リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



何よ!

CLUB251

何よ!


なによ!ナニヨ!


724!



7/24(金)は次回のMJライブです。



場所は下北沢の『CLUB 251』って会場なんだけど、


最近連続して『高田馬場CLUB PHASE』だったからなんか新鮮。




そういや、こないだ物販でファンの方に、


CLUB 251について、


『リーダー!MC間違ってたよ!ニーゴーイチじゃ無くてトゥーファイブワンだよ!』


と。


うるせーっつう。





さて、


下北沢はブラブラしてて楽しい。


きっとリハ終わったら古着屋行ったり色々買い物しちゃうんだろうな。


『ミスター下北沢』のたけみんがいるから心強い。





さてさて、


今回のライブは『GELUGUGU』という大阪のバンドが主催するイベント。




GELUGUGU、メンバー1人抜けた。


フジちゃんが抜けた。



日に日に『お兄系』になっていくフジちゃん見んの楽しみだったのに。




GELUGUGUのライブは好きだな。


MCが。




もちろん曲も好きだが特にMCが好き。特に。




GELUGUGUファンも好き。


元気いっぱいでハジケまくりで健康的でいい。




エムジェリンコも負けちゃいられないね。





前回の高田馬場で、


『酸欠とはいえ、私って体力無いな』


と自分自身思ったことでしょうに。




今日から『ナニヨ』に向けてマラソン頑張ってください。




GELUGUGUファンがナニヨ!


の気持ちで頑張って鍛えて下さい。



ついでに体も引き締まって一石二鳥。






話ガラリと変わるが、


今日、ドンキのエロコーナーで素晴らしい商品を発見。


『お~い ローション』

おーい

ネーミングセンス神。


弱酸性ww

亀頭園ww



塚こういった仕事やりたい。




エログッズの商品名を考える会社の社長、



俺を雇ってください。




でわまた明日。

コメント

ゲルググは俺も好きです!
バンドメンバーだいぶ変わりましたね..
ナニヨ行きます(笑)

ナニヨ…

ほんとだ!確かに。(笑)
たけみんが『ミスター下北沢』って、単にイメージとかではありませんよね?(笑)
下北はぶらぶらするのは良いですね~。
でも調子に乗ると迷子気味になります、私は。(´ω`;A

リーダーはネーミングつけるのも上手そうですが、発音させるとまた絶品ですよね。(^▽^)

リーダーは特に、GELUGUGUのMCがお好きでらっしゃるんだ(笑)
私事だけど、ちなみに私は 『GELUGUGU的1曲目』 が好きです☆

…そう、それって結局 『1曲目の前のMC』 のことですけれど(笑)

ドンキのそれ、私なんかも思わずうっかり手に取ってしまいそう…。
で? そんな素晴らしい商品を昨日リーダーはお買い上げに?(笑)

でわまた明日。(笑)

出だし、笑った☆

リーダーってば、なによ!
いろんな意味で。
エロだし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『下北沢はブラブラしてて楽しい。』を
『下北沢はラブラブしてて楽しい。』と読み間違えてしまった・・・。

下北沢まで徒歩10分。一度ナマリーダー見てみたいです。つか、ライブいってみたいです。家をこっそりぬけだしてこようか。迷います。

ナニヨ!がんばります!

あ~そういうネーミング、リーダー得意そう 笑。

久しぶりにGELUGUGUファンに会うの楽しみv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/608-461c6685

 | BLOG TOP | 


