リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



快適な眠り

完敗

窓用エアコン取付完了。


さすが電気屋さんだ、負けたぜ。




※結局近所の電気屋さんに頼みました。


エルもグッスリ

熟睡

とりあえず、26度のオートで、


マイナスイオン機能をONにしといた。


様子見てみるか。


しかし良かった良かった。





さてさて、


さっき西葛西のドンキ本店に行った。

ドンキ


相変わらずヤンチャな若者が多い。


なぜか皆ケンカ腰だ。



なぜドンキに行くと男はタフガイスイッチが入るのだろうか。


特に深夜。


たくさんのヤンチャな若者にガン飛ばされた。



ガキになめられちゃいけないので、


俺はガンは飛ばさなかったが、



逆にチ●コを軽めに勃起させてみた。



どうだ、参ったか。





すると、


前方に『世連』がいた。


※世連についてはコチラ


世連は高校の同級生で、俺と共に『ダンス甲子園』に出場し、最近結婚した友達。




俺に気づかない世連は、相変わらず奇妙な動きをしていた。


なんつうか、


前に進むムーンウォークみたいな動きっつうか、


突っ立ってる感じなのに、物凄いスピードで移動してんの。


幽霊みたいな感じ。




追っかけて、声をかけて、


ドンキ前で喋った。




世連『来月赤ちゃん産まれんだよね』


と。


おお、世連おめでとう。




さあ、なんて名前つけるんだろうか。



世連の兄弟は皆スケールでかい名前だ。



・長男は、

5つの州で『吾州』(ごしゅう)


・長女は、

7つの海で『七海子』(なみこ)


・世連は、

世界連合で『世連』(せれん)


だ。



まあ名付け親は世連の両親なんだが、


俺が見る限り、


世連は世連の両親よりも変わった感じなので、




さらに上をいく特殊な名前を付けそうだ。


名前、かなり楽しみ。




でわまた明日。




コメント

ウチでは28度にしてます♪
センサーの位置によってですが、上の方は暖かいようです。

エアコンの取り付けも早く終わって、ホントに良かった良かった(笑)
マイナスイオンもプラスなら、エルちゃんにとって至れり尽くせり☆

ところで、それよりさらに上をいく特殊な名前って一体…??(笑)
リーダーが楽しみになさるのも、なんだかスゴくよくわかります☆

でわまた。(笑)

快適な眠りとセレンさんの赤ちゃん!
良かったですねー☆
お名前が決まったら是非こちらで教えて下さいね。
どんな名前か超感心☆
名前は親のセンスが!
センスの良い親に名前をもらうと一生物☆
一生使う物ははやはり最高の名前が必要かと!
絶対教えて下さいね。

それからドンキの若者の前で(軽く?を)には
大爆笑でお腹がいたーい。
永田氏の楽しい(オチだわーーー)ね。
おもしろくしてくれてありがとうでーす。最高

せれんさん

かっこいい~

エルちゃんよかったね!
毎日暑杉だから早く取り付けてもらって
良かったですね☆

世連さん!!おめでたい!!!!!
名前決まったらまたブログで紹介して下さい☆

エアコンは、すぐに取り付けてもらえて良かったです。
エルちゃん、快適に過ごしてね。

世連さんのお子さんの名前は、確かに楽しみですね。
それよりも、どんなハイハイするのか、
世連さんのユニークな移動ぶりからして、もっと楽しみ 笑。

ぉぉ!

結局翌日には取り付けてもらえたんですね♪
良かったよかった♪(^^)
上手く使ってエルがその分も元気に長生き出来ますように。(^人^)
ふふっ。
どんな夢見てるのかなぁ~。
エル、良かったね!(^ω^)

世連さんトコはおめでたなのですね。(^-^)
世連さんご自身もとってもユニークなお名前だなぁ~と思ってたんですが、『世界連合』だったなんて!
グローバル…。(笑)
名前かぁ。
名前もだけど、今から会える日が楽しみですね♪
(あ、リーダーが世連さんジュニアに。(笑))
母子共にご健康で安産だと良いです。(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/665-ebdb6026

 | BLOG TOP | 


