リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ほんとかよ

メールの返信がこないから聞いてみたら、


送信したつもりが送れてなかった


ほんとかよ。



彼女と別れた友達が、


俺からフッたんだ


ほんとかよ。




洋服屋の店員が、


そちらの商品、最後の1枚です


ほんとかよ。




会社の先輩が、


地元では暴走族やってた


ほんとかよ。




キャバ嬢が、


30歳?え~見えな~い!20歳かと思った~!


ほんとかよ。




待ち合わせに遅れた友達が、


ずっと反対側で待ってた


ほんとかよ。




ショッピングサイトにて、


通常30000円が今から2時間だけ980円


ほんとかよ。




合コン中に友達がコソッと、


あの子、間違いなく俺に気があるわ


ほんとかよ。




オナニーの話になったら、


俺はオナニーしないよ


モリモンかよ。




MJ☆FIESTAに出演希望の、知らないバンドが、


うちは対バンで100は入りますね


ほんとかよ。




母ちゃんが、


お母さん、昔はモデルみたく細かったのよ


絶対嘘。




修学旅行で、


俺、かなり霊感あるよ


ほんとかよ。




寸前で、


今日、生理なの


ほんとかよ。






さてさて、


今日のブログ、考えんのに時間がかかったように思えるだろうが、


3分くらいで考えたかな










でわまた明日。


コメント

ほんとうかよ。

う~。
事実でも嘘だと思われちゃうんだね~~だよね~

…特に、私の母さんがミス○○だったなんて……v-16

うふふ
リーダーの日記は面白くて読みやすくて、すき。

ほんとかよ。
…話の流れ的には、これで合ってます??(笑)

ってか、途中のモリモンとお母さんのくだりは
面白いけれど、若干いかがなものかと…(笑)

でも、日頃の私の『ほんとかよ。』もあったし
今日のブログもやっぱり面白かったです☆

でわまた明日。(笑)

(・∀・)

ほんとかよ。





ぜってぇ嘘(笑)
読むだけで
三分かかるもん

最近ブログいい感じす☆

すいません

迷惑コメント削除中に間違えてぴろ様のコメントを削除してしまいました。

すいません。

m(_ _)m

いつもながら、いくら時間がかかっても(笑)よくこれだけ思いつくなと。
すごいですね。

いや、これホント!

朝から爆笑させていただきました。
よの中!人間様の行動や言動等に(ほんとかよー)って
思う事よくあるー^^
3分でこれだけ沢山出ましたか~★すばらしいー。

 なるほどーって自然とうなづいていました~笑
私も考えて見ようかな~と頭を使っていますが
全く出てきませんが~!
時間がかかりそうというより出てこないよう~(爆)
改めて中々出て来ない事にも爆笑物ですー。
よし、一週間かけてじっくり書き出してみよう。笑

3分もかかったのかよ

最後、

「ほんとかよ」が抜けてるんですね。(笑)

絶対嘘とか失礼なんですけど~!(笑)
家のおかんも若い頃は痩せてたらしいです。
これほんと。(証拠写真があったので。(笑))
私も痩せて証拠写真撮っとておこう♪(´ω`)
「モデルみたい」は無理だけど。(笑)
「お母さんもそれなりの年の頃、それなりに痩せてたのよ~。ホラ!」って言えるように。(´∀`)

なんとも微妙な言いまわしだけど、嘘はつけません。(苦笑)
塚、維持しろって話か。orz

そういえば以前ブログに画像を載せていた花の頃が終わった「隅田の花火」は今からが見ごろじゃないでしょうか。
今年はお花が見れると良いですね。(^ω^)


ほんとかよ。

(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/627-d3dab06a

 | BLOG TOP | 


