リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ビックリ

昨晩深夜、


江戸川でビックリ体験をした。




最近、深夜2時くらいから、


江戸川河川敷で『トレーニング』をしてんだけど、


深夜だから誰もいないし、辺り一面真っ暗なのね。




土手の上で、色々とトレーニングしていたら、


100mくらい離れた川っぺりから、


『ウガーッ、ペッ!ゲボゲボ~!ペッ!ウゲゲゲ~!』


と、聞こえた。


で、人の影が見えた。



何だ何だ?と思い、


俺は大きく遠回りするように、その人の近くまで走ってった。




よくホラー映画で、主人公が怪しい扉を開けようとすると、


『開けちゃダメー』とか思ったりするが、


実際に自分がそんな状況になってみると、確かめたくなるもんだわ。



俺は『マラソンしている人』を演じながら


その人に近づいてった。




そして、その人の横を通過するときにチラ見した。



したらナント、



若い女性で、


白いタンクトップ、白いホットパンツ、


しかもピチピチサイズ、


女性


しかも、


髪の毛から爪先まで、全身がビショビショに濡れているのだ



ピチピチの服だったのでは無く、


水に濡れてる為、服が体にへばりついていたのだ。


足元のコンクリートもビショビショに濡れている。


で、深夜2時。



この状況、相当怖い。




俺は、すれ違った直後にスピードを上げて逃げるように走った。


そして、何を思ったのかいきなり、


走りながら『シャドーボクシング』を始めた。




脳で考える前に、反射的に体がシャドーボクシングを始めたのだろう。


『俺ボクサーだから危険だぜ』


みたいな、タフガイアピールだったんだろう。


シャドーボクシング


とにかくシャドーボクシングしながら走った。


走りに走った。



走りながら何回も何回も後ろを振り向いた。


追っかけてきてるかもしれないから。





元の場所に戻ってきた俺は、冷静に考えた。





まず確実に、あの女性は川に入った。


そして、誤って川の水を飲んでしまったからゲボゲボ~っと吐いてたわけだ。


時間は深夜2時。



常識で考えて、女性が川で泳ぐ時間では無い。



塚すべてがおかしい





ならば、


『自殺』


か。


死にきれずに『未遂』で終わったのか。




とにかく謎だ。





俺は帰宅し、シャワーを浴びて布団に入った。



布団の中で色々と考えてたら、


いきなり全身に電気が走り、鳥肌全開でゾクッとした。



そして確信した。




『あれは霊だ』



間違いない。


あの女性は霊だ。




色々と考えてはみた。


『夢遊病』『テレビ撮影』『趣味』『単に川に落ちた』などなど。


だがやっぱりすべておかしい。




だから間違いなく、


あのビショビショピチピチ女だ。




もう江戸川でトレーニングできない。


なぜなら、俺は霊に対してシャドーボクシングで威嚇してしまったいけない子だ。


次会ったら、間違いなく『水の中』まで引きずり込まれるだろう。





ああ、お化け怖い。




でわまた明日。



コメント

怖い話のハズなんだけど
シャドウボクシングの
「ぁたたたv-217」具合にワロタw

そうは思いたくないけど、その状況からするとやっぱり 『霊』 ??

霊にしても何にしても(笑)、確かに夜の河川敷は暗くて物騒だから
深夜のトレーニングは、考え直したほうがいいかと思いますけど☆

もし万が一、リーダーに何かあったら大変ですし…  ね?(笑)

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霊ならば、お水飲んでゲロゲローは、しないと、思います。

え~っ!!
結局解決してないって事ですか??
また河川敷に行ってその人(霊?)がいたら
声かけてみてください!!

霊が誤ってゲホゲホはしないですよ~
本物なら、うつむきながら目だけリーダーの方を追い……「ウキャキャキャキャー」なんて事も

ぴーちゃん・ぽよ、の時みたく、助けの手を差し伸べて欲しかったと言ってましたよ

深夜2時って出る時間帯らしいですよ

な、なんだろ?!

川に落ちちゃったんですかね。
酔っ払ってたのかな?
自殺?も否定できませんね。
やっぱり霊かな・・・

うわ~~^^(怖)
げほげほはやはり水に入ったのでしょうか?
全身ずぶぬれ状態だし!
おばけより怖いかもですね。
かかわらないのが一番良いかも!

おばけの話ではないのですが家の近辺でよく出会う人ですが、夏冬タンクトップで頭はお洒落なはちまき?
ピタッと光るパンツで大きなボストンバックで手には携帯!数回街角で携帯を耳にして大きな声で意味不明な言葉連発、誰が観ても嘘電話?

気のふれた65歳位の女性!
友人が一度後を付けてどんな家に住んでるか調べてみようと言う事に^^
もしかしてすごーい豪邸の人かも知れないと!笑
そのうち実行します。(ひまー人間)?爆

ま、時々変わった事に遭遇する事ありですね。笑

いけない子

(笑)

ん~

たぶん霊ではないんでしょうが。
その人、大丈夫だったかなぁ。
新聞沙汰になってないって事はちゃんと生きてるんだとは思うけど。。
だし、話しかけたら話しかけたでリーダーは男の人だから警戒されたかもですが…。

てか

それが霊なら
もう、ほら
そこまで
永田氏を追って来てますよ。

イマイチ
わからないなぁ~
やはりまたトレーニングに行って確認してみてぇ!
もしくは
近所で目撃者を探してみてん♪
気になって
仕方ないわい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/629-2d93ebf3

 | BLOG TOP | 


