リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


『サプリメント』が器官につっかかった


なんか胸が痛い。


痛でで痛でで痛でで。



そもそも、


サプリメントはあまり飲まないようにしていたんだが、


気づいたら結構飲んでる自分がいた。



4年前に武井クンから『サプリメントはなるべく飲まないほうがいい』と言われ、


普通の食事でしっかり栄養を取るよう心掛けていたんだが、



つい半年前くらいから『L-カルニチン』を飲むようになり、


体の調子が良いもんだから、


肌にいいと言われる『プラセンタ』のカプセルを飲み始め、


続いて『亜麻仁油』のカプセル、


コラーゲン』の粉末、


を毎日飲むようになった。



それらに加えトレーニング前は『VAAM』を飲む。




なんやかんや結構飲んでんね。




で、話戻すと、


今朝もいつものようにサプリメントを飲んだわけだが、


少ない水』ですべてのサプリメントを一気に強引に飲みこんでしまった。



しばらくして胸がムカムカしてきて、


しまいには痛くなってきた。



人に聞いたら、


『カプセルは器官の水分を吸収するから、一気に大量のカプセルを飲んだため、器官がカラッカラになって食道にへばりついてますね


と。


なるほど、それで痛いのか。



すぐさまお湯をゴクゴク飲んだ。


それはそれは、尋常では無い量のお湯を飲んだ。



飲み込むとき、


『えい!』


と、ジェット噴射気味に勢いよく飲み込んだ。


※あまり効果無いが




しばらくしたら痛みは消えた。


一安心だ。




しかし朝からサプリメントでえらいめにあった。


もうサプリメントは飲むのやめとこう。




と言いたいところだが、飲むだろうな。





そんだけ。



でわまた明日。




コメント

その後も胸が痛いのは治ってますか?  大丈夫ですか??(笑)

それにしても、リーダーはホントに結構飲んでいるみたいなので
だから余計に武井さんがそうおっしゃった理由が気になります☆

そして次のライブの時はきっと、リーダーのお肌も気になります(笑)

でわまた明日。(笑)


お気を付けてー!!!!!!!!!!

私も

そのイデデ体験あります!
イデデイデデイデデ♪(´∀`)
ギャー!!エンジェリンコやりたい!!(>▽<)(笑)

あの時痛かったのは体内の水分をとられてたからなのか~。なるほど。
リアルに考えると今更怖いです。(>_<)
ジェット噴射!(笑)

…なってなさそぅ。(笑)

リーダーのサプリって美容系なんですね。(笑)
私もなるべく食品からいろんな栄養を摂れるようにと気にとめてはいるんですが、偏ってるだろうな~とも思ってます。
料理上手になればまんべんなく摂取出来るのかなぁ…。
お昼もお弁当持参したりして♪(^ω^)

リーダーもイデデとか歌ってないで(笑)器官にかわいそうな事をせず十分な水分で栄養を補ってくださいね。o(´ω`)o

ひゃーーー!!
サプリメント若いのに凄いねー!!!
コラーゲンまで^^
やはりお仕事上美にも気をつかってますね~!
コラーゲンは母が5年ほど飲んでいますが
美だけじゃなく、ひざ痛、間接痛、目のドライアイにも効果有で凄いなと!!!!!
特にフイッシュコラーゲンの方が日本人には合うとの事
ですが^^色々試した結果の様です!ちなみに(缶入りのアミノコラーゲンが良いとの事です。笑

郷ひろみさんが若さと美を保つために恐ろしい程のサプリを^^
テレビで観ました~。
飲み方お気をつけて!笑

へー。
わたしも飲むとき、気をつけよう…

面倒でも何回かに分けてのまないと危ないですよ!
っつっても、私は10粒のサプリメントを一気に
口の中に入れて口の中で2回に分けて飲んでます。

塚、リーダーっていろんなの飲んでるんですね・・・・。

大丈夫ですか?

それはサプリメントの中身の問題じゃなく、物理的なことですものね。
いっぺんにたくさん飲まなきゃいいんだから、
今後も飲みますね 笑。

自然に栄養が全部満たされるのが理想だけど、
中々そうもいかない現代…みんな何かしら飲んでるかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/643-7d9c653e

 | BLOG TOP | 


