リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



咲夜涼

涼

俺の友達で『』ってヤツがいる。


今、病気と闘っている。



まず涼を説明。



たびたび俺のブログにも登場する彼は、


以前MJ☆FIESTAにも出演した『AGE-OF-EP』というバンドのメンバーであり、


現役のホストでもある。




涼とは2年前に出会った。


ステージ演出の仕事をした『AGE-OF-EP』東名阪ツアーで。



なんでかわからないが、やたら馬が合う。


MJのLIVEが終わると涼んとこに行ったりしてた。




『ホスト』と聞いて抵抗ある人もいるかもだけど、


まあ俺も以前まではそうだったんだが、今は全く無い。



悪いイメージはマスメディアが勝手に作りあげたものだし、


全国の、一部の悪いホストによる行為なだけであって、


実際、涼自身はしっかりした素晴らしい人間だし、


彼が代表を務める『Club ACQUA-tokyo-』というホストクラブにいる従業員もみんなしっかりとした人間だ。




俺は『Club ACQUA』のオリジナルシャンパンコール曲を制作し提供している。


ホストクラブのシャンパンコールって祭り全開な感じですげー盛り上がるんだよね。


その祭りに俺も絡みたかっただけ 笑。



そんな経緯で『Club ACQUA』と仕事をするようになった。




ホストクラブもピンキリだが、


『Club ACQUA』のような一流店になると従業員も一流なわけ。





以前『シブコレ』というファッションショーにて、ステージ演出の仕事をしたときに、


『Club ACQUA』のホスト数十名にシャンパンコールのパフォーマンスをしてもらったんだが、



ゲネプロ、本番当日の待機時間など、


彼らの礼儀、態度、すべての行動が業界関係者に大絶賛されるほどだった。


時間厳守、私語厳禁、身だしなみキッチリ、テキパキ行動、


まあ当たり前のことなんだけど、最近はそんな当たり前のことができない出演者が多いから。



びっくりしたのは当日の待機中。


他出演者達(ギャル)がキャーキャーと楽屋周りでハジケまくってる中、


一流ホスト達が駐車場の奥の汚い場所で待機している。




『何やってんの?向こうで待機してなよ』


『僕らが行くとそれなりに目立ってしまうのでここで待機してます』


と。



シブコレは素人ギャルのモデルが数百名出演するイベントで、


楽屋周りは若いギャル達がキャピキャピしてるパラダイス状態。


普通の男ならそんなギャルだらけの中に突進していきたいくらい(塚、俺)



だが、そんな場所にホスト達が行けば確実に目立ってしまう。


ただでさえテンパってる素人モデルギャル達が、さらにテンパってしまう。



涼の発言を『うぬぼれんな!ナルシストが!』と思うかもしれないが、


俺は現場にいたから一番良くわかるが、


百パー『ナイス判断』なわけ。



自分らのこと、周りの状況を良く理解してて、客観視もできて、


すぐさま判断し、まとめる。


涼は代表として一流だと思った。





そんな涼はMJのライブにもしょっちゅう来る。


後ろのほうで観てるかと思いきや、


気づくと最前列で汗だくでモッシュしてる。



せっかくのオフだし、MJライブを最大に楽しんでんのね。


そんなストレートな涼が好きだ。




おっと、ホモじゃないよ。





さて、


涼は今『C型肝炎』という病気と闘っている。


正直、軽い病気とは言えない。


インターフェロンという薬の副作用で、痩せて、髪の毛も抜けて、精神的なダメージもかなり大きいようだ。


もちろん完治したらいつもの涼に戻る。




俺との電話やメールはいつも明るく振る舞ってるし、


涼のブログでも明るく振る舞ってるが、



実際は怖いだろうし、痛いだろうし、


悲しくて、不安で、


そんな毎日を送ってんだろうな。


って思う。 



人間だから当たり前だ。





早く元気になってくれ。


そんでまた遊びたいし、一緒に仕事したいし、MJのライブにも遊びに来て欲しい。




◆涼のブログはコチラです◆

ココをクリック



応援コメントとか喜ぶだろうし、励みになると思う。



ヨロシク。





でわまた明日。



コメント

今年になって、MJライブに涼さんの姿がなくてブログ見て知りました。
ライブのとき背の低い私を気遣ってくれたのが、涼さんで、ライブの時、ひと際高い身長でジャンプ&ハイタッチしてた。ムッチャ楽しそうに!
早く辛いのが終わりますように!
そして、ライブで会えますように!!

