リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



森武千里

森武千里

先日、モリモンたけみんに会った。




2人のことを知らない人の為に説明すると、


彼らは、身長2メートルくらいある化け物コンビだ。


(嘘)



会う当日、俺は2人にメールをした。


『19時に○○駅の○番出口でチ●コだして待ってて』


と。



俺はMJのリーダーだから、あえて5分遅刻してみた。




少し距離が離れたところから待ち合わせ場所を覗いてみると、


2人が立っているのが見えた。




モリモンはドラムスティックを持っていた。


離れたとこからでもそれを確認できた。


肌身離さずいつも持ち歩いているのか。




いい意味で『ドラムバカ』だ。


いや、



『バカドラム』だ。





だが、残念なことに、


2人共、チ●コ出していなかった。




MJなら出せよな。





さて、


2人と合流し、とりあえずウェンディーズへ。



俺が注文したコーラ(M)に対して、


モリモンはハンバーガーポテトドリンクセットを注文した。



ケッ。


相変わらず負けず嫌いなヤツだ、モリモンは。



お腹いっぱいのくせに。




そうそう、モリモンは髪を短く切っていた。


やはりモリモンはショートヘアーが1番似合う。


男前だ。


(嘘)




さて、


たけみんは相変わらず線が細い


肌に透明感があり、モチモチとしていて、まるで女性のように綺麗な顔立ちだ。


きっと『ワキ毛』や『スネ毛』なんて生えて無いだろうな。




しかも、


カッコいい『皮ジャン』を着ていた。



あまりのカッコよさに悔しくなってしまい、


つい、


『それヤフオク?』


と聞いてしまった。




失礼なやつだ、俺。





なんやかんや1時間くらい世間話をして、


バイバイした。




ただそんだけ。





でわまた明日。




コメント

たけみんの、お肌の手入れの仕方とか、知りたいです。

永田さん負けず嫌いですね~!(笑)

ん~、やっぱ、『リーダー』なんだから
まず!自ら『出して』行かないとまずいんじゃないでしょうかv-8

ってか…(笑)  モリモンに対しての、あんな発言やこんな発言には
『失礼なやつだ、俺。』的発想がない風なのは、一体ナゼでしょ?(笑)

でもリーダーって、モリモンやたけみんのことホントお気にですね☆

でわまた明日。(笑)

はははぁーーー!!
表で大切なものを出してなくて残念ですが~
それこそ公然わいせつで逮捕とかならない様願いますよ~笑
ま、永田氏はおもしろおかしくの更新でファンを楽しませて下さる気持ちでしょうけど。。
でも楽しい方☆そういうところが最高☆
確かにたけみんさんは二枚目ですね。
でも永田氏は個性的な良い男☆
彫りのふかーいお顔立ち☆
大いに自信持って下さいね。

森武千里…ぷっ(笑)
やられました ミニスカがどーだの、ロングヘアーがどーだのって、リーダーのミーハー話かと思いました 『武』とは…

次回、MJライブで、トーマス丸出し期待してます(笑)

やっぱ一番負けず嫌いなのはリーダーですね☆

[e:254]

食事会とかいいですねぇ*・3・)
ウェンディ-ズ美味しいですもんね
モリモンさんのロン毛生で見たかった-!★ぶ

なんか仲良しな1時間でしたね。

それにしても、2人共出していなくてよかった!
改名はなさそうな、当分『エムジェリンコ』でいられそうで、安心しました 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間話。(笑)

でもそうゆうの良いかもですね。
音楽の事以外でもフツーにだべれるって。(^^)
画像、随分昔に使ったのだったので、最新で会った時写したらたまたま同じような配置で表情で髪型で撮れたのかとビックリしちゃいました。(゜ロ゜;
短髪とか書いてたし。(笑)
たけみんお肌モチモチなんですか?今度しっかり見てみよう♪(^-^)

今日は祝日だったんですよね。
会社の近くでもパパ込みの家族連れをよく見掛けたので思い出しました。
お天気も良かったし行楽日和だったかもですね♪
私もお出掛けしたくなりました。(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/587-38f6650c

 | BLOG TOP | 


