リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ぴーちゃんイラスト

ぴーちゃんの飼い主が、


ぴーちゃんの絵を『第19回ネコちゃんイラストコンテスト』に応募するらしい。



なんかホノボノした。



この絵、個性的なタッチで凄くいいと思う。


誉め言葉で。




ちなみにモデルはこれ。

ぴーちゃん

ヤバい。超可愛い。


全身の筋肉がゆるむ。




なんか絵の評価とか、コンテスト優勝とか、


そんなことは実際どうでもよくて、




そういう家族にぴーちゃんがもらわれてって良かった、と思った。


本当に感謝してる。



ちなみにこのイラストもぴーちゃんだそうだ。

ぴーちゃんデブ

なんかすげーデブ 笑。


塚ぴーちゃん、ノビノビと幸せそうだ。


ぴーちゃん幸せ



もちろんぽよも。

ぽよ

※この子はぽよ




さて、


話変わるが、



最近『』のため、深夜の江戸川トレーニングができない。


そういう場合は、声が出ないように部屋でコッソリとトレーニングする。




隣のインド人は、結構遅くまで起きてる。




もし、俺が部屋で全開トレーニングをした場合、インド人的には、



『隣は日本人男性』

『深夜2時』

『小刻みな動きの振動』

『くはっ!くはっ!くはっ!と声が聞こえる』




それらをインド人がまとめたら、百パー


『オナニーシテルネ』


と勘違いされてしまう。




だからコッソリやんの。


声を出したくても、こらえるわけ。




高校生カップルが、親にバレないようコッソリやるように。





でわまた明日。


コメント

ホントに幸せそう。
みんな、そうあって欲しい…

久しぶりのぴーちゃん達は、やっぱり相変わらず超可愛いから
リーダーの全身の筋肉がゆるんじゃうのもナニゲにわかる(笑)

良いご家族にもらわれて、幸せそうで本当に良かったです☆

声が出ないようにトレーニングするのは、大変そうだけれど
より一層、ストイックなトレーニングができそうな気が…(笑)

雨の日もそうじゃない日も頑張ってくださいね☆

でわまた明日。(笑)
あ、さっきのコメントが『私はバカ丸出し』に…(笑)

ぱんじんちの、コムリも負けず劣らずの可愛らしさですわよ。
ニャ

ぴーちゃんもぽよ君もとっても元気そうですね☆
そして相変わらず可愛いですね(=^ω^=)ホッコリ♪
イラストも飼い主さんの愛情が伝わってきますね♪
皆さん幸せで本当に良かった~嬉しいですね☆

・・・インド人さんこそ遅くまでナニしてるのかな(笑)
でわ(=ФωФ=)ノシ


私は、茶太郎を見ると、顔の筋肉が緩みます(~ー~)
あのキャラ、ヤバイ♪

また、茶太郎の写メ、載せて下さーい☆

毎回、ぴーちゃんの写真を見て思うのは
毛並みが超~キレイ。
家族さんの『愛』を感じるよね~(*^_^*)
ぽよの顔もたまらんv-238
めちゃめちゃ、かわいい(>_<)


イラストいいですね。
愛情が伝わってきます

写真のぴーちゃん、うちのミイに本当にそっくりなんですよ!
鴨居出身なので完全に繋がりはないんですけど。とても他猫とは思えないです。
家トレ大変ですね~
(・_・;)

何て可愛い~^^
素敵な絵ですねーー。
飼い主さんに愛されてる事がよく解るわ~。
でも、二番目のイラスト?は何か表を観ながら
以前超お世話になった永田氏の事を想い出してるのではと?

トレーニングがんばーー。

久しぶりのぴーちゃん、相変わらずかわいい!
リーダーは、ぴーちゃんにもぽよにも、家族にしてくれた方々にも、
たくさんの幸せをプレゼントしましたね!!

やっぱりインド人には『あーしてるさ』っていう
強気な発言はできませんかね 笑。

ほんとだ

ぴーちゃんもぽよもとっても幸せそうな顔してる。(笑)

良かったね、まあちゃん!(^ω^)

タメ口になるくらい。
まあちゃんとか言ってみたくなるくらい。
ほんとに良かった♪(´ω`)
ぴーちゃんとぽよももうすぐ一歳ですね。


ちなみに…。
コッソリしても隣には聞こえてるんじゃないかと…。
でも、いいんじゃないですか、ナニしてると思われたって。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/652-10dc57d6

 | BLOG TOP | 


