リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


日曜日は、


船橋わいわいエリア


へ行った。




『船橋わいわいエリア』とは、俺が勝手に名付けた。




あのエリアは熱い。


『ららぽーと』を始め、


『IKEA』『ビバホーム』『ビビットスクエア』『東京インテリア家具』など、


プラプラしてても楽しいセンターみたいのがたくさんあるエリア。


かなり好きだ。




だが、こないだの日曜日は人間量がヤバかった。


雨の日曜日&セールということで、たくさんの人間が『わいわいエリア』に集結したわけ。



当然、交通渋滞はメチャクチャだ。



車で『IKEA』の駐車場に入るまで3時間かかる。


『ららぽーと』なんかもっとヤバい。


わいわいし杉。



俺は『IKEA』に行きたくて1時間半並んだが、


全く進まない為、さすがに時間がもったいないので、


涙をこらえてUターンし、


『わいわいエリア』から脱出した。



バーカバーカ。





そして次に向かった先は、


幕張うふふワールド


だ。



この名前も俺が勝手につけた。




『うふふワールド』も、幕張にあるいくつかのショッピングモールが集まってるエリア、いやワールド。


でもイマイチ規模は小さめだ。



だが飲食店は超多い。


だから『うふふ』ね。


↑わかめ




でもでも、実際うふふワールドは『妥協』なので、


正直あまり面白く無いから、



先ほどのウップンを晴らす為『串家物語』で食べまくった。


串焼き(30本くらい)、塩焼きそば、マカロニサラダ、ポテトサラダ、カレーライス、メロンソーダ、ソフトクリーム、コーヒーゼリー…


食い放題だから食べまくった。



わいわいで溜めたストレスをうふふで発散した。




で、帰った。



しかしまあ、なんつう1日だ。



結局『串家物語』か。



『IKEA』に行きたかったのにな。





次は『川崎えへへランド』にでも行くか。





でわまた明日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇ!
なんで?ゆりの花?

串揚げ~
食べたい。

三郷のIKEAもいいですよ!IKEAしかないけど。

IKEAのフードコートってなんか外国~なんですよね!!
行きたくなっちゃった。平日港北へ行こうかな。

船橋にそんなエリアができていたこと、今まで全然知らなかったー。
…なんて素で思ったら、リーダーが名付けられただけだったとは(笑)

確かに『わいわいエリア』と比べたら『うふふワールド』は面白さには
欠けると思うけれど、それにしても随分と召し上がったようで…(笑)

私も、わいわいし杉を覚悟でららぽのセールに行くことにします☆

でわまた明日。(笑)

『わいわいで溜めたストレスをうふふで発散した。』

うまいこと言うね~

えへへランド気になります(・_・;)

~行った事のないエリアですが!!
やはり日曜日(特にセール)は混みこみなんですねー!

余程気が長くなきゃー車の待ち時間は我慢しにくいかな~?
それだけでお疲れが!!
買い物も楽しいけどやはり何を食べようかも楽しいですね。
私は買い物する時は一人が好き!
好きな様に動けるから~!
人と一緒だと人のお買いもの時間プラスで時間が2倍かかるので!
食事も一人でも気楽ーーーです。笑

駐車場に入るのに3時間ですかぁ・・・。
でも、買い物は荷物を考えると車が便利ですしね。
特にIKEAは。

そう言えば、以前IKEAに行ったら、
浩司さんの好きなデッサン用の、あの木製の人形が山積みで、
思わず買ってしまいました 笑。

日曜日は、私も稲毛、幕張あたりをウロウロしていました。
残念ながら、わいわいでも、うふふでもありませんでしたが 笑。

串家物語

えぇじゃないかえぇじゃないか。

私は好きです。
なんにしようかキャッキャッしながら串を選び。
勢い持って来すぎながら笑いながら飲んで食べて。
ソフトクリームでヒーヒーするくらい爆笑して。(笑)
私は好きです♪(^ω^)
でも誰かと一緒じゃなきゃかなりツルンと終わりそうだから、誰かと一緒の時しか行きません。

誰か誘ってください。(-ω-)

バーカバーカ。


こんなんでましたけど。(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/648-8ef8f540

 | BLOG TOP | 


