リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま。

もう朝だよ。


今日は(塚、昨日か)原宿アストロホールでライブだった。

すんげー楽しかった。


仲良しバンド『えちうら』とのツーマンライブ。

お互い盛り上がったわ。


来たファンの皆さんに大感謝。



なんと言っても、オープニングアクトの
『A-BOYS』

が最高に笑えた。


リーダーの
秋葉薔薇夫さんは、出番が終わってすぐ帰っちゃった。

もうちょっと話したかったな。



とりあえず今は最高に疲れてっから、今日は寝ます。


詳しくは明日の日記で。


明日は『A-BOYS』の写メ載せっから。


たまにはこんなんも許して。



おやすみ。



でわまた明日。




コメント

さやか

てか02ライブお疲れさまでしたぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚また是非MJ見に行きます☆

ライブとラジオ

お疲れ様でした!!
ラジオは聞けなくて残念でしたけど、ライブは楽しかったです!!

次の日記が楽しみになる日記ですねぇ(^O^)/

お疲れ様です
A-BOYS超観たかったです(人´⊿`)
写メ()楽しみにしてますっ♪(´u`○)ぶぷ
生ラジオふぁいつですっσ)Д`)ぷに

ライブも楽しかったけど

DVDも面白かったですv-218
生放送がんばれ~v-433

お疲れ様

もう起きて活動してるかなo(^-^)oライブ楽しかったんだぁ~!
よかった☆

次のライブを楽しみにまた頑張って下さい!

おはようございます。かな?

昨日も楽しかったです☆サインもありがとうございます。
嬉しくナイみたいな顔してましたが、嬉しくて死にそうでした

素敵でした☆

全てが最高v-237幸せな夜でしたv-238
お疲れ様でした。
ありがとう!!

お疲れ様でしたぁ~(^u^)行きたかったぁ(>д<)

きのうのライブ、楽しすぎて幸せでした☆
A-BOYS懐かしかった・・・。またやって下さい!
DVDありがとうございました!!

楽しい、塚おもしろかったよね。
明日の日記楽しみっ

お疲れっす!!

今日のLIVEも
めっちゃ最高!
『神』でしたぁ♪

すごい寒いから
風邪ひかないように
ゆっくり寝て下さい!

お疲れさまでした。

私もとっても楽しかったです!
ありがとう。
あったかくして、おやすみなさい。(_ _)Zzz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/57-2db2c202

 | BLOG TOP | 


