リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日はライブでした。


ライブに来た人、ありがとう。





会場は、盛り上がり杉て『酸欠状態』になった。


でも、失神者も出ずに最後まで楽しい時間だった。




酸欠か。


ゲビルの時点で、会場内の酸素はすでに薄かった。




最初の曲で、


『なんか俺今日疲れてんな』


とか思ったが、




よくよく考えたら疲れてるわけがないし、体絶好調だし、



でもライブ途中で気づいた。


酸素が足りてない


と。




でも、あんな感じ好きかも。




なんつうか修羅場な感じっつうか、


『失神寸前』の中でのライブは最高。



MJの後、えちうらの岳は、失神してたがな。





さて、


セッションでは『三浦クンの送別会』をやりやした。




涙涙のサプライズ(手紙)は、実は出演者もみんな知らなかった。


俺だけ早く会場入りしてリハーサルしたわけ。



だから、ステージ上でマジ泣きしてる人もいた。


ジルコニアのナオなんか号泣。




なんか楽しくて笑いあるセッションもいいけど、


昨日みたいな涙涙の感動のセッションもいいと思った。



三浦、鹿児島帰ってもずっと忘れないで下さい。



そしてまた、


東京に遊びに来たときには、


キミのオッパイを揉ませて下さい。





さてさて、


とにかく首が全く動きません。


ロボコップみたいな首の動きしてます。





次回ライブは、


7月24日(金)


下北沢CLUB251



にて。



約2年ぶりくらいの『GELUGUGU』との対バンだ。



ハジケまくり合戦みたくなると思うんで、



みんなヨロシク笑





でわまた明日。





ありがとう。



コメント

7月24日(金)!ですね!!
何としても行きます!!v-221

目の前が霞んで、よく見えなかったのんは、酸欠だったからかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「東京に遊びに来たときには…

ふむふむ。
きっと感動的な言葉が…。

「キミのオッパイを揉ませて下さい。」

!!!
リーダーらしくて爆笑。(笑)
やっぱり大好きです。(^^)

熱いライブはリーダーにとっても似合ってます♪
ちなみに浩司さんとたけみんも良い顔で笑ってるとこ目撃しました!
もりもんと昌也さんはあまり見えず。(笑)
でも超良い顔してるだろう事は伝わりました。
そんなライブがやっぱり好きです。

ついでに三浦さんも良い顔してました。(笑)
そんなのが、良いイベントだったのを物語ってますよね。(^^)v
お疲れさまでした。

それと振りは、そりゃー覚えてますって!!
で、もし間違っちゃったり変になっちゃても敢えて流す!!
私はそんな感じです。(笑)
リーダーも忘れないでくださいね!(^▽^)

三浦さんのことは存じ上げなかったけれど、あのセッションで
その 『人となり』 みたいなものが、私にも伝わってきました☆

手紙の場面の、ドラマみたいな演出もスゴくステキだったし
昨日のライブも最初から最後までホントに楽しかったです☆

ところで、首はダイジョウブですか?? お大事に(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日もありがとうございました!!
楽しかったぁ~!

三浦さんのことは全然知りませんでしたが、
楽しいライブには、裏方さんとしてたくさんの方々が
がんばって下さっているんですよね。
そういうことが出演バンドの皆さんを通して、良くわかりました。

三浦さんありがとうございました。
そして、お元気で!

それはともかく、酸欠の中(笑)、本当に楽しかった!
リーダー、ロボコップなのわかります。
かなりはじけていたもの。グッジョブ!!
次回のライブも楽しみにしてます!

やっぱ酸素薄かったですよねぇ?
MJのライブが始まって早々に肺が苦しくなり
最後のユニバースではやや意識がモウロウとして
もう1曲やってたらヤバかったです(*_*)
久々のライブだったのにハジケられなくて残念でした…。
でも、ライブ自体はすごく楽しかったですよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/604-24de37c3

 | BLOG TOP | 


