リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ハンバーグ

びっくりドンキー』のハンバーグ食べた。


アツアツ。




これはハヤシライスのハヤシが、


アツアツのハンバーグの上に、贅沢にかかっているやつ。


『ことことハヤシディッシュ』って名前。


ことことハヤシディッシュ


『ことこと』言うだけあって、タマネギがしっかり煮込まれていて、ハヤシ全体をまろやかに統一している。




ハンバーグをフォークで切ると、


濃厚でジューシーな肉汁がジュワッと出てきやがる。



すぐさま、ハヤシが肉汁を包み込み、


ハンバーグのコク、ハヤシのコク、


コクとコクのぶつかり合いが、口の中でタッグを組み、


噛めば噛むほどに味わいが広がる。


ハンバーグ
※しつこく画像載せる




俺流の食べ方は、


まず3~5回、口の中でハンバーグを噛んで味わいを楽しみ、


すぐさま、その倍くらいの量のゴハンを口ん中に放り込む。




口ん中いっぱいにハンバーグ、ハヤシ、ゴハンが絡み合う。


※この時点でハンバーグとハヤシライスっつう


ハンバーグ
※また載せる



そして、喉につっかかるの上等くらいの勢いで、


飲み込む。



当然、喉につっかかる。


それを冷水で一気に流し込むわけだ。


(なんか以前もこんな日記書いたな)





ま、そんな感じで『びっくりドンキー』のハンバーグを味わってきました。




社長のブライアン・ドンキーさん、御馳走様でした。



※社長の名前嘘






次はこれ食べよっと。


次はこの子





あ、話ガラリと変わるが、


女性の方に聞きたいです。




先日、日曜日に『街のカー洗車場』まで車を洗いに行ったんだが、


カップルで車を洗車している人達が多かった。


車内クリーニングもしてるから昼~夕方まで。長。



おそらく彼氏の車だ。




彼氏的には『休日のデートメニュー』の1つとして、


『俺の車を綺麗にするぜコース』


を選んだんだろう。




彼氏的には車が綺麗になるのはさぞかし楽しいだろうな。



だが彼女的にはどうだ。


ドライブや映画やショッピングへ行きたくないのか。




せっかくの休日に、汗水垂らして彼氏の車を綺麗にして楽しいか、


と思った。




『好きな人と一緒にいられれば何でもいい』



っつうことはわかります、わかります。


はい、わかりますって。





それは抜きで、


女性の皆さん、




洗車、テンション上がります?






でわまた明日。



ブログランキングはココをクリック


コメント

一回くらいなら一緒に洗車してみたい気もしますけどねぇ・・・

俺はいつもガソスタの機械に任せてます(笑)

びっくりドンキー東京にもあるんですね。こっちの方だけかと思った。

デートに洗車。。
正直ナメとんのか!!って感じです。

彼女から誘うならまだしも。。そういう男の人はいただけないなぁ。。

とはいえ実際好きな彼に洗車につき合わされたらテンション下がりながら行ってしまうだろうな(苦笑)

洗車デート楽しいけどなぁ水鉄砲みたいなのとかで水遊びみたいなキャッキャしてみたり。
私は免許ないからいつも乗せてもらいばっかだし感謝の気持ちを込めて頑張るょ

今度彼氏んちのユニットバスを洗います。
トイレ汚くていつも借りるのやだから(笑)

私も20代のときは彼氏の洗車けっこうつきあいました。おそらくそういう女性は多少なりとも車好きというかドライブ好きなのではないでしょうか。ステキなレストランで食事して~とかディズニーランドにいきたい!とかそういう女性はあまり彼氏の洗車デートは好まないんじゃないかと思う。

ハンバーグ美味しそうですね(=^ω^=)

洗車全然OKです☆
昔は私も休みの度に愛車を隅々までピッカピカに磨いてました。笑
自己満足であれ何であれ、とにかく車磨くの大好き。
ピカピカになるとテンションめちゃ上がります!笑
んでドライブ行くと更にヒートアップします!笑
逆に映画やショッピングは一人でのんびりが好きです(爆

