リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


土曜日、MJの物販コーナーに立っていたら、


『ブログ読んでます』


と、たくさんの人に言われた。


ありがとう



ブログもなんやかんや毎日更新して1年半以上経つが、


(正確には1日飛ばしたが)


まあ『日課』みたくなってきたかな。




オナニーと一緒。




とりあえず約束の日の10月29日まで、


あと約半年は続けよう。




でもさすがに3年目は無いな。


ブログをやらない生活もしてみたいし笑。




とにかく読んでくれてる人、ありがとう。






さて、話ガラリと変わるが、



昨日、寝ながらiPodで音楽を聴いていたんだが、


マイケルジャクソンの『BLACK or WHITE』っつう曲のイントロで、


いきなり、


『ドンドンドン!』


扉を叩く音が入ってるんだが、



そのことを知らなかった俺は、ビックリして飛び起きた。



隣に住むインド人が、俺の部屋の壁を叩いているのかと思ったのだ。



『てんめー』


とブチ切れたが、



まず冷静になり、1つ1つ落ち着いて考えてみた。



そして、


『もしかしたら曲に入っている音かも』


という考えが出た。



以前も、とある曲に入っている『銃声』の音で泣きそうになったことがあったからだ。




再度聴き直してみた。


すると、たしかに『ドンドン扉を叩く音』が入ってた。



なんか凄ーく安心した。




そして、眠る準備をする。




最近は、


漫画『彼岸島』に出てくる悪の根源、


雅(みやび)を、


俺が倒す、っつう設定で妄想しながら眠りにつくのが俺的にアツい。




こないだまでは、


ヒョードルに勝つ設定での妄想がアツかった。





妄想お試しあれ。




でわまた明日。

コメント

ライブに行って、言いたかったな~
「ブログ♪読んでますv-238」って!(笑)

あ~この音ね。
(今、確認してみた)

この曲、超好きで超聴いてたけど、

いきなりドンドンドン??

そうだっけ?????

て、思ってたけど。

今、スッキリした☆

今回のライブも盛り上がったみたいで良かったですね♪
ブログあと約半年って思うと寂しいけれど、
しっかり楽しく読ませていただきますv(=ФωФ=)v
でわ(=ФωФ=)ノシ

いつかのお話みたく、リーダーが本当におじいちゃんになるまでブログ
続けて欲しいとも思うけれど、実際は簡単なことではないですもんね☆

そんな妄想しながら眠ったら、夢にも出てきちゃいそうだけど…
今夜もその 『雅』 とやらを倒して、良い夢を見てください(笑)

でわまた明日。(笑)

彼岸島

雅ではなく
わらのかぶりをかぶった島民吸血鬼。
わたしの知人おやじはめちゃ似ているんですが
あのツラさげて
全身ドルガハかグッチなんす。

東京版彼岸島。

オニにやられちまえ
みたいな。

再び、読み始めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ

リーダーの考えることっていつも楽しいな~。
たまに酷いけど。(笑)

昔ストファイ(だったかな?)で「いっつも(ライブでする)楽しい事考えてる」って言ってましたよね。
あながち冗談じゃなかったんだな~、なんて今更思います。(笑)

笑いって大事だなって、私はJlNDOUのライブで思うまでそんなに自覚した事なかったです。
でもとっても大事、ですね!(^^)
私も打ち勝つ妄想やってみよ。(笑)

弱いって苦しい事ですが、でもそんな事も私には必要な過程なんだろなと思います。
ほっとくとふてぶてしいまま育っちゃうから。(笑)

日記の毎日更新が終わるのはちょっと寂しいですね。
でもその分リーダーのプライベーな時間が毎日増える訳で、楽しい時間を過ごせると良いなと思います。(^ω^)
あと睡眠。(笑)

いつもありがとう。

こんにちはー!
ライブお疲れ様でした。
素敵な時間をファンと共に~^^
素敵な人生を送ってらっしゃる様な。。

コメントは残さずとも読んでらっしゃる人は多いかと思います!
だってこんなに毎日更新なんですもの!
皆さんも日課になってらっしゃるかと。。

私は今熱で休んでますが、会社に行かなくても
更新には参加!笑
毎日とはいかなくてもやめないで時々ふらっとってのも
良いですね、そうしたら毎日義務感等がなくなり気楽になるかもですね。
いつも楽しみありがとうございます^^
超尊敬。

ブログ読んでます。日課です 笑。

手間や時間もかかって大変だとは思いますが、
それより、一部分とはいえ、
生活を毎日公表するのは、しんどくないのかなぁ、時々思います。
なくなるのは少しさびしいけど、
2年も続ければ、ブログ無しの生活に戻りたいのは当然ですよね。


寝る前にそんな妄想して、変な夢みない?

リーダーのブログ読むのは日課ですよ~!!
もしも10月29日で終了してしまっても
10月30日も読んでしまいそう・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/605-e45358f6

 | BLOG TOP | 


