リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



チン毛疑惑

ネ申

小学生の頃、


チン毛の生えてるヤツはネ申だった。




小6んとき、同じクラスにいた『T君』は、


小学生とは思えない体のデカさで、


ヒゲや胸毛もうっすら生えていた。




当然、クラスでは『T君チン毛疑惑』が浮上した。




ある日、クラスの過激派数人でミーティングが行われた。


『Tのチン毛あばこうぜ』


と。




Tは柔道をやっていて、江戸川区でもまあまあ強いほうで、


だから過激派は慎重に作戦を立ててミーティングをした。




過激派のリーダーは俺だが。





Tを昼休みに呼び出し、まずは平和的にお願いをしてみた。



『チン毛生えてんの?見せて』


と。


『嫌だよ。なんで見せんだよ』


と。


『ってことは生えてんの?今、生えてるってこと認めたよね?』


と。


『は…生えてないよ!』


と。




そんなこんなの会話で、俺に注意を引きつけ、


背後からソーッと近づく過激派のメンバー。




T君は毎日ジャージなので、ズボンを下ろすのは簡単だ。




俺との会話に夢中になったT君、


そして、


後ろからジャージ下ろし作戦』は遂行された。




ガバッ!

ガバッ

一瞬の出来事だった。


ジャージにくっつく感じでパンツまでもが下がった。



俺は見た。



それは、お父さんと同じモノだった。


形、色、大きさ、すべてがお父さんといっしょ。




そして、やっぱりチン毛ボウボウだった。


俺は開いた口がふさがらなかった。




Tは瞬時にズボンを上げ、一目散に職員室へ走った。




当然『帰りの会』での議題となった。


怒り狂う担任の先生。




俺達過激派は前に出て、T君とクラス全員に謝罪した。




いまさらだが、


マジごめん、T君。





さて、


隣のクラスに『ガリ』というあだ名の、


ヒョロっとした背の高いヤツがいたんだが、




『ガリのチ●コは細くて長い』という噂があった。


その長さは尋常では無いらしい。


超長いらしい。




ある日、


たまたま授業中にトイレに行ったら、


ガリが男子トイレに入った瞬間を見た。




偶然だ。これはチャンスだ。




俺は忍び足でソーッとトイレに入った。


当然、ガリは小便をしている。




俺はソーッと、低い体勢で接近し、


『股の間から頭を突っ込んでチ●コを確認する』


という危険なミッションを試みた。





ガリの『細くて超長い』チ●コを確認できれば、


俺は学年の人気者になれると思ったからだ。





俺は、慎重に股の間から頭を突っ込んだ。


ヌッ




すると、ナント!


ガリの小便のしずくがシャワーのように俺の顔面にかかりまくった。


シャワー


『わー!』


ガリ『わー!』




俺は素早く水道で顔を洗い流し、涙目で、


『汚ねえな!バカ!』


と怒鳴って教室へ戻った。




ガリは何が何だかサッパリわからなかっただろう。





幸い、この出来事は事件にはならなかった。


結局、ガリのブツは確認できなかったがな。






あの頃って、


やたらチ●コに敏感だったな。






おっと、ホモでは無いよ。



でわまた明日。




コメント

どうしてネ申の目は怒ってるのかなぁ

イラストうま過ぎです!!

ちなみに、ワタクシも開いた口がふさがらないのですが…(笑)

確かに、リーダーは自分でも『過激派』とおっしゃってはいるけれど
いくら何でも過激派でも、2人に対してそこまではやり過ぎじゃ??

…なんて思うけど、でもその頃の男子って結構過激だったかも(笑)

でわまた明日。(笑)

最初のイラストもかなりネ申v-353だと思いますww
なんつーか脱帽ですw

こういう話題で盛り上がってた時ありましたね~。
無邪気だったんだなぁ~。笑

なんか、いろいろ…
いろいろ気になりますが、どうしたらよいのか分からないので、分からず仕舞いでいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の絵(3枚とも)最高です(*^^)v
『毛』の確認は女の子でもやりますよ!
小学校5年生の時、お泊り教室でみんなで
お風呂に入った時に頭を下げてシャンプーしながら
隣のコの下の毛の確認をしてました・・・(^_^;)

顔面にシャワーは、予測できたことだと思いますが、
『見たい!』という気持ちが、それを忘れさせてしまったんですね。

好奇心旺盛な小学生はもちろん、
男の人って、色々どうしても見たいんですねぇ 笑。

あははぁーー!
永田氏は楽しいなーー!!
正直者☆

何でも包み隠さずで最高☆
小学生の頃はやはり皆同じ様な~!
やはり成長の早い子がいて6年生にもなると一部の子は
男子も女子も。。

いたずらっ子の永田氏の感じが~笑
おしっこのしずくが顔面には爆笑です。
やはり6年生の頃はクラスで最低3名位は成長早い子が
いたような?

お父さんと一緒には再度爆笑!!
小さい子供はちんちん、可愛いよね~~。
永田画伯の絵最高☆

女性には@「ない」感覚のような…
男同士もセクハラもあるんですネ~~(笑)←いいのか?

ところで

最初のイラスト、かなり前衛的で良い気がします。(笑)

(笑)

敏感ってゆうか…
ある意味夢中ですね。(笑)

小6ですでにお父さんと同じなんだ…。
なんか想像すると嫌かも。。。(笑)
ガリくんのは雫でまだマシだった気が。
私はリーダーに直接かかっちゃうのかと思いましたもん。(>_<)(苦笑)

小学校高学年の頃、みんなに先駆けて女の子でワキ毛が生えてるって噂になった子は、やっぱり男女共にみんなの注目の的でした。
小学生ってそうゆうものなのかも。(笑)
今思い出すとちょっと恥ずかしいような笑えることをいっぱいやってますよね子供の頃って。(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/621-c1ed5451

 | BLOG TOP | 


