リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ゴボウ君

ゴボウ

ゴボウのように細く弱々しい男でも、


相手に恐れられるような男になることはできる。


簡単だ。



①ガニマタで歩き、胸を少し前に突き出す。


ゴボウ



胸を突き出すと背中が凹む為、あえて大きめのT
シャツを着てカモフラージュ。


ゴボウ




②太いズボンを履く。


ゴボウ


ヤンキー、職人、ヤクザ、を見てもわかるように、太いズボンは相手から恐れられる。




③定期的に笑う。


ゴボウ


『アハハ』というよりは『ヒヒ』って感じ。


これは危ない雰囲気があるし、余裕感が出る。




④ツバを吐く。


ゴボウ


とにかくツバを吐く。


『ダラーッ』では無く、『ペッ』って感じで。




⑤ガムを噛む。


ゴボウ


これに関しては『嘘ガム』でもOK。




⑥車に乗ったら窓から腕を垂らす。


ゴボウ


これだけで合流はスンナリ入れてくれる。




⑦車の後ろの窓ガラスに『日本』のステッカーを貼る。


ゴボウ


どんなにダサい車でも、恐ろしい車に変身する。






さてさて、


他に何かありますかね?




全国のゴボウ君、頑張れ。





でわまた明日。



コメント

それでもう、十分過ぎるくらいだと思いますけれど(笑)

でも、『相手に恐れられるような男』になれたとしても
そんなカンジだと、女性目線ではビミョーな気も…。

なので今度はプラスαで、ゴボウ君が『女性にモテモテな男』に
なれるような術を考えて差し上げたらいかがですか??(笑)

でわまた明日。(笑)

マジックで、偽物のタトゥ-を
腕等に書く。
けっこー効果あると思いません?(笑)

日の丸ステッカーは恐いですね(;´∀`)
強そうっていうより、なんつーか、
ドーンと構えてる人が好きです(=^ω^=)
逆に「俺強いんだぞ」みたいなのをわざわざ
アピールしてる人は苦手です(苦笑
なにげに実は余裕ないのバレバレって感じで(笑
ゴボウ君も芯がしっかりしてればいいんじゃないかな♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

男性のごぼう君ははやり弱そうにみえるかもね!
男性はやはり細マッチョがいいかなー!!
理想かな!

でも時にはごぼう君でも強い人もいるかもですね。
あーー!でもやはり弱いかなー?
どっちやねん^^笑

男性はやはり強そうに見える事は大事ですね。

ゴボウ君も大変ですね…(^_^;)

嘘ガムが、気になる今日この頃。

確かに姿勢だけでも印象変わりますね!日の丸は怖い(>_<)今回はごぼう君向けレクチャー?だけどファッションとかでなりたい理想になれちゃったりするのかな?

恐れられる必要があるんですか?(笑)
生理的に「ヒヒ…」って笑うのは怖いです。
塚マンガやアニメでしか見たことない。(笑)

強く見えないのは細い人の利点でもあると思うんですけど…。
でも強く見られたいなら、表情と姿勢・しぐさかな。
ナヨナヨしない。フニャフニャしない。猫背とかなし。豪快に明るく笑う。ガニマタ気味。柔和な優しい人っぽい笑顔はしない。細かいことは気にしない。快活に腹筋を使ってしゃべる。
女性的要素を排除して変えていくと「男らしい」感じに近づくと思います。

とりあえずこんなトコでしょうか。
自分に合わない事は苦痛だと思いますが。
それでも強い男に見られたいなら、最初は演じるつもりでしてみるのも良いかも。
あとはやっぱり体の面積を増やす意味で鍛えるしかないかな~。
太っても「強そう」では別にないので。(笑)

本物の親分は、サラリーマンみたいな普通のオジサンに見えるらしい。
それ、かっこいいかも。
下っ端のチンピラの方が、力がない分がんばるらしいです。
そんな風につっぱればつっぱるほど、
『僕本当は弱虫です』て言ってるようで、
心の中で笑ってしまうのは、私だけでしょうか。
女性は結構そう思っているんじゃないですかね 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外見より中身

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/611-cc0bbf66

 | BLOG TOP | 