おっしゃる通り『応援コメント』は、もちろん励みになると思いますけれど
常に身近にいてくれる人達の存在が何よりの支えのような気もします☆

だって、そういう病気になってしまったら本当に毎日どんなに不安か…。
なので完治するまで、お友達のこといつも気に掛けてあげて下さいね☆

あ…。  何様的なエラそうなコメントしてごめんなさい(笑)
大切なお友達が、本当に1日も早く元気になるといいですね。

でわまた明日。(笑)

ふむふむ。
お二人はほんとにいいやつらですな。
早く元気になってほしいものです、、
元気なヒトは元気じゃないといかんのですよ★
永田氏も 川べりトレーニング精進してくだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永田さん。

有難うございます!

私が初めて涼サンを知ったのは、テレビ番組でアクアが
東京に進出する頃の様子を観た時でした。
実際にお会いしたこともお見かけしたこともない立場で
あれこれ言うのは失礼かと思いますが(すみません・・)
凄くオーラがあったので今でも当時のことが印象に残っています。
変に媚びずに、良い意味で自分のモチベーションを貫いてる感じが凄く好きです☆
元気な涼サンに戻られた時は、きっと今まで以上に凄い涼サンになってるんだろうな☆
その日が1日も早く来ることを願っています☆
勝手なこと書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

それと、

そんな風に思ったり・思われたり・思いあったりできる人が居るのはとっても幸せな事だと思います。
だからきっとリーダーはいろんな人との間にいろんな幸せがある人だと思います。


そんな事、ふと思いました。
ありがとう。

そんなに

気を許してる関係だったんですね。(^-^)
でも改めて考えてみると、リーダーと涼さんはちょっと似たトコがある気がします。
男の子っぽいヤンチャな感じとか。(笑)

ライブではたまたま涼さんの近くだったこともありましたが、確かに楽しんでましたね。(笑)
治療は辛いことも多いかと思いますが、乗り越えてお元気になられて欲しいです。
でも体力もガッツもある人だと思うから、きっとお元気な涼さんをまた目にする日もそう遠くはないですよね。
苦しい時間は長く感じるけど、それから先元気に過ごせる時間はもっともっときっと長いですもんね。
そんな日を私も楽しみにしています。

ブログは同じ病気の方や苦しい気持ちの方にはほんとに励みになると思います。
そういった気負いはご本人には負担になってしまう時もあるのかもだけど、救われた気持ちになる人が居るのはほんとの事だと思います。
早く辛い時期を越えてお元気になられて欲しいです。

涼さんのブログ読みました。
前向きに明るく乗り越えようとする涼さんて凄い!!
私も含め、健康で普通の生活をしていても不満を
タラタラ言う人が多いのに・・・反省です。
涼さん、またMJのライブでモッシュして下さい☆

どの職業であっても、その人の生き方の問題だと思っています。

お会いしたことありませんが(ライブで会いましたか?笑)
涼さんが早く健康を取り戻し、また元気に活躍されることを心からお祈りしています。

涼クン…

永田さんの日記読んでたら涙出てきちゃいました(;.;)

涼クン早く良くなってほしいです!

永田さん、いつもありがとうございます!

blog読んできました。
本当、うまく言葉で説明はできないし、できるものぢゃないけど、すごい人だなって思いました。

絶対辛いのに頑張る姿。

私が泣いても仕方ないのに。

応援しか願うことしかできない。

v-91プロ通しの付き合いって訳ですねv-22
まあ、1流の人は判断能力が優れてますよね。
しかし何をやるにしても健康が一番ですよ

頭のよさ、人間性、プロ意識。
私も見習いたいです。

一生懸命治療なさってる様子ですね^^
超健康人は健康が当たり前で健康である幸せを
大事にしないでやけな事もやってしまう物ですよねー。

何よりも健康が一番!
どんなにお金持ちでも健康は買えないです。
それをふまえて生きていかなきゃと改めて感じる事が!
一日も早くお元気になられる事を願います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/655-4e4e6898

 | BLOG TOP | 


