リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよGWが始まった。



海外旅行先で、日本人が豚インフルエンザに感染し、


GW後の日本列島、超ヤバいことにならなきゃいいが。



彼岸島のように。




あと、GW中の高速道路大渋滞について。



例年の3倍4倍って予想されてるから、


毎年『渋滞30km』なんてザラだから、


今年は『渋滞120km』ってことか。



早歩きのほうが早いな。




高速道路千円法、少しは景気が良くなるかもしれないけど、


それ以上に大気は汚れる





豚インフルエンザ、大気汚染、



ああ怖い。





GW怖い、幽霊怖い。





そうそう、


サムライボウルのセイジが血相変えて俺に言ってきた。


セイジ『携帯で、1のボタンを26回押してから発信ボタンを押して!』


と。




何がなんだか全く意味がわからなかったから詳しく聞くと、




【やり方】


1を26回押して、発信ボタンを押す。


すると相手に繋がらずに電話は切れる。


そのままにしておくと、数秒後に、


『霊からの電話』


がかかってくる。





画面表示は『通知不可能』と。




セイジは霊からの電話には出ていないらしい。




セイジ『永田さん、出て下さいよ』


と、男らしい俺に頼ってきた。




『ほ~う、霊だか何だか知らねーが…』


とか、ブツブツ小声で言いながら、



心ん中では、


『本当は超怖いんだよ!今オシッコちびりそうなんだよ!』


とか思ってた。





結局南極大冒険、霊からの電話には出なかった



いや、出れなかった。




一体何なんだろうか。




やった人いたらコメントで優しく教えて下さい。





優しく。




でわまた明日。



コメント

なんかのテストに使うアレなんじゃなぁい?

なんか、番号押すと折り返し掛かってくるの。
子供の頃おばけ電話だってやった事あるよ。

´Θ∀Θ`


電話かけたら
話し中(?)で

もぅl回かけなおしたが
やっぱり話し中で

そのあと すぐ

折り返しの 着信ゎ
なかった...す。

ガセ?

電話に出なかったとはいえ、とりあえずやってみたご様子で(笑)

…となると、前言撤回させてもらってもいいでしょうか??
リーダーと一緒にいても、やっぱり安心はできなさそう(笑)

ところで『早歩きのほうが早い』って発想、面白すぎです☆

でわまた明日。(笑)

やったまったよー
1×26回

かかってきた瞬間
一瞬ぶるったけど
なんてこたぁ
なかったよ
かかってきた
携帯の画面右側に
うっすら
後ろにいるヒトの顔が映る以外は。















きやぁ
こわいこわい
嘘言う人間が
一番こわいつ、の!

試してみようかと思ったけど夜だし一人だし怖いからやめました((゜Д゜ll))
せいじさんは何でそんな事してみたんでしょうね(゜ω゜?)
永田さんって怖がりだったんですね。怖いもんナシな感じに見えるからちょっと可愛らしい一面もあって良い意味で見る目が変わりそうです(o^∀^o)

霊をからかってはいけません。
おもしろ半分・興味半分で遊ぶと霊たちが怒っちゃうかもよ~
よく夜中の2時~4時が幽霊が現れる時間て言うから
2時前には必ず寝るようにしてます!

着信ありみたいで怖い誰が考えたのか不思議だけど
なんかの通信関係上の偶然かな
でも昔流行ったこっくりさんとかキューピッドさんとかで精神おかしくなっちゃった人とかいるみたいだし
やめといたほうがいいよ~(>_<)

そうですか~(怖
試してみようかなー?(怖
試すなら昼間!!
何でもなきゃーいいですが?
それよりも毎日更新にばんざいーーーーー☆
連休はなしかなーと思ってましたが~~?
凄いやーーー。ありがとうございます。
連休は私目は家にいまーす。

そんなの試す勇気があれば、
花屋敷とかの歩いて進むお化け屋敷だって、へっちゃらなんだろうな。
私、ホーンテッドマンションがギリですから 笑。

ん~

そうゆうの、まだ私の小学生くらいの頃流行った気がします。
(だからもちろんケータイじゃなく固定電話。
1を26回とかだったかは忘れてしまいましたが。。)

で、してみた記憶。
かかってきた記憶。
出てみた記憶。
で…

忘れた記憶。(笑)


出てみたけど無音だったような…。
んでしばらく無音は続き、耐えられなくなった私が切ったか、自然と切れたかしたような。

で友達から種明かしを聞いたような。
「な~んだ」だったような。

まあ結局なんだったか忘れてしまいましたが。(笑)
その時期電話を使った不思議体験みたいなのが私の周りで流行ってて、まだ他にもあった気がします。
でも、イタ電はよくないです。

その時の罪悪感での夢だか忘れてしまいましたが、
すごい怖い形相の見知らぬおじさんが家のドアを猛烈に連打して来て、「イタズラ電話したのお前だろ!!わかってんだよ!」と包丁で殺されそうになる夢を見ました。
怖くて思わず起きてしまったんですが。
未だに忘れないくらいの夢だから、相当怖かったんだと思います。

なんでもそうだけど、自分の行動のツケは結局は自分 がはらうんだと思います。
一時期は逃れられたように見えても。

だからリーダーもお遊びとは言え、変な事しない方が良いですよ。(^_^;)
でも先日時報を聞こうとして間違えて人生で初めて119に電話してしまいました。
単なる間違えとはいえ、出て戴いた方に申し訳なかったです。
ちゃんと謝りましたが。f(^_^;

霊からの電話なんてかかって来ないよ
くだらん、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/589-28e7ac90

 | BLOG TOP | 


