FC2ブログ

リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいこと

なんか新しいことやろうかな、


と思ってる。


塚ずっと思ってた。



もちろん『MJ』は体の一部化しているので、ずっとやり続けるんだけど、


他に自分がやりたいこと自分にできることをやりたいと思ってる。




まず今やりたいことは『芝居の舞台』かな。


先日観た『オリマエ』っつう芝居が強烈で、


何日経っても忘れられず、胸の高鳴りは日に日に増幅し、


だからどうしてもやりたいわけ。



役者というよりは物語を作る側で。




まあ実はもう動いてんだけど。


面白くて刺激的な物語のが、おおざっぱだけどまとまったから、


地元の劇団『真空フェスタ』に話を持ってった。


2つ返事で『やろう』みたくなったから、とりあえず進めてます。





あと、くだらないユニットみたいのやりたい。


歌ね。3人組くらいで。




オバカ全開で超くだらないやつ。


あるテーマを決めて、やりきるようなやつ。


A-BOYSんときの発想で。




客のアンケートはすべて、


『くだらね』


みたいなくだらなさ。




ああ、変装したい。





あと、バンドやりたい。


あ、趣味ね趣味。



『ソロ活動』とかそんなカッコつけた響きじゃなくて、


昔っから昌也と浩司にオンブにダッコだったから(今でも)、



マジで『趣味』みたくなってしまうけど、なんかピコピコしててゴリゴリしてて、


ダンサブルで、超オバカで、超ハジケまくりなバンドをやってみたいな。






やりたいこと、まだまだたくさんある。



『気功師』とか、


『うどん屋』とか、


『パイロット』とか(嘘)





人生まだまだ長いから、


やりたいこと、興味あること、自分にできることは全部やっときたい。




ここまできたんだし、とことん笑。





ま『MJ』が1番やりたいことなんだけどね。





でわまた明日。



コメント

おバカ全開ピコピコゴリゴリサウンド早く聞きたいで-す☆
絶対超かっこいい~!
WAKUWAKU!!!
リーダーさんはおしゃれ手帳とゆう漫画ご存知でしょうかあ??

いくつになっても変化することを楽しめる人って生きてる!って感じです。

情報に振り回されてやりたい事がわかりずらい今の時代ですがやりたいことをやれるのって幸せですね~

リーダーの思うよう、本当とことんやってみたほうが良いと思います☆

いろいろやってみて、結果的にいま1番やりたい 『MJ』 よりもっと
やりたいことが出てくるかもしれないけど、それもアリな気もする☆

あ、もちろん…。それはそれで、こちらとしては若干フクザツですけど
でもそんな周りのことよりホント、リーダー自身の人生ですもんね(笑)

でわまた明日。(笑)

どうせ出来ないもんって言って、なんにも始めない、自分が情けなくなりました。

『真空フェスタ』の話が詳しく決まったら
是非、教えてください☆
塚、絶対行くけど、何か?

やりたいことがたくさんあればある程、
それが毎日のエネルギーにもなりますよね(=^ω^=)
とことんやっていってください!楽しみですね♪
でわ(=ФωФ=)ノシ

うっわ!楽しみ~!
お芝居観たいです!

くだらなくて最高おもしろいライブも観たいです♪

ごめんなさいどうでもいいことかもですが
倉庫じゃなくて宝庫でした
なんか違うな~とは思ってたんですけど(>_<)

おはよう

芝居ですかぁ、いいですね
でもやっぱしMJなんだね!
色々やりたい事があるのはいい事だと思うよv-7

日記を読む限り、リーダーはお父様のDNAを、ちゃんと受け継いでいると感じます。
なんか似てますよね。

やりたいことが、できるなら、やらなきゃ!

やりたいことがそんなにリーダーは発想の倉庫みたいな感じだからどれも面白そう!
在庫にしておくのはもったいないかもですね

いろんな事やりたいーー!!
体力、やるき、十分でわかーい証拠ですね☆
沢山の才能が頭や体の中をかけめぐってる☆
素晴らしい事ですね!
永田氏なら出来るって思う人多しでは☆

人生って苦労も多いけど楽しさも半端なくですね☆
がんばってーーーー☆

リーダーって、変だもん。←誉め言葉ね。
だから、いろんな、才能あると思います!

MJが一番やりたいことなんだ…(笑)

リーダーにリーダーがMJやってる時の顔見せてあげたいですね。
(まあ映像では見たことあるんだとは思いますが。(笑))

ほんと、ついこちらが笑ってしまうくらい、嬉しそうなんですよ!(笑)
人って正直だなって思います。(^^)
ステージ上のリーダーは素のリーダーとは違うのかなぁ。
わからないけど、とっても素直な表情に感じる時があるんです。
だから、きっととってもリーダーに合ってる表現なんだろなって思います。

やってみたいことはやってみた方が良いです。
そこから見えることがあるから。
新しい風に染められて変わってしまうんじゃなく、今まで気づかなかったことを改めて気づかされたりします。
とらわれず、心の目をしっかり開いて進んでください。
きっと今だったら、大切なものを見失わずに自分を広げられるんじゃないかな。
そんな風に私は思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/650-d407524a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。