リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



食は愛

パーレーはん


※画像の人が『パーレーはん』です。

11/21のLIVEに来た人しか意味わからないと思いますが。


今日は『月島』へ『もんじゃ焼き』『お好み焼き』を食べに行った。

仕事関係の人らと。



お好み焼き



『月島』といったら『お好み焼き』『もんじゃ焼き』の町で有名だ。

ま、ぶっちゃけ言えば、味が特別美味いってわけじゃない。

だってさ、ソースやマヨネーズをドバドバかけてたら、素材の味なんてほとんどわかんねーし。


『月島』は雰囲気だね雰囲気。



『月島まで、もんじゃを食べに行った』


みたいなステイタス。

を楽しむ為に行くって感じかな。



『もんじゃ焼き』なら俺の地元『小岩』だって美味い店たくさんあるし。


※美味いっつーか、味はどこも同じだけどね。



でも、ぶっちゃけ、実家の母ちゃんが作る『もんじゃ焼き』が1番美味い 笑。


『ハンバーグ』

『餃子』

『麻婆豆腐』

『カレーライス』

『味噌汁』

も、母ちゃんが作ったやつが1番美味い。


※マザコンじゃないよ。


そりゃそうだ。

小さい頃から、その味で育ったわけだから。




世の中の『美味い食べ物』

は、確実に美味いんだけど、舌で感じる美味さであって、

ハートで感じる美味さでは無いな。


『食』は『愛』だよ。

『愛』があれば、美味いんだよ。




愛する人が作った料理は確実に美味い。

ハートで食べてるからね。



この先の人生、ハートで感じる美味い料理をたくさん食べていきたいな。




明日は日曜日だ。


どんな1日になるんだろ。




『愛』のある1日になりますように。




でわまた明日。






コメント

さやか

おぃちそぅですねいいな②\(^O^)/さやかもお腹いっぱい食べたいギャル曽根みたくいまダイエット中やから食べれない
でも何キロか落ちたし目標-10㌔(ノд<。)゜。

愛のある

1日になったのかな?

パーレーはん(笑)!!
もっと詳しく知りたぁーい!!!!!

っか
ワタスが愛のあるご飯作るから
結婚して下さい(笑)♪

これからも

ハートで食べる美味しい料理でわんぱくに逞しく育ってください☆

美味しそう

めっちゃ美味しそうなお好み焼きですね(o^v^o)

私もよく家で1人でお好み焼き作って食べます( ̄▽ ̄)笑¨

今日は良い日だから、ぜったいに愛ある一日になるよ(笑)

パーレーはん!!

もっと、教えて~!気になっててしょうがないです!!
いっぱい検索したけど、出てこないし…。

おっ!日曜日、デートかな?いいなぁ~☆
私も、デートしたい…心、温まりたいな~(笑)

うわあ(^ω^)

ですよね(>_<)
愛ですよね(>_<)
ぢゃあ今度あたしが作っちゃいます(∀b)←
EPはうすの痛男さんのお料理もいつか食べてみたいです(>_<)

もんじゃって

家でもするんだね。(^▽^)
ワイワイ楽しそうで良いな♪

食事って好きな人達と食べると「ぼかぁ~幸せだなぁ~」ってなる。(笑)

愛情を込めた料理、最近、作ってないなあ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/67-a1c229b3

 | BLOG TOP | 


