リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


何?

今日は『サムライボウル』のライブで、柏Thumb Upって会場へ行った。


Zaxね。


塚、入口のボロボロのイルカは一体全体何?




さてさて、


リハーサルが終わってから、俺の都合でコインランドリーに付き合ってもらった。




このブログでは、コインランドリーについてよく書くので、


そろそろ俺は『コインランドリーヲタク』だと思われていることだろう。




さて、本日のコインランドリー紹介。



ジャンボランドリー『ふわふわ


ってとこ。

ふわふわ
※浩司もいる笑


ここは大型コインランドリーね。





マシンもズラリ。

ズラリ
ズラリ

『服をたたむテーブル』『両替機』『トイレ』も完備。


100点だ。



さらに、マクドナルドの子供が遊べるようなコーナーみたいのまである。

占領

※サムライボウルで占領 笑




びっくりしたのは、


横にはペット用のコインランドリーがあるってとこ。

ペット用


毛のついたマットとか洗うんだろうけど、


なんとペットを洗える浴槽みたいのまである。

ペット用

大型犬なんかは、家の浴槽だと毛が詰まったり色々大変だからね。



しかもドッグラン広場まである。

ドッグラン

濡れた体を乾かすのにいいかも。




『かゆいとこまで手の届く』素晴らしいコインランドリーだった。




実は、体重200キロくらいの巨漢な男性がコインランドリーの中にいて、


半笑いで漫画を読んでいたもんだから、


写メ撮って公開したかったが、


さすがに非常識行為だからやめた。




さて、


サムライボウルのメンバーは俺の洗濯を待っててくれたので、


俺はマシンに表示されるタイマーを見ながら、


『あと25分ね』


『あと15分だよ』


『あと8分!』


と気を使いながらお知らせしていたんだが、




ナント、俺が見てたマシンは、実は隣のマシンで、


俺のマシンはスタートボタンを押し忘れていた為、


実は全く動いていなかった。





皆、お昼寝してたりゲームに夢中だったので、


ここは上手くごまかそう、と思い、


『あと8分』


何回も言い続け、




たかだか25分の洗濯を、約1時間かけて終わらせた。




いまさらだが、ごめんなさい 笑。





塚やっぱ俺コインランドリー好きだわ。


ガシガシ洗えて、Tシャツとかバシッって感じになんのが気持ちいい。



きっと俺は結婚するまでずっとコインランドリーだな。





結婚しなかったら死ぬまでコインランドリー。



でわまた明日。



コメント

ん~、奥さんはコインランドリーじゃないよ。

つーか、リーダーのおかげでコインラインドリーに目覚めて早1年。かなり、活用しています!v-221

ペット用!?
「ふわふわ」最強!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログで謝ってらっしゃるということは、昨日の時点では
『あと8分』を何回も言い続けたことはバレてなかったのね(笑)

そしたら、将来の奥さんは『洗濯好きな人』が必須条件かも☆

でも…  リーダーみたいな『コインランドリーLOVE』な人が
結婚なさった後、家庭用洗濯機で満足できるのかな??(笑)

でわまた明日。(笑)

結婚しても、コインランドリーじゃあ、ないんだ(笑)

ボタン、押し忘れたとこ、
かなりウケました(笑)

てか あのライブハウス来たんですね~
(*´∀`*)
小さいハコだから なぜか親近感が・・(笑)
リ-ダ-、会いたかった・・☆

Zax名前変わったんだぁ~

塚、ここのコインランドリー凄いですね(+o+)
大型は結構あるけど、ここまで完璧なのは
はじめて見ました!しかも清潔感がありますね。
いや~いいなぁ~

うーーん!
凄いコインランドリー!
今はこんな凄いコインランドリーがあるんだー!!
付きあってくれたお仲間優しいですね。
寝転がって更に熟睡したらあっというまに時間はたつけどねー!そうはいかないかー?笑

昨日は柏でしたかー?
私は土曜日柏高島屋にいました~^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘ~、今時のコインランドリーすごいですね!
みんながお昼寝したり、くつろいでるのが、なんかウケました 笑。
独り暮らしもだいぶ快適そうですね。

でも一度位は結婚してみてもいいかも 笑。

「結婚してもコインランドリー」

って選択肢がなかったのがなんか安心した日記でした。(笑)

それにしても至れり尽くせりなランドリーですね。
ガキンチョ的にはテーマパークみたいで楽しいかも♪
(あ、ほんとのガキンチョ意見はわからんですが。(笑))
柏ならではな感じもしつつ。(^ω^)
良いトコ見つけましたね!(笑)
でも柏でライブがあるたびリハ終わりにランドリーとかは、さすがにサムライボウルの皆さんからブーイングかと思います。(>_<)
ちょっと面白いけど。(笑)

イルカ、確かに意味わかめですが入口に居るのはかわいいですね♪(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/632-1b6eb2fb

 | BLOG TOP | 


