リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今年の夏はやたら


炭酸飲料の新製品


が登場してる。



暑いときに飲む炭酸はヤバい。


シビレがヤバい。



(>皿<)


ってなる。




さて、


まずは『ヘルシアスパークリング』だ。


ヘルシアスパーリング


これは『ヘルシアシリーズ』の新作。


5月に発売された。



元祖『ヘルシア緑茶』よりは断然飲みやすい




『脂肪を消費しやすくする』


とのことだが、


『脂肪を消費する』では無く『消費しやすくする』ってとこがミソ。


なんつうかグレーだ。



いっそのこと、


『脂肪が消費するかもよ』


にしたらどうでしょう。




次はコレ。


三ツ矢サイダーオールゼロ


サイダーオールゼロ


俺はダメかも。



カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロ


とのことだが、


なんつうか炭酸水


全く味が感じられない。



ペリエとか好きな人は好きな味かも。



とにかく俺は無理でした。


もったいないからウガイしときました。




次はコレ。


ファンタゼロサイダー


ファンタゼロサイダー


昔『ファンタゼロコースター』ってバンドいたな。


まあいいとして、



これは飲みやすい。


だが味は『三ツ矢サイダー』だ。




カロリーゼロ、糖類ゼロ、純水使用だそうです。


純水を辞書で調べたら、


『不純物のきわめて少ない水』


だそうです。



裏を返せば、


今までのファンタは『純水より不純物が含まれる水』かな。


まあ別にいいけど。




次はコレ。


コカ・コーラプラスカテキン


コカコーラカテキンプラス


まさかのカテキン入り。



カテキンそんなに重要かね。


名前は可愛いけどねカテキン。



カロリーはゼロ。


味は普通にコーラだ。



俺は元祖コカ・コーラを随分飲んでいないから、


カロリーゼロのコーラの味に慣れてるから違和感は無いが、


元祖コーラを飲んでる人はカロリーゼロのコーラが苦手らしいね。



まあでも、シビレ具合はやっぱコーラがナンバーワンかな。




さて、



最後はコレ。


ペプシしそ


ペプシしそ


まずネーミングに笑った。




きっとネーミング会議で、若い社員が、


ペプシしそだと言いづらいから、ペプしそにしませんか?(自信満々)』


と、発言したが、幹部の年寄り連中に却下されたんだろうな。


と、想像した。




ペプシ側のコメント。


『今回は古くから日本人に馴染みの深い“しそ”をテーマにし、新たなコーラユーザーを獲得していきます』


と。


なるほど。




だが俺は無理でした、すいません。



迷わずウガイしました。





以上、新作炭酸飲料のレポートでした。


あくまで俺個人の意見です。




でわまた明日。



コメント

コーラは、コーラが一番おいしい
ノンカロリーとか、駄目。
コーラにアイスのせて食べるのも、美味しいよ。

ペプシしそかぁ

見かけたら飲んでみよ♪(^ω^)
たぶん私はわりと平気な気がする。。。
周りはひくと思うけど。(苦笑)

この間凍ってるファンタ(フローズンファンタ?)を買って飲んでみたのですが、まったくうまい具合にフローズンにならず、疲れました。orz
たぶん暑い戸外だと良い感じなんだろな。
室内で仕事の片手間に飲むのには不向きでした。(笑)

あ、いきなりですが、ゴボウくんのお得な点、1個思いつきました。
女の子に押し倒してもらえます。(笑)

『ペプシしそ』飲んでみたい(>_<)
でも、やっぱ炭酸と言えばファンタグレープが
好きです☆

リーダーの口に合わなかった時の処分の仕方が、なんか面白い☆

それにしても、あのステキ過ぎな色合いの 『ペプシしそ』 をチョイス
なさるなんて、リーダーってナニゲにチャレンジャーですか??(笑)

私事ですけれど、私はあの見た目からして無理でしたもん(笑)

でわまた明日。(笑)

炭酸でウガイ?

痛そう( ̄▽ ̄;)

レポートありがとうございます!
色々ありますね。
『しそ』は意外!どうですかね。

炭酸はあまり飲みませんが、
ライブの後はジンジャーエール飲みたくなります。

梅酒とかあんず酒とかも、ソーダで割ってるか!
気づかなかったけど、わりと好きなんだ 笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペプシしそ! 知らなかった!!
飲みたくない~(ワラ)

暑くて眠れなくPC開いてみました~^^
更新が☆
夏は炭酸飲料よく飲みますが最近は特に沢山の種類がですねー!

カロリーがあまりない方が良いかもです。
私はダイエットの為に最近炭酸水を食事の前に飲んで
お腹いいっぱいにして~~それから食事!すると食べすぎないのでね!
最近ふりふりしたらゼリーになるのも美味しいかも!
夏ははやり水分摂りすぎ状態になるから色々考慮しながらが賢明ですね。
今日もありがとうございました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/647-9186a439

 | BLOG TOP | 


