リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



オナラ

今日、人生で1番長いオナラをした。


凄かった。




その長さとは、5秒くらい。



『なんだ5秒か』


とか思う人もいるだろうが、



実際に5秒のオナラをでやってみてごらんなさい。


まじビックリするくらい長いから。




なんか痩せた感じがする。


気のせいだけど。





オナラといえば、


車を運転してて、


トラックやバスの後ろを走ってると、


トラックやバスの排気ガスのニオイが、エアコンの吹き出し口から車内に入ってくんだけど、


オナラのニオイによく似てるんだよね。





免許取り立ての頃、


女性を助手席に乗っけてドライブしてて、


前方に走るトラックの排気ガスにより、車内がオナラ臭くなり、



俺は運転中ずっと、


『この子、キツいオナラするな』


とか思ってて、



今思えば、女性も、


『永田君キツいオナラするわね』


とか思っていたんだろうな。





オナラって不思議で、


ただの生理現象なのに、


『クシャミ』や『アクビ』なんかと違って、人を笑わせるパワーを持っている。




中学生くらいんとき、イトーヨーカドーのエレベーターに友達と乗ってて、


他にも人はたくさん乗ってんだけど、



静寂の中、


口で『プゥ』とやって、友達と笑いをこらえる遊びをやってたっけ。


周りも絶対に笑いをこらえていたはず。





あと、


高校んときのスキー教室で、


夜中に部屋を抜け出して遊んでいたんだが、



先生の部屋の前を通るときに、



『みんな静かに!外で暴走族が走ってるよ!』


みんな『シーン』


『プゥ』



本気オナラをしたら、


全員大爆笑になり、走ってその場から逃げた思い出がある。





静寂な場でのオナラ



は、爆発的な笑いのパワーを持っている。





不思議だオナラ。





話それたが、


今日は人生で1番長いオナラをした記念すべき日だった。





あ、昨日の『霊からの電話』はドコモ限定みたいっす。




俺エーユーだから安心した。





でわまた明日。


コメント

リーダーって、おもしろいね。

おならと言えば!
私のお父さんが放つおならが強烈なんです(>_<)
時間は短いけど音がデカイ&地響きがするんです!!
前触れなく突然だから心臓が飛び出るくらいビックリするんです。
ホントやめてほしいですけどこればっかりはどうしようもなく…(ノ_・。)

幽霊電話DoCoMo限定なんですね。残念(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに長かったらホント、痩せた感じもするかも(笑)

ちなみに、今回の 『記念すべき人生で1番長い』 のは
周りの誰かに聞かれて、大爆笑になったりは…??(笑)

『ドコモ限定』 なら、霊からの電話じゃないですよね☆

でわまた明日。(笑)

俺もauです。残念。。。

オナラするの恥ずかしいですよ。

オナラ…
永遠のテーマですね。
私はオナラ症のため、かなり人生損してます(+_+)

おならねーーー。
こればかりは人間皆にありですからねー笑
なのに笑う事の一つになってる。

超美人、超美男子、セレブ、女王様。妃殿下も~~。
私はそんなものしませんって顔してる人を見かけますが
~^^笑
気持ちは解るけどねーー、それはないだろうーて!!
逆に笑ってしまう事が時に^^
でも出来れば人の前での失敗は女性はちと、辛いかなー?(5秒は長いかも)でもガスがお腹に充満した時は
10秒位のおならが出るとか、出ないとか?笑
なんにせよ、必要不可欠な事をかくさなきゃならない事自体がつらいねー。女は!
(男性はその点たいした問題じゃないよねー)いいな!

昨日から電話の謎気になってチキンな私は悩んでいたらYahoo!知恵袋に書いてあった(笑)びびらせないで下さいよ!!

そうですか、
それはおめでとうございます。

オナラについて語れる男

ですね。
って、言われても別に嬉しくないだろうけど。(笑)

5秒は確かに長い!
腹式呼吸の長くて深い息みたいな…。
って、オナラだからオナカからは出てないか。(笑)

リーダーのオナラ、聞いた事あります!
確かブランニューマイセルフとセットのDVDに収録されたので。(笑)
まさかそんなので人のオナラ聞くと思ってなかったから吹きました。(笑)

あ、オナカの音も笑いがとれますよ。
以前お芝居を観に行った時、それがわりと長いお芝居で空腹になったみたいで、
私自身は結構お芝居に集中してたので空腹に気付かなかったんですが、いきなり静寂の中、グーグー言い出しちゃって、なかなか止まず、「困ったな~」と思ってたら隣のカップルに笑われてました。(笑)
わりとシリアスな場面だったんですが。(>_<)
あんなにオナカが鳴ったのはあれ以前も以降もないです。
そんなに主張されるほどオナカがすいてたとは。f(^_^;
自分の体にながら「ごめんね」と思ってしまいました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/590-0e16c26a

 | BLOG TOP | 


