リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日は町田市まで『ぴーちゃん』に会いに行ってきた。


玄関から吹き抜けの2階を見上げると、


ぴーちゃん『パパー、いらっしゃい』


と。 


ぴーちゃん




ぴーちゃんは、生まれてちょうど8ヶ月


人間だとまだまだ赤ちゃんなわけだが、


猫的には人間でいう『高校生』くらいのヤンチャな年頃だ。


ぴーちゃん


ぴーちゃん



相変わらずヤンチャで、


家中をバタバタと春の大運動会。


ぴーちゃん




俺はコッソリ隠し持っていた『猫用おやつ』をコッソリとぴーちゃんに食べさせた。


飼い主に見つからないように。




なぜなら、規則正しいぴーちゃんの食生活を狂わすことになるからね。


※おやつはほどほどに。



ぴーちゃんは『フンガ、フンガ』と喋りながら食べている。


相変わらずだ。


ぴーちゃん



実はぴーちゃん、最初は尻尾の毛を逆立たせ、俺にビビっていたんだけど、


服のニオイをクンクンと嗅ぎだし、


リュックのニオイで記憶が蘇ったらしく、


すぐに思い出してくれた。


それからは仲良くずっと遊んでた。

ぴーちゃん


でも、抱っこしようとすると、


活きのいい『エビ』みたいにバッタンバッタンと暴れ、


逃げてしまう。


抱っこは嫌いみたいだな。


ぴーちゃん



とにかくぴーちゃんが元気で何より。いい日曜日だった。


また必ず会いに来よう。


ぴーちゃん

バイバイ、ぴーちゃん。








あ、そうそう、


昨晩はいつもと違ったコインランドリーに行ったんだが、




まあコインランドリーって普通『無人』じゃないですか、




ここのオーナーは神経質っつうか心配性っつうか、


『注意事項』や『使い方』の貼り紙が大杉

コインランドリー

コインランドリー


1枚にまとめてくれ。






でわまた明日。



ブログランキングはココをクリック




コメント

あれ?
ママじゃなかったっけv-511

凛々しい美しい男の子ですね~
賢そうっ♪

玄関の吹き抜け、丸い電気…町田の友達の家にそっくり…まさか~ね。(笑)
○く○野じゃないよね?

貼紙すご!
これマジですか?

ぴーちゃん癒されますね!

見た目は1人前の立派な猫ちゃんなのにもかかわらず、ぴーちゃんが
相変わらずでいてくれると、ナゼだか私までホッとしちゃいます(笑)

この貼り紙を見る限り、リーダーのおっしゃるとおり
相当神経質か心配性のオーナーさんなんですねー。

でも、賑やかな雰囲気がナニゲにいいかも☆

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃん
ナイス反抗期

ぴーちゃんとっても元気そうですね(=^ω^=)
毛並みも良くってますます男前になってますね♪
リュックのニオイで記憶が蘇るとこがまさにぴーちゃん!笑
久々に再会できてほんとに良かったですね☆
また会う日までお互い元気で楽しく過ごせますように♪
コインランドリーもとっても賑やかですね(笑
でわ(=ФωФ=)ノシ

ぴーちゃんかわいいですね(´∀`)

こっちのコインランドリーより張り紙多いっすね(笑)

永田氏は優しい心の持ち主だな~^^
永田氏みたいな好青年が沢山いてくれると日本も
平和が続くのになーと思う事ひとしきり!
ピーちゃんの成長が目覚ましいですね。

実は今日、杖をついた90歳位のおばあちゃんが
ゆっくり歩いているところに30代位の男が自分の方からぶつかったのに(チェ、ばばー邪魔だーと言って
おばあさんを蹴とばして倒してしまい、逃げて行きました。唖然としてしまい、こんな青年がいる日本、お先真っ暗!!!
こころが暗くなってしまい呆然とした自分がいました。

そういう人と比べると永田氏は捨て猫を拾い愛情そそいで、改めて優しい好青年だなと思う今日この頃です。
ずっと優しい人でいて下さいね。
ぴーちゃんと又あえると良いですね。

リーダー町田に来てたんですね
ぴ~ちゃんうちのミイにソックリです最後に窓の外を眺めてるぴ~ちゃん哀愁漂ってますね黄昏てるのかな

ぴーちゃん♪

今日は会社のPCでロムるのはマズかったのでぴーちゃん見たさに急いで帰宅。(笑)

ぴーちゃんてばもう高校生かぁ。
去年の8月はあんなにちっこかったのにな~。
ちょっと泣けてくる。。
すっかり大人になっちゃって~。。。(;_;)
でも幸せそうですね。(^ω^)
高校生の男子は大人の男の人にはいくらパパでもだっこされたがりませんよ。
ちょっぴり寂しいけど我慢してくださいね、パパさん。(笑)
塚、ここに書いたらおやつあげた事ぴーちゃんご一家にフツーにモロバレですね。(^^)
その方が良いけど。(笑)

ランドリーって1回どれくらいの時間かかるんですか?
知らない人と一緒だとちょっと緊張しそう。それとも安心するものでしょうか。(´ω`)

ぴーちゃん、元気でなにより!!
塚、すっかりオトナ。 塚、毛並み超~キレイ☆
リーダーの事もちゃんと覚えてたんですね~(*^。^*)

コインランドリーの貼り紙・・・スゴイっすね~
あんなに貼っちゃうと読む気なくすから逆効果のような
気がします・・・。

ぴーちゃん、本当に久々だぁ!
そしてやっぱりカワイイ。
ま、思春期の子をパパが抱っこするのは、
どう考えても無理ですね 笑。

貼り紙スゴイ!
暇つぶしにはいいんでしょうか。
賑やか過ぎるけど、寂しくはないかも 笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/570-305d5094

 | BLOG TOP | 


