リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一眼レフ

昨日は久しぶり(薔薇夫ぶり)に、


一眼レフカメラ


をブチかました。




『サムライボウル』というバンドの写真撮影で千葉の九十九里まで。



小岩の篠山紀信』と言われる俺に撮影を依頼してくるとは、さすがわかってるなコイツラ、と思ってたら、


カメラマンはちゃんと他にいて、


なんと俺に渡されたカメラは『チェキ』だった。



ブ。



グッズ販売用のチェキだと笑。





さて、日記にもチョコチョコ書いているが、


俺と浩司はサムライボウルが所属する会社で、


音楽制作の仕事をしている。



その繋がりもあり、サムライボウルのメンバーとは仲良しで、


色々と手伝ったりするわけ。




MJとサムライボウルの対バンも実現したら面白いかも。


楽屋が。





さてさて、


そんなこんなで九十九里へ行った。

九十九里



行き慣れた場所だけれど、やっぱ九十九里最高。


海も空も陸もすべての視界が広いし、水も綺麗。




撮影と同時進行で、バーベキューをやりだした。


撮影なんだか遊びなんだかよくわからない。




そんな九十九里、最高のロケーションなんだが、


風がハンパじゃ無く強く


全員の髪が大爆発


撮影には適して無い。



モノもバンバン飛んでいく。




風による砂嵐で、


バーベキューには天然の塩コショウ(砂ね)


そして『チェキ』は秒殺で壊れた


チェキ、さらば。



塚恐るべし砂。





強風による砂嵐のため、撮影続行不可能になった。




関西出身の彼らは俺に頼ってきた。


『あわわ、この辺で他にいい場所無いですか?』




俺は答えた。


『ついてきな』


と。




外房が強風ならば内房へ行こう、と思い、


向かった先は、


幕張の浜


だ。



そう、あの『ナンパ橋』の近くね。





九十九里に比べ海岸の質は劣るが、


まあ海には変わりない。



水平線の先には工場が見える。そうさ、ここは東京湾さ。





問題の強風だが、


やっぱここも強風




大爆発したメンバーの髪の毛はすべて抜け落ちてしまった。


(嘘)




で、


いいロケーションを探す為、近くを歩き回っていたら、


風も無く、いい場所を発見。


超いい場所だ。


災い転じてナンタラカンタラだ。




結局ここで撮影をした。




チェキは壊れてるので、撮影中、俺は石を投げて遊んでた



30m先の看板に石をぶつけるというアツい遊びだ。




最終的にはカメラマン含め全員で石を投げてたがな。





俺が、


『ペニイス!』


と叫んで石を投げたら、なんと看板に当たった。


1番乗りは俺だ。




するとみんな、


『ペニイス!』『ペニイス!』『ペニイス!』


と叫びながら石を投げ出した。


ペニイス


端から見たら超危ない光景だ。


警察が来るのも時間の問題だった。





なんやかんや無事に撮影も終わり、帰宅した。



なんか楽しい1日だった。




林家ペー、パー子さんを思い出した。

林屋ペーパー子師匠



次は8月に海水浴で九十九里行きたいな。





でわまた明日。


コメント

MJとサムサイボウルの対バン観たい!!

小田原のライブハウスで出来ないものかしら。

たとえ 『チェキ』 でも、篠山紀信ばりの腕の見せどころじゃん☆
と思ったんだけれど、確かにあの日の風はハンパなかった(笑)

でも平日だったから、東金越えて渋滞でやんなっちゃうねってことも
なかったでしょうし、幕張でそんな遊びもできちゃって良かったね☆

ってそれよりも、警察が来なかったのが何よりも良かったです(笑)

でわまた。(笑)

ペニイスて(笑)

キケンな遊びやってますね!
写真楽しみにしてます☆

紀信よりもアラーキよりもマサーキ!

なぁんてね(^o^)


海。残念でしたね。。。

楽しくて、よかったね。

海、いいな~。
だんだんそんな季節が近づいてきましたね。
この間のライブでも久々に『海』を聴けて、超嬉しかった!

風は大変でしたね。厄介です。
そんなこんなでも、ナンタラカンタラと楽しそう何よりでした 笑。
海、いいな~。

やっぱ『想カシャ』を思い出しますね☆
さっそくCD聴きます♪

強風でも楽しければヨシとしましょ(^O^)

九十九里へゴーでしたかーー!!
今日一日は風があって心地よい感じでしたが
やはり海辺は相当強いのですねー!

ペニースって???笑
何にしても若さっていいなーー。
8月の九十九里は最高でしょうねー。

いーな

超楽しそう!!!(>_<)
バーベキューは強風の中海岸ではかなり辛そう。(笑)
私も海でバーベキューしたことありますが、
その日は風は大丈夫だったけどトビ(?大きめな鳥)に焼いてるお肉を狙われて大変なトコもあったみたいでした。
私達のメンバーには地元の人が居たので、鳥が入って来れない穴場を最初から場所取りしといてくれました。
…。
楽しかったな~。(*´ω`*)
海ってなんであんなに楽しいんでしょう。
海の近くに引っ越ししたいくらい好きです♪
マリンスポーツとかしもしないくせに。(笑)
またMJでも海でライブしたりしないんですか?
ファン的に海ライブはかなり素敵イベントです♪♪(笑)
ペー・パー子師匠も、撮影とはいえ楽しんだんじゃないかな~なんて勝手に思える笑顔で、しばらくペー師匠が私の待ち受けでした。(笑)

『ついてきな』

て、可愛い(^ー^)

今日は海じゃなくてもかなりの強風でしたよ。

ゆずもぺー&パー子さんをプロモに採用していてかなり笑えたけど
JINDOUのほうが先なのに~(>_<)ってちょっと悔しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/609-5fe225f0

ナンパ 橋/ナンパ 橋

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。