リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



本質とは

オレンジジュースの色を紫色にして、人に飲ませてみると、


飲んだ人はグレープジュースに感じるらしい。




そのモノの本質よりも『見た目』や『名前』を重要視し、流されてしまう。




例えば、


超美味い『カレーライス』の店があったとして、


メニューに、



『うんこブリブリカレーライス』


と書かれていたら、絶対に食べたくない。



味そのものは全く変わって無いのに。





そうそう、


先日、カッコいい車を見た。



今っぽいコンパクトカーで、スタイリッシュなHONDAの車だ。



車名を見てみたら、


『キャパ』


と。




俺的に、なんとなく可愛らしい名前で嫌いだ


車名を知った瞬間、その車がカッコいいと思えなくなった。





イカつい四駆で『ハマー』って名前の車があるが、


例えば、改名して、



『ポンキッキ』


になったとしたら、全くカッコいいと思えなくなるだろうな。




『乗れよ、俺のポンキッキに』


ああヤダヤダ。




車の本質は名前では無いのはわかっているけど、


やっぱ名前は重要だ。





そうそう、


知り合いでこんなヤツがいる。


『俺は芸能人の女としか付き合わない』


と。




ああ、よくいる。


ミーハーだ。




彼から見た女の本質とは『芸能人であること』のようだ。


裏を返せば『芸能界を引退したら嫌いになる』っつうことか?




ある意味可哀想だ。



俺は絶対嫌だけどね芸能人は。


まあ、そう決めつける俺も可哀想なヤツだ。






『チワワ』って名前(種類)の可愛い犬がいるが、


名前(種類)が変わって、


『ゲババ』


になっても、変わらず人々から愛されるワンちゃんでいて欲しいな。





『MJ』が改名して、




『金玉戦隊ポコレンジャー』


になっても、


変わらずファンでいてくれよな。






キンタマニア達よ。



でわまた明日。






コメント

ポコレンジャーはいいけど、キンタマニアと言われるならば、お別れです。
キンタママニアみたいで、イヤっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに『カレーライス』はナイけれど、『ポンキッキ』や『ゲババ』は
全然アリだし、私的には『本質』と『名前』はあまり関係ないかも??

って、今回のブログを読みながら結構本気で思っていたんだけれど
『MJ』の改名後の名前を見たら、そうとも言い切れない気が…。

ゴメンナサイ!  たぶん私は、即ファンやめると思います(笑)

でわまた明日。(笑)

金玉戦隊ポコレンジャ-、
もちろん ついていきます(笑)
5月の馬場ライブ、めちゃ楽しみだ
リ-ダ-のダンスが観たいよー あのキレのあるダンスが 観たいとよー。
検討して
(≧ω≦)

わ~い♪
最後の最後で大爆笑~(≧▼≦)

そして‥‥‥やだ!!
MJファンはずーっと続けるよ♪

でも改名したら、コッソリライブ行くかな?
周りの人に気付かれないように‥‥‥。つ、疲れる(〇>_<)


だから、改名しないでくださいね!
私はエムジェリンコでずっといたいんですからね(b^ー゜)♪

ライブで『どもっ!金玉戦隊ポコレンジャーです!!』って登場したら
ほかのバンドのファンの人たちも食いつきそうな気がします☆
5月のライブでやってみて下さいo(^-^)o

キンタマニア(笑)

それ最高にいいでーす!
それにしちゃいましょうよ☆(笑)

見た目や名前だけで本質を見失わないよう
気をつけることは大切だけど、
それも含めてってこともありますよね。

『MJ』がなんになろうが、いいものはいい!!
・・・けど、その名前はやっぱりやめて・・・笑

千葉のイタリアンレストランに入ったところ!
真っ赤なオレンジジュースがあった!
味はやはりオレンジジュースだが何か納得いかない!
決めてるのかなー?自分の中でオレンジジュースは
オレンジ色と!!

MJは(金玉戦闘ポコレンジャー)かっこいいー!笑
永田氏にしか出てこない発想かと☆最高
しか~しいつもながら文面が楽しいわーある意味天才

今日も楽しい休日になりそうです。
ありがとう~です。

げげげの鬼太郎キャラの缶ジュースがあるんだ。
「ネズミ男汁」とか(笑)
中身はフツーのオレンジジュースとかなんだけどネ。

でたっ!

キ…マニア!
ポコレンジャー…。(笑)

芸能人の女性としか付き合わない人とか居るんだ~。
不思議ちゃん。。って、私に言われたくないか。(笑)
ん~。
男女の恋愛に関わらず、先入観や立場で終わらないお付き合いが人とも物とも出来れば、その人の人生は更に豊かに彩られるんじゃないかな~とは思います。
リーダーは先入観とかはそれなりにありそうですが、でも実際に遭遇するとわりとありのままを受け入れる柔軟性もありそうですよね。
そんなとこ、純粋に羨ましいし尊敬しています。
…。
や、マヂで。(笑)

『MJ』が金玉になろうが、チンポになろうがプリキャア5になろうが着いていきます。
ただ、好きなバンドは?と聞かれても答えなくなりますが(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/586-82c1f5cd

 | BLOG TOP | 


