リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


なごり雪1位

写メ付きでメールがきた。


『うちの息子が、なごり雪カラオケで全国1位に!』




この写メを送ってきたお父さんは、


大阪に住むファンキーなオッサンで、かれこれ6年くらいの付き合い。



以前、オッサンの家に遊びに行ったときに中学生の息子と会ったんだが、


この息子、特殊な力を持っている。




人間を一目見ると、


その人間の身体の悪い部分がわかる


という特殊能力。



俺もドンピシャで2カ所当てられた。




そんなX-MENな息子が、


カラオケで全国1位を獲ったと言われても、


『どうせ特殊能力を使ったんだろ』


と疑ってしまう。



まあ能力の種類違うが。




でも凄いなコレ。


今度昌也にも歌ってもらいたい笑。





さてさて、


今度は俺の写メ。


ちょっとレアな写メが撮れた。これ。


エル&茶太郎


手前がエルの頭(リボン付)、奥が茶太郎




ここはエルの部屋。


茶太郎がうちにきて13年くらい経つが、茶太郎はこの部屋にほとんど入らない



仲が悪いわけでは無いんだが、なぜか部屋の中まで入ってこない。




だが今日、いきなり部屋に入ってきた。


普通に考えたら当たり前なことなんだけど、永田家では珍しいこと。



エルの近くにきて、エルの腰辺りをクンクン嗅いで、


すぐ部屋から出ていったんだけど、レアだから写メ撮った。




もっと重なって寝たりすればいいのにな。





でわまた明日。

コメント

猫って時々、くんくんして帰っていく。
なんなのかしらねぇ?

そんな特殊能力を持ってる上に、カラオケで全国1位はスゴすぎる☆

茶太郎くんが入ってきて、クンクン嗅いだのは一体ナゼなんでしょ??
動物の気持ちがわかる特殊能力を持った人なら理由がわかるのに(笑)

すぐ部屋から出ていっちゃったのに、ちゃんと写メ撮れて良かった☆

でわまた明日。(笑)

茶太郎のお腹、タプタプだ~!!
可愛いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JINDOUの『なごり雪』ってカラオケで歌うと難しいのに少年はスゴイですね~
今度、ライブに出て歌ってもらいたい

チャチャとエルの微妙な距離がなんとも言えずかわいいですね
あと、この角度からの写真の撮りかたがナイスです

エルちゃんちょこんとリボンを付けられてめちゃくちゃ可愛い~
お母さんが付けたんですか?リボンからお茶目さと愛情が伝わりますよ特殊能力の少年も気になるけど
エルちゃんと茶太郎君の写真にほのぼのです。

エルちゃんかわいい

我が家の猫は犬と仲良しさんで抱き合って寝てましたよ(笑)めっちゃかわいいですよね

はい、能力の種類全然違うと思います 笑。
だからこそ、尚更すごいですね。

とにかく、少年おめでとうございます!

茶太郎君がエルちゃんの部屋にほとんど入らなかったのも、
いきなり入ったのも、
人間には計り知れない訳があるんだろうな…うん、きっと。

特殊能力は

関係なさそうですね。(笑)
なんかイルカさんを思い出しました。
歌のうまい・下手ってあるけど、それと心があるかないかは別ですよね。
カラオケでもなんでも、心がある歌が私は好きです。(^^)
でも少年すごい!(笑)
一位おめでとう!(^▽^)/

リーダー悪いトコ二ヶ所もあるんですか?(苦笑)
今度少年に会う時は悪いトコのない体になってれば良いですね!
くれぐれも増やしませんように。(>人<)

チャチャ。
私は特殊能力ないのでチャチャが来た理由はわからないけど(笑)、
ありがとう。
きっと、気持ちがわかったらそう言いたくなる事なんじゃないかなと思いました。
そう思わせる写メだったのかも。(^^)
リーダーの写す写真、好きです。

エルちゃんのリボン…妙にかわいい。(笑)
茶太郎くん、上下幅太杉~少し痩せてたれちゃった?

リボン?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/631-e2538e8e

 | BLOG TOP | 


