遭遇。



オープンカー 笑。



オープンカー笑


塚、まだ寒いだろオープンカーは。





だが、俺は勝手な想像した。




この白髪のオジサン、


平日は仕事なので帰宅は


太陽の下でオープンカーに乗れるのは土日しか無いわけで。



しかも冬が長い日本では、


『限られた季節の』『休日の』『予定が空いている時間』


にしか自慢のオープンカーに乗ることができないわけだ。




白髪オヤジは、春をまだかまだかと待っていたに違いない。




そりゃ乗るわな。





白髪オヤジにとって、


俺の『肌寒い』は、


猛暑』なわけだ。





でもでも、こういうのって、


先走り


だよな。







『先走り』といったら、


昔昔、ダンサーの友達がニューヨークへ『ダンス旅行』へ行ったんだけど、




ニューヨークのヒップホッパーに大人気で流行の『カーハートのダウンジャケット』を購入したらしく、




彼は日本に帰ってきて、


クラブの中でずっと着てたな。




その頃、日本は9月上旬



着たくて着たくてしょうがなかったんだろう。





俺は半袖で汗かいていたがな。






これらのことってさ、



ラーメン屋で、食べ物を注文し、


待ってる間にカウンターに置いてある


ゆでたまご


を食べてしまうような、



そんな感覚なのかな、きっと。






さてさて、


明日は『真空フェスタ』の公演だ。



楽しみ楽しみ。






でわまた明日。



ブログランキングはココをクリック


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太陽にも顔があるんですね。

知り合いに「白髪」のフェアレディZの人がいるけど~~
オープンカーではないはず…

真空フェスタ、面白かった♪
キャプテン!最高v-344(笑)

リーダーの想像、きっとかなりの確率で当たってると思う☆
白髪のオジサンも、もちろんダンサーのお友達のことも(笑)

確かに 『先走り』 だと思うけど(笑)、でもリーダーみたく
その人達の気持ちを思うと、笑っちゃうのも失礼かも☆

ところで、『真空フェスタ』 の公演はいかがでしたか?(笑)

でわまた明日。(笑)

オープンカーのオッサン。
湘南~箱根には結構いますよ~

去年黄色いオープンカーに乗った高田順二さん似の人がいました。本人だったら嬉しいな



私もついさっき、オープンカーに乗ってるオジサンを見かけました
んで、『寒くねぇ??』って心の中でオッサンに問いかけました。
やっぱこの時期は世のオープンカー持ち主が
フライングする時期なんですかね…?

真空の報告、楽しみにしてます

昨日

真空フェスタ観ましたよ♪
内容はリーダーやまだの方も居るだろうから言いませんが。(笑)
それぞれキャラが引き立つ役どころで良かったです。(^^)

リーダーはお仕事だったのか~。
ぽかぽか陽気の日に仕事だと、「早あがりしてどこか行きたいな~」と思っちゃいますね♪
(ってそれじゃ駄目か。(笑))
だからそのおじさんの気持ちはよくわかります。
…。でも寒かったかな。(笑)
菜の花も咲いてるんですね。
こちらも桜がたわわになってきました。
「たわわ」って言いたくなるくらいすごい。(笑)
春はさよならとはじめましての季節ですね。
リーダーも春の素敵な一日を過ごしてくださいね。(^-^)

日本では、季節遅れはダサくて、先取りはカッコいいみたいなところありますよね。
四季があるからかな。

香港もそれほど寒い所ではないのに、
金持ちは毛皮を着て、みせびらかすみたいなことを、
聞いたことがあるような・・・

なんか^^^
解る様な~
白髪の方オープンカーとは!!
お洒落な方&優雅ですね。
待ちに待った春なんでしょうか?笑

時々見かけますが日本じゃちと目立ちますね!笑
でも素敵。
明日頑張って下さいねーー。
毎日更新だと永田氏の息使いが解るような~!
真面目で几帳面な方なんだな~~優しくて。

いつも想像してるんだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/562-78744d26

 | BLOG TOP | 


