リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


買ってぃん

こんな写メが浩司から送られてきた。


本文は、


『買ってぃん』


と。



そう、


この写メの商品は、以前このブログで紹介した、


100円ショップ『キャンドゥー』で売られている俺のオススメ商品、


『手袋型★体洗い手袋』


だ。




やはり浩司は俺のブログの愛読者だったか。




そしていつも思っていたに違いない。



『モリモンばっかり登場してズルい!』



と。




どうすればこのブログに登場できるのか、


浩司なりに色々考えた結果、


この写メを送ってきたのだろう。





浩司よ、読んでいるか。


ちゃんとブログに載せてるよ。




そして、教えてあげたことはしっかりやってるかな?



腕や足は『つかみ洗い』、


お腹や背中は『手のひら洗い』、


脇の下やチ●コ周りは『ひっかき洗い』、




感想聞かせてね。



コメントで笑。






さてさて、


話最初に戻るが、




メール本文の、


買ってぃん


とは、MJ語録の1つで、




ニュアンスだと、


『俺、永田君のブログ見て買っちゃってんの。プ』


みたいなニュアンス。




『買っちゃってんの』


『買ってんの』


『買ってぃんの』


『買ってぃん』



みたいな進化。





他にも、


うちらのことを、やたらとガン見してくる奴がいたら、


見てぃん


とか、





電車とかで、うちらの会話を聞いて笑ってる人とかいたら、


笑ってぃん


とか。




そんな『MJ語録』は他にもあるから今度機会あれば紹介します。






とにかく浩司よ、


先日、4ヶ月ぶりに『宮下浩司のブログ』を更新したみたいだが、




もっと更新してくれ。



何気に毎日チェックしてんだから。






いっつも『新年』とかいって、


新年


この画像が出てくる。




頼むよ、コッペパン。





でわまた明日。




追記:たまには電車のイスに座るしエスカレーターにも乗りますが何か。


コメント

´Θ∀Θ`


たしかに
いつまでたっても
新年の挨拶だった w

リーダーオススメの 『手袋型★体洗い手袋』 1度試してみようかと
思っていたけれど、こうちゃんのコメントも参考にさせて頂こう(笑)

リーダーってば、ナニゲにこうちゃんのブログの愛読者なんですね☆

でわまた明日。(笑)

先輩

実は・・・

俺もつかってぃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに浩司のコメントだぁ~(*^。^*)

私もリーダーと同じく毎日浩司のブログチェックしてます☆

こうじです。
毎日、愛用してます。
ただ少し痛いです。
そして最初に濡らしてしまうとハメるのに時間がかかります。

つーか、本当にコメントしてぃん。

あ、ホントだ。
更新してぃん(あってる?笑)

あ~!
MJ語録があるんですかー!!
更新は大変かと思いますが(永田氏)を見習えとまでは
言いませんが4か月に一度は寂しいですね!
好きなブログにお邪魔しても更新なしが続くとこちらも疲れて来てその内今日もなしだろうと思う事多しで
遠のいてしまうかも~ですね。

永田氏の毎日更新を実行出来るのはとうてい無理の様な?さすがすごーい根性☆
こんな便利なグッズが100円ですかー!
早速買って来よう~!
洗い方まで!!!実行しよう。。笑

(笑)

追記で自己申告しちゃうのがリーダーらしいですね。(笑)

浩司さんのコラムは、
いきなり人が変わったかのようにいつからか短い文章になってしまったので、
オーバーワークだかで精神を病んじゃったんじゃないかと正直ちょっと心配しましたが、
お元気なようで安心しました。(^^)
リーダーは毎日様子を日記に書いてくれるので、
なんだかんだあっても元気にしているんだなとわかり安心できるのですが、
他のメンバーに関してはライブがないとほぼ情報はないのでちょっと寂しいです。(苦笑)
元気に…きっとしていますよね。(笑)


すいません。ただの愚痴でした。(笑)
ライブがなくてもご自愛くださいませ。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/578-582f0ec3

 | BLOG TOP | 


