リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ちんちん

湿気がヤバい。


気温も高い。


いわゆる『蒸し暑い』わけ。



ヘアースタイルも決まらないわけよ。


根元からガツンと立たせたり、つまんでねじって散らしたり、


仕上げのウルトラハードスプレーで固めても、


2時間後には『オール前』になる。



トップも、前髪も『オール前』だ。


チェッカーズみたくなってしまう。




そんで、外も小さい虫が多い。


歩いてると、蒸し暑いから微汗をかく。


『湿気』『霧雨』『微汗』でネトネトした首筋辺りに、


小さな虫がくっついてたりする。



俺の首はゴキブリホイホイかっつう。




こんな日はシャワーを浴びんのが気持ちいいね。



この時期になると、風呂上がりには『わきの下』と『ちんちん周り』にベビーパウダーをつける。


俺のちんちんはいつも真っ白さ。


カッコつけてBARでモスコミュールを飲んでる俺のちんちんは真っ白なのさ、実は。




ようするに、


何もつけず、汗で蒸れ蒸れ&バイ菌繁殖のちんちんは『汚いちんちん』


ベビーパウダーでカラッカラの抗菌されてるちんちんは『綺麗なちんちん』




あ、


大昔のテレビ番組を思い出した。実話ね。


(今かなり話変わってます)



確か俺が小学生くらい。


テレビの生放送の番組で、


司会のタレントが、一般人の少年にインタビューをしてて、




司会『世の中で一番綺麗なものは何かな?』


少年『ちんちん』




会場ザワザワ。


で、生放送。




司会『…ハハ…じゃあ…もっと綺麗なものは何かな?』


少年『綺麗なちんちん』



突然画面が変わり、


ピーーーーーーーー

『しばらくお待ち下さい』



と。



確か大爆笑した。





話戻すが、


今週1週間はジメジメした蒸し暑い日が続くみたいです。



男性諸君は綺麗なちんちん目指して1週間頑張って下さい。




でわまた明日。



コメント

なんで、ピーなんだろね~
そんな時代だったのかね~~(ワラ)

蒸し暑いという話から、最終的にはそんな話の終わり方になるなんて
全く予想していなかったんですけれど… さすがリーダーのブログ(笑)

ってか、気がついたら今年ももうベビーパウダーの季節なんですね☆

でわまた明日。(笑)

綺麗な…
ふぅーん。

ストレートなタイトルですね~(笑)

ベビーパウダーやってみます!!

この時期はいろんなところがムレますね~
早くカラっと暑くなって欲しい(>_<)
(暑いのキライだけど・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なちんちんv-522

ま、確かにそうかも知れないけど、そこをピックアップしなくても 笑。

女性にはわからない爽快アイテムだとしたら、羨ましいかも。

あー電車の中ではコメントしずらい今日の日記 笑。

笑☆
ベビーパウダーの季節到来ですね!!
何か気持ちの良い物体ですね~!

脇と?にですかー笑
白ーい物体に(彼女は驚く)笑
小さい子供が白ーくはたいてるのを観ると可愛いかな☆

大人は白黒に~~~間をとってグレーかな~???笑
あぁ~早朝より大爆笑(やはり永田氏のブログは楽しさモリモリ☆しもねたも明るい限り!いやらしさ全くなしは永田氏ならでは!!!!!
夏弱し自分はこの先クーラー全開で月数万の出費に(爆

ちんちんは

私にはついてないのでとりあえずスルーで。(笑)

そういえば、以前「自分ん家の風呂釜には浸かる気になれないのでたまにはスーパー銭湯に行くことにしよう」的な事書いてたように思うのですが…。
たぶん実践してないんだろうな。(笑)
(↑完璧な決めつけ。(笑))

私はお湯に浸かるととっても疲れがとれる気がするし、安眠出来ます。
リーダーもしてみたら良いのに~。
そんなに自分ん家の、嫌なんですか?(((^_^;)

と、足を寝る前と起きた時洗う(きっとシャワーのタイミングって事ですね)っておっしゃってましたが、
「寝る前」を「家に帰ってすぐ」にすれば、お家に雑菌のついた足裏でいる時間が少ないので、より健康足裏になると思います。(^ω^)/
ジトジト汗ばむ季節も、家に帰ってきてすぐサッパリできるし♪
な~んて事を今日お風呂に浸かりながら考えました。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/641-d2d3df5e

 | BLOG TOP | 