女らしくなくてすんません、でわ(=ФωФ=)ノシ

ハンバーグもスゴい美味しいけれど、それに加えてナニゲに軽く
テンションが上がる店内のあの雰囲気が、私はスゴく好きです☆

よほど車好き&綺麗好きな人なら、自然とテンションも上がると思うけど
洗車自体で女性のテンションが上がる要因って、その他には…??(笑)

そう考えるとこの場合、洗車でテンション云々というよりもやっぱり
『好きな人と一緒に…』 的な気持ちがポイントな気もしますけど☆

でわまた明日。(笑)

私は正直、イヤです。
好きな人でも。

映画行ったり、買い物の方がいいです♪


でも、絆は深まりそう…………。

映画より。


やっちゃえば楽しそう☆

あたすは
いつも自分のオンボロマイカーをひとりで外から中まで
話しかけながら洗っています、ちなみに。
たいがい
あたしが運転手で
友達やらは乗客さんなんですが、



たまに
おめいら
あたしの車ちゃんを
一度も掃除したことねえだろう(-.-")凸
とか思います

普段お世話になっている車アンド運転手なあたしに
リスペクトは?みたいな

だから
カップルで
感謝の洗車→うまい
は当たり前ですぜ

女性じゃないけと

自分からは言わないっす!
彼女から言ってきたらお願いするかも☆

洗車、やりたい!
車に乗せてもらってるからそのくらいはやってあげたいって
言うのもあるけど・・・なんか楽しそう☆ 
ドライブや映画やショッピングもいいけど、
気取らなくていいから素で楽しめると思います。

大丈夫です

ちょうどハンバーグ食べた日だったので。(笑)
うん、ハヤシも良いですね♪

洗車はどうなんでしょう。
綺麗になることにはテンションあがるかも。
小学生の頃、近所の西○の消しゴムコーナーがグチャグチャで、なんか嫌で綺麗に整頓した事があります。
(↑わざとグチャグチャにしてたのかもだし、かなり不審者。(笑))
塚、子供ながらに暇人過ぎる。orz
翌日には元通りでガッカリ。(笑)
でも洗車ってそんなに時間かかるんですね。(゜o゜)
ピカピカにしてあげてください。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長の名前、「へ~ そうなんだ。」て思っちゃった。

リーダー面白い~☆

ごちそうさまでした~笑。

洗車の経験は、ないからわからないけど、
テンション上がるのかなぁ?

何よりそういうの好きな人もいるだろうし、
家庭的な一面のアピールもあるのだろうか・・・
一番はやっぱり、いつも自分が乗せて貰っていることへの、
感謝の気持ちなのかな。

洗車…

してみたい!ってのはある。昔付き合ってた彼に言ったことがあったけど、結局しないで終わった…。
汚れてる車でデートはイヤだし、掃除は好き☆でも、頻繁はイヤ。楽しいのは最初だけなのかな?
洋服は考えますねぇ~

u-----n!!

わたしの場合は~!
メロメロになってる場合!我慢してつきあうかな~?
でも内心お洒落した服が汚れる?困る。

あまりメロメロになってない時は洗車には付き合いたくないな~!笑
私の友人は洗車を頼まれて夏の暑ーい日中に頑張った結果?その洗車は別の彼女とデートの為にでした。
そういう男はいつか車で事故るなーと?

私の周りはそういう最悪な状態が何故か多くて
私はどうも(男)って動物に不信感?
勿論誠実な男性も多いでしょうが。。
結婚しない理由がこの辺にもありそうな???
朝から暗い話で勘弁ね。
ま、どっちにしろデートに洗車付きはいかがかな~?

上がりま千円!

今すぐハンバーグ食べたくなりました!

洗車、誰のでもテンション上がります。
でも、いつも自分が乗るからやんないと。っていう理由なんじゃないかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/571-adf8e3ea

 | BLOG TOP | 


