リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



父の日★FIESTA

今日(塚昨日)は父の日


ピンクのポロシャツ』『ピンクのワイシャツ』『ピンクのハーフパンツ』をプレゼントした。


like a 林家ぺー。



オッサンになればなるほど地味なファッションになっていく傾向があるので、


あえてピンクにした。


しかも濃いめのパッションピンク。




オヤジは『ゴルフ』と『釣り』が趣味なので、


両方ともアウトドアだし、


『派手に目立って欲しい』


という息子の願いを込めてみた。




でも実際、オッサンとピンクは相性いいらしいけどね。





そうそう、


以前ブログで書いたが、


オヤジが新しく始めた『韓国のうどん屋』がオープンし、大繁盛のようだ。


おめでとう。




先月にオープンしてから1ヶ月くらい韓国に行ってて、


なぜか3キロ太って帰ってきた、という情報を母ちゃんから聞いたので、


服のサイズは『L』にしたんだが、


もしかしたら、サイズが大き杉でB-BOYみたくなっちゃってたらメンゴ。


ピンクのB-BOYのオッサンww



まあでも喜んでくれたみたいで良かった。





さてさて、


食事は、いつも家族で行く『寿司屋』に行った。


もちろん姉貴家族も参加。




甥のシュンヤ、姪のキョウカが超可愛かった。


シュンヤとは長々と『恐竜の話』をした。



シュンヤ『プテラノドンが白亜紀でステゴザウルスだよ!』


『なるほどね、確かに』



と、精一杯に知ったかぶった。




シュンヤは小2のくせに恐竜に超詳しい。


ガキのレベルでは無い。


将来、恐竜関係のスペシャリストになってくれ。





そうそう、


ついでに母ちゃんにもプレゼントをあげた。


オレンジの南国チックなロングスカート』『リボンの可愛いサンダル


をプレゼントした。




凄く喜んでくれたんだが、相変わらずのセリフは、


『アンタもそろそろ相手みつけて結婚しなさい。手遅れになるわよ』


と。



手遅れww



こればっかりは『はい』とは言えませんでした 笑。




ケツ叩かれて結婚を急ぐのはいかがなもんかと。


そんときがきたら、なるようになるもんかなと。





とにかく、


久しぶりに家族で楽しい休日を過ごせた。



1週間、気合い入れて頑張ろう。



でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご両親お2人共にプレゼント喜んでもらえてホントよかったですね☆

それにしてもピンクの服とリボンのサンダルをプレゼントなさるなんて
お父さんもお母さんも、実際きっと年齢以上にお若いんでしょうね☆

ちなみにお母さんのセリフ、私も他人事では済まされなくなってきて
最近では、そういったことが1番のプレゼントな気もしちゃいます(笑)

でわまた明日。(笑)

永田サンファミリーのお話いつもとってもほっこりで大好きです(=^ω^=)
お父さんのお店も大繁盛で何よりですね☆
プレゼントも喜んでもらえて良かったですね♪
恐竜に詳しいなんて甥っ子サンめちゃカッコイイ!!笑
身近な友達の子供がみ~んな女の子ばっかりなので、男の子に憧れますw
おぉ友よ、誰か次はぜひ男の子も産んでくださいw
・・・って、自分は既に手遅れ前提的な発言。プw
でわ(=ФωФ=)ノシ

永田さん温かい家族がそばにいていいですね。
小岩いいなぁ。

大切にしてくださいね。

手遅れ、、私で~す(イェイ!)

手遅れ…
心に、ずしりと来ました。
…手遅れ、

なんか、うらやましい家族だなぁ☆
今年は母の日も父の日もなんにもプレゼントしなかった・・・。
せめて電話すればよかったと反省。
今日、実家に電話します。

ほのぼのとした家族の楽しい一時、
なんだか読んでる方までやさしい気持ちになれます。
ありがとうございました!

子供は成長早いので、時々会うと年月の流れの早さを感じますよね。
でも自分の人生は自分のもの。
リーダーはリーダーのペースで過ごせばいいですよね。
(そうしてると思うけど 笑)

父の日プレゼント☆
親孝行な息子さん☆
お母さんのもプレゼント☆
まだまだご両親お若くていいな~!

優しい素敵なおじさんなんだ~!

結婚に関しては中々ね~!
これは縁は自然にやってくるものかな~?
でも男性の20代はまだまだ若いのでと思いますが
親にとっては心配事のひとつかなー?
やはり子供からの親の年齢は若い方が嬉しいので
早めの結婚&子供が望ましいのかな~?
手遅れになるは(これは最もな意見ですよね!☆

リーダーもそんな事言われてるんだ…

ちょっと親近感湧きました。(笑)
でも現実的な事を言っちゃうと一般的に女性の方が婚期はあるかもなと思います。
将来的に子供を産みたいなら特に。
でも、計画通りじゃ全くないのが人生かもしれませんね。(笑)

ご両親に喜んで貰えて良かったですね。(*^ω^*)
家はおとんには甚平とメッセージ入りのカステラにしました。
最近暑いらしく、家の中をパンツとTシャツで徘徊してるので;;

これからもリーダーがご両親・お姉さんご家族・妹弟達と素敵な時間をすごせますように。
あ、それと新しく永田家に仲間入りするかもな人とも。(笑)

psおとんのうどん屋さんは大盛況みたいで良かったですね!o(^ω^)o

良いお話し聞けましたv-238

つか、恐竜話!!参加したい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/640-c9557c33

 | BLOG TOP | 


