リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


目玉のオヤジ


※画像はブログの内容と全く関係ございません。



昨日はライブ終わって、遊んで、

家に帰ってきたんが朝方になって、超眠たかったから寝た。



だから水曜の原宿アストロホールのライブについては今アップすんね。



さて、今日は原宿アストロホールで『えちうら』とのツーマンライブ。

※21日だけどね


『えちうら』とは仲がいい。

今回は合同主催イベントということで、お互い気合い入りまくり。





ライブ当日、

朝モリモン(Dr)を車で迎えに行き、『アッシー君』としての俺の1日は始まる。


モリモンが

『ダイソーに寄ってもらえるかな』

と偉そうに言うので、寄る。


なにやらDVDを入れる『紙ケース』を購入していた。


そう、このライブでは、来場者全員にDVDのプレゼントがある。

すべてMJとえちうらの手作り。

DVDを人数分コピーする係はモリモンだ。

1日がかりでコピーしたらしい。

彼は今回『裏方』としてもかなり頑張った。

モリモンおつかれ。




そして会場に早く到着した為、2人でランチを食べた。

ランチと言っても『立ち食いそば屋』

国立競技場の近くにある店だ。

『立ち食いそば屋』でテンション上がっているモリモン。

モリモンウキウキ



俺は『そば』にはうるさい男だ。

天玉そば(春菊天)と鮭オニギリを注文した。

春菊天そば&鮭オニギリ



モリモンは天そば(かき揚げ)

俺的に、点数は80点。

『そば』が茹ですぎかな。

もうちょい固いほうがコシが出てうまい。

グルメもツラいよな。


腹ごしらえも済み、会場入りをする。




MJ、えちうら、A-BOYS、のリハーサルも無事に終わり、

開演までの間、食事したり、えちうらと楽屋で盛り上がったりした。



すると、オープニングアクトのアキバ系ユニット『A-BOYS』のリーダー

『秋葉 薔薇夫』

さんが遅れて会場入りする。

相変わらずダサいオーラだ。


『どこで買ったんだよ、その上着』 的なファッションで登場。




そして、今回『A-BOYS』として特別参加する、

MJの浩司(Gu)、モリモン(Dr)

えちうらの琢磨(Vo)、がく(Dr)

がアキバ系衣装に着替えた。


すると、それを見た『薔薇夫氏』が厳しい言葉を放つ。


『おまいら、カッコつけるな。ファソの女共に嫌われる覚悟で着こなせ。それがアキバ系だ。』


と、意味わかめ。


喝を入れられた4人は、さらに『ダサめ』な着こなしをする。

ダサくする為に頭を悩ます4人。

ダサさの追求…。


きっと生まれて初めての経験だろう。




そして完成したのがこれ↓wwwwwwww

A-BOYS



ダサッ!!




18:30~

イベントがスタートし、『A-BOYS』のライブはすんげー盛り上がった。

客席からは

『キモい!』

『可愛い!』

と、どっちつかずな声援。

まあ大成功。


薔薇夫氏はライブが終わると

『原宿はキツい罠。秋葉原に帰りまつ』

と言ってソッコーで帰ってしまった。


謎杉。




その後の『えちうら』も相変わらず上手いライブ運びで、すんげー盛り上がった。

さすがだね。




そしてうちらMJ。

やたらと気合いが入る浩司とモリモン。

『本当はカッコいいってとこ見せてやる』

くらいの勢いだった。


浩司は勢いありすぎてMCでもしゃべりまくる。


モリモンは

『オナラをした話』

をMCで暴露され、顔が真っ赤っかに。



ごめんよモリモン。
(いまさら)




イベントラストの『セッション』では、えちうらメンバー全員がアキバ系の格好で登場。

彼らはテンションが上がりすぎて、正月のバラエティー番組のお笑い芸人並にまとまりがない。

まとめるのも大変だわ。

島田紳助の気持ちがよくわかる。




そんで、

来たファンのみんなと記念撮影したり、

2回目のアンコールしたり、

ステージでビールを一気したり、


何しろハチャメチャな1日だった。


すげー楽しかった。


またやりたいな。


絶対またやる。




MJファンも

えちうらファンも

最高。




改めてわかったこと。

ライブってのはステージと客が1つになって、

最高のライブになるってこと。




改めて思い知ったわ。




同じ『1日』なら、

毎日こんな『1日』を過ごしたい。



だから、俺らはライブをやるんだな。



早く次のライブの日になれ。



それまでは妄想で我慢しよっと。





明日は休日か。


『ららぽーと』混んでそう。




でわまた明日。




コメント

さやか

MJさんとえちうらさんのDVDぜひもらいたかったなぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚

薔薇夫ちゃん♪

ライブお疲れ様でした。すごく楽しかったです♪

薔薇夫ちゃんも久しぶりに見れて嬉しかったです!!ありがとうございましたとお伝えください(^O^)/

モリモンも

テンキュー☆

お疲れ様でした

いいねいいね
うちも行ってみたいなあ
あたしは明日東京いきますよ(・ω・;)

私も妄想で、我慢(笑)。

素敵な夜だった☆

MJのLIVE行くと
すごいスッキリします!

メンバーとお客さん達の
一体感は最高すぎて
寒気するぐらい(笑)!!

MJ愛しちゃってヤバいっす♪

手作りDVDは大爆笑でしたよぉ(≧▽≦)

次のLIVEが
待ち遠しいけど
毎日カウントダウンして
楽しみ待ってます!

いつも最高MAXなLIVEを
ありがとう(σ・∀・)σ

MJ&えちうら!ありがとう!

リーダー、連日、お疲れ様でした!!(マサヤさんもコウジさんも!)
ラジオ生放送も楽しかったです☆風邪、大丈夫ですか?
2007年、思い出の夜、やっぱ、冬はシチューなライブですね!
次は、傷彦さんとかぁ~…どんなシチュー?(笑)

目玉のおやじぃ~…ぷぷ。

楽しかった。

本当に楽しかったです。永田さん『ららぽーと』好きですね(笑)


私は『ららぽーと』で販売をしてました。

モリモンおもしろーい
薔薇夫さま、オサレになったんじゃない?
イベント全体がひとつのライブだったから、楽しかったよねー
まだ眠いよ

最高の一日

最高に楽しい一日でした!
MJ&えちうらありがとう☆(^▽^)ノ

早く次のライブにならんかな~♪

立ち食いそば屋はテンションあがります!!たぶん。(笑)
お疲れさまでした。(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/58-7253139c

 | BLOG TOP | 


