リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



目玉の断面図

目に小石が

目の中に小石が入った。


小石といっても、1mm×1mm×1mmくらいの超小石。



とりあえずゴシゴシこすったり、目をパチパチしたりした。


約3分くらい、目の中に違和感があったが、


いつの間にか目の中から小石は無くなっていた




なぜだろう。




小石は目の外に出ていない


そこはしっかりチェックしてたし。




じゃあどこにいったんだ小石よ。




まあ正直こんな経験、人生初ではない。




今までも、目の中に『小石』『ゴミ』『小さな虫』が入った場合、


しばらくすると目の中から消える。




もちろん、目から外に出たわけではなく、


目の中で消えるのだ。





俺は確信した。


『目玉が吸収しているんだ』


と。





説明しよう。




まず目玉を輪切りにして、横から見てみましょう。



目玉断面図


このように、目玉の中には、


今までの人生で、目に入った『小石』『ゴミ』『小さな虫』がギュウギュウに詰まっているのだ。



目玉がすべてを吸収してるわけ。




目玉の中が満杯になると、


当然、吸収できなくなるから、




何かが目に入った場合、目から外に出さないといけないわけだ。




幸い、俺の目玉は満杯ではなかったようだ。


だって吸収したわけだから。





と、勝手な妄想をしていたら、




先日、北海道へ旅行に行ってた『ローリー君』からメールがきた。


※話ガラリと変わってます




メールには、


熊の置き物


と書かれていて、画像が添付されてた。





出た。あれか。


北海道初心者は必ず『熊の置き物』の写メを送ってくる。


熊と鮭



定番な奴だぜローリー。





とか思って画像を開いてみた。



鮭が熊を・・・



塚、逆じゃん!



熊弱っ。





さすがローリー。



定番な男では無かったようだ。






あ、『白い恋人』美味しかったです。ありがとう。




でわまた明日。



ブログランキングはココをクリック



コメント

あははははは~
鮭が頑張ってる。
下克上だ。


目のゴミは
眼球の裏に貯まるんだよ~



うそ。

天才!ヾ(´∀`)ノ

話、変わり杉でビビりました!(笑)

熊のめちゃめちゃおもろいです!
永田さんのブログ。友達みんな大喜びです!

いつも思うんだけれど、リーダーの発想 (妄想?) ってホントにスゴイ☆

偶然にも、私も最近 『目の中に入ったまつ毛は一体どこへ?』 なんて
考えたりしていたんだけれど 『吸収』 説までは思い付かなかった(笑)

そんなオモシロすぎる 『熊の置き物』 も北海道にはあるんですね☆

でわまた明日。(笑)

俺も目に虫が入ったことありますけど、一体どこへ行ってるんでしょうね・・・


熊の置物wwwww

行方が気になりますね。確かなんとか袋って所に集められるらしいですが本当かな?熊、、笑えるし発想が凄いですね!

シャツのプリント!

どんなシャツやねん!笑

目玉きもいっすわ!

目の話、ウソだとわかってっても気持ち悪っ(-"-)

塚、熊が弱い置物、、超~欲しい☆

す、すごい想像力!(笑)

時々、人が考えてることがマンガの吹き出しみたいに見えたら面白いだろうな~って思う。ヤバそう(笑)

ローリーさんとお知り合いなんですか??
ローリーさん、大好き☆v-221

いやいや、確かに無くなった感じはするけど、
大抵涙とかで知らないうちに外に出てるのでは。
たとえ中に入っても、何らかの形で排出されてて、『吸収』はないでしょう!
って妄想ですか…リーダーらしい 笑。

コンタクトレンズが、目の裏側に入りそうになる
という恐怖は、何度か味わったことがありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

永田さん!
おもろ杉です!(笑)

やばいです!(笑)
読むの途中で断念します!(笑)

また、夕方でも
落ちついたらつづき読みます!(笑)

天才ですね!

先日洗顔した後~
目がゴロゴロー!!
そのうち治るだろうと我慢!!

3日経っても同じで気分わるし!
仕方なく眼科に~
順番待ちしてる時いきなり気分爽快!
何故かと言うと目の違和感が消えた!
一瞬帰ろうかと思ったが?
先生に説明した結果、洗顔した後スクラブ石鹸を使う人に多いとか・・・・・
瞼の内側にはりつくのね!
ごみも石もなんでも瞼の裏側にが多いそうです。
~幸い結膜に傷が付いてなくて良かったですねと!!
風が吹いてる時は石とかごみが多いから目に入る可能性が大ですね。気をつけなくては!

中々取れない時は眼科か(涙の成分入りの目薬で流すのもいい様です。ほんとに不快感が大。。

やめてよ~。(*д*)

と読みながら何度も言ってしまいました。(>_<)
断面図がぁぁぁ。。。orz
吸収せずに目薬とかで目の外に出してあげてください。(p_q*)

定番じゃない置き物はどちらの形相も激しい…;;
北海道か~。
一度は行ってみたいです♪(^^)
家の親は飛行機もシニア割で安く行けることもわかったし、家族旅行も実行に向けて計画を練りたいと思います♪p(^ω^)q
年配の人に良い観光スポットってどこでしょうね~。
わりと楽しさを感じるツボが違うので悩みます。(-ω-)
あ、そっか!白い恋人もホワイトチョコでしたもんね。(笑)

目玉の断面図を想像したら寒気がしました(・ω・)
絵のぎゅうぎゅう具合を見たら余計に寒気がしました(・ω・)
しばらく頭から離れそうにないです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/565-fb9cf5fe

 | BLOG TOP | 


