リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


レイクタウン

先日、越谷のイオン『レイクタウン』に行ってきたんだが、


カップルが多いからウォッチングしてきた。




まず『サングラス売り場』を見ると、


若いカップルがキャッキャしながらサングラスを選んでる。



誰も買わないような緑のヘンテコなサングラスを彼氏がかけると、


それを見て彼女が爆笑する。


彼氏も変なポーズして調子に乗ったりしてる。


サングラス売り場


ああ、よくある1コマだ。



これは『帽子売り場』でも同じような光景が見れます。






女性用下着専門店』の前には、


挙動不審な彼氏達がたくさんいる。


これもよくある1コマだ。




恥ずかしくて店内に入れないんだろう。


まだかまだかと彼女の戻りを待ちながらも、


マネキンの下着をチラ見したりしてる。




だがその『チラ見』を俺は見ている。しっかり見ている。


チラ見





お、


彼女のバッグを持ってあげてる彼氏を発見。


小さめのバッグだ。




彼氏よ、優しさジェントルマンなのはわかるが、それはやってはいけない。


女の子はバッグを含めてのトータルコーディネートなんだから。



買った商品が入ってるショッパーを持ってあげんのは全然アリだけどね。





ん、甘いニオイがする。


コールドストーン』の店内にて、


ノリの悪いタフガイモード発見。




店員のハイテンションなパフォーマンスを見て笑ってる彼女の後ろで、


なぜか怒り顔の彼氏。


タフガイ


笑いたいくせに。


そこは素直に笑っとけ。






さてさて、


ウォッチング話は置いといて、




俺はレイクタウンに『パンツ』を探しに行ったんだが、




店内で探してたら、店員が近寄ってきて、


店員『ボトムスをお探しですか?』


と。



出た、ボトムス。




俺の中でのボトムスはこれ。

ボトムズ

※あ、ボトムだった




『パンツ』という呼び方ですら違和感あるのに、


『ボトムス』って。




塚ズボンでいいじゃんズボンで。




『ズボンお探しですか?』


でよくね?





更に店員は言う。


店員『こちらのボトムスならトップスはこういったレイヤードのカットソーを合わせればゆるカジを演出できますよ』


と。



ああうるさい。





結局南極ズボンを買って、


丈直し』をしたんだが、




10分くらいで番号を呼ばれ『受け渡しカウンター』まで取りに行くと、


店員『お直しの確認です。右足の丈はこんな感じ、左足の丈はこんな感じ、よろしいですか?』


と。




つか何が?って感じ。



縫い目とか別に確認しなくていいよ。あんたらのミシンテクニックは信じてるから。


問題は長さだっつう。





まあそんなこんなのレイクタウンでした。


歩き疲れた。



レイクタウンは楽しいわ。





でわまた明日。


コメント

ズボンでいーよ
だから、ぱんつでいいじゃんよ…
パンティー、嫌だっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、周りを気にせずはしゃぐカッポー…羨ましい
バック持ちはイカン!
特にタフガイモードのバック持ちはみっともないったらありゃしない 同じ男として恥ずかしい。

が、ボトムズは懐かしい

服屋の接客って変ですよね。

この前俺は、思いっきり作り笑顔で接客されましたよー。

最初 『パンツ』 って言ってたのに、早速 『ズボン』 に変わってる(笑)
でもお直しの確認とかも含めて、仰ってる事はスゴくよくわかります☆

この間ららぽに行ったら、ららぽにも同じようなカップルが多くて
気がついたら私も、ナニゲにウォッチングしちゃってました…(笑)

でわまた明日。(笑)

彼氏が彼女のバックを持つのは私も反対!
どう見ても変だし、それぐらい自分で持てってカンジ。

あーー!
越谷レイクタウン!!
日曜日に行ってきましたー。
森!風とかあって広すぎで、迷子になりそうな雰囲気で
さっきの店に行こうと思いきや、見当たらない。。
後でもう一度と思ってもなかなか戻れない雰囲気!
結局食事とコーヒー豆のみで終了。

食事はホテルバイキング風なお店に食べ放題でした。
超満足、満腹でした。
車まで売ってるのには驚きでした。
広すぎて疲れましたが~~~。
数日遅いと永田氏にお会いできたかなー?
広すぎて会えないかーー??笑

『彼女のバッグを彼氏が持たない』のは、賛成。
てか、それが普通でしょ。見た目も変だよね。

女性下着専門店の前で待ってる彼氏は、かわいいですよね。
最近は、カップルで真剣に下着選んでる光景を良く見かけます。
選んでる彼氏も選ばせてる彼女も、なんかキモい。

でも、どれもこれも周りの迷惑にはなってないし、
二人がよければよろしいわけで、
オバサンの余計なお世話でした 笑。

いずれにしろ、そんな色んなことがありつつ、
大型ショッピングモールは楽しい!ですね。

コールドストーン…知らなかった。(笑)
アイスクリーム屋さんなんだ。
見てみたい。

リーダーって

人が好きですよね~。
好きじゃないとそんなに見たり関心持ったりしないと思いますもん。(笑)

ズボンは良い感じでしたか?
「演出」かぁ。
私の接客してくれる人はあんまり使わない言葉だなぁ。
ちょっと言われてみたいかも♪(^^)
んで内心つっこんだりして。(笑)
最近つっこみがついつい口に出ちゃうのが悩みの種です。(>_<)

サングラス売り場のカップルで思い出したのですが、
テーマパークでキャラクターグッズをかぶってる彼とか…。
彼女への愛を感じます。(笑)
それともほんとはかぶってみたかったのかな。
それも良いけど。(笑)

にゃんだか
愛する妻に先立たれて
何年も一人暮らしで
やや意固地になっちまったぢいさまのお散歩みたくね?

おもろやけど。
てか
わたしも
そんな目で
いつも他人様見てるわ

やばいやばい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/593-397ed973

 | BLOG TOP | 


