リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



みたままつり

『みたままつり』の話をするまえに1つ言いたいことがあります。




なんかブログとかの最後に、


ブログ本文で使ったワードに反応して、


そのワードに関連するサイトへのリンクが自動で表示されるじゃないですか?



ようするに、


例えばブログ本文の中で、


花火大会


ってワードを使った場合、



ブログの最後のほうのリンクコーナーみたいんとこに、


『花火大会』に関連するサイトにリンクするような機能。




わかります?





まあいいや、で、


MJブログが今週俺の番だからアップしたんだが、



ブログの最後の関連リンクが、


『○○を探そう』みたくなってんだけど、


よく見てみると、



『ウンコを探そう』


になってたんだよね。



びっくり。


ウンコを探そう


確かに本文でウンコというワードを使ったが、


ウンコがメインな内容じゃないんだよね。



『そこいくか』とコンピューターにツッコミ入れてしまった。




それを見たのが電車ん中だったもんで、


もうおかしくておかしくて『プハッ』てなった。






さて、話変わるが、


今日は友達と『みたままつり』に行ってきた。

みたままつり

毎年の恒例行事。



この『永田雅規の日記』でも3年目かな、みたままつりレポートは。




友達色々と行ったんだが、今日は初対面の人もいた。



某雑誌『男達の卵』の1番人気のモデルの男の子らしい。


3人いたが3人ともイケメンだった。




俺は年上だから男の子達に『ハマグリ焼き』をご馳走してあげた。


イケメンにはハマグリを。




『ハマグリ美味いっす』


と女泣かせな笑顔で喜んでた。




みたままつり、相変わらず盛り上がってたわ。


お好み焼き、焼きそば、たこやき、クレープ、枝豆、ビール、チューハイ、キュウリのおちんちん串(屋台のオッサンが言ってたww)、


もう腹いっぱい。





次は江戸川花火大会だ。





でわまた明日。




コメント

改まって何かと思ったら、それは確かに電車の中でも笑っちゃう(笑)

今年のみたままつりでも、ずいぶんいろいろと召し上がったようで☆
そんな様子を写した写メがないのが、いろんな意味で残念です(笑)

でわまた明日。(笑)

おぉ!!
行ってきましたか!みたままつり!!
電車の中吊りでみたままつりのお知らせがあって
リーダーの事を思い出しました☆
梅雨も明けたことだし、夏本番ですね!!

リーダーって祭似合う。

わかります、わかります、そのリンクされてるの。
時々『それか…』って思ってしまう 笑。

『みたま祭り』楽しくて何よりでした!
今年も夏をたくさん楽しめるといいですね。
夏バテしないよう気をつけて、満喫したい!ものです。

反応するトコは

十人十色って事で。
…って、それ探しちゃうか。(笑)

イケメン…女泣かせ…
リーダーも女泣かせな顔して笑ってみてくださいよ~。(笑)

言ってみただけですけど。(笑)

みたままつり、今日行ったんですね。(^^)
なんだかもっと暑い時期だったように思えます。
去年のみたままつりのリーダーの画像が暑そうだったっからかな。(笑)
今年も最終日にはつのだ☆ひろが出るみたいです。
何か靖国神社と関連でもあるのかな。(笑)

拍手のボタン、水色に変わりましたね。
前のピンクも好きだけど、なんか夏っぽく涼しげで良い感じです♪(^ω^)

ところで、ハンドソープ買いましたか?(笑)

お祭り楽しかった様ですね!
でも暑かったでしょう~^^
昨日今日は半端なく暑いですね。

美味しいもの沢山で満腹状態!
焼き蛤美味しそう~^^
ちなみにパスタ専門店で蛤が入ったのが最高でした!
今度蛤炊き込みご飯に挑戦しようかなー^^

明日は江戸川花火ね!!
明日の更新も楽しみだなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/663-8f2f8d52

 | BLOG TOP | 


