リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜食?

本日の夜食はこれ。


つか時間的に朝食か。



さっき『生活彩家』ってコンビニに行ったんだが、


インスタント焼きそばで、


デカ王


っつうのがあるんだが、


とにかくギャグみたくデカいんだが、


デカ王


百パー飽きる。



ペヤングの1番ちっちゃいやつでも飽きんのに。




しかもカロリーが、とんでもない数値を叩き出してた。


なんと、


1099kcal


だってさ。




なんか、とりあえず腹に詰め込んでる感じだな。





さて、


今日は夕方からMJのリハーサルがある。


金曜日のライブのリハね。



リハーサルっつっても雑談多いけどね 笑。


俺がね。




ま、なんやかんやリハーサルは楽しいから好き。


雑談がね。





さてさて、


足が蚊に刺されてかゆくてさ。


寝てる間にカリカリかいてしまうんだが、



俺の場合、


肉ごとかきむしってしまうんだよ。寝ぼけて。



朝起きたらシーツが血だらけで。


『何なの、生理?』


みたくなるわけ。




かきむしる癖は一生治らないだろうな。


だって寝てるわけだから。



ま、いいや。かきむしった傷跡も夏の勲章だと思えばいいのさ。





さてさてさてさてさてさて、



ぴーちゃんの写真がたくさん送られてきた。




今日はこの写真を見て1日中ニヤニヤしてた。


きっとお父さんの顔をしてただろうな。





公開。


ぴーちゃん

ぴーちゃん

ぴーちゃん

ぴーちゃん

ぴーちゃん


ニヤニヤニヤニヤ。






でわまた明日。



コメント

ぴーちゃん
正しく育ってますな
愛されてる顔してまつ


永田氏は
かきむしって生理か!
ですが


わたしは
シャワーシャンプーしていて
薄目をあけたら
タイルが血だらけ。
瞬間股を押さえて
生理か?
と思いましたが
違い
鼻血でした


ちゃんちゃん♪

想像通りの美青年v-10
用をたす様も綺麗好きそう…縁乗り…ぷ

ウチの猫も、色違いの同じトイレだヨ!

今日のブログ、 『さて』 と 『ニヤニヤ』 がいっぱいで何か面白い(笑)

将来リーダーが結婚して子供ができた時は、いろんな意味で大変そう☆
ぴーちゃんには失礼だけれど、いま以上のニヤニヤっぷりな気が…(笑)

それにしてもぴーちゃんって、いつ見てもホントに可愛いですね☆

でわまた明日。(笑)

ぴーちゃんすっかり大人っぽくなりましたね(=^ω^=)
凛々しくって男前v-352
外覗いてびよ~んな感じのが可愛いです☆笑
とっても幸せそうな寝姿もたまりませんにゃ~(=Ф∀Ф=)
生理痛にお気をつけて(笑)LIVE頑張ってください♪

「ニヤニヤニヤニヤ」が

「ニャニャニャニャ」に見えて、より笑えてしまいました。(←単なる勘違い。(笑))

ぴーちゃんてばすっかり大人みたいな顔しちゃって~!
わんこお兄ちゃん(?)とも仲良くやってるでしょうか。
ぽよも元気かな。(´ω`)

もうリハ中でしょうか。
雑談に花が咲いているかな。(笑)
ところでリーダー!
予定が詰まっていたりするのかもしれませんが、あんまり忙しくして睡眠が足りないと体力がもちません。(>_<)
休める時はちゃんと休んでくださいね。
でもリハ、楽しそう。(´ω`)

リーダーついに生理がくるようになりましたか~。
お赤飯でお祝いしますか?(笑)
デカ王はさすがに多そうですが、インスタント焼きそば私結構味好きなので、だから…見ないようにしています。(>_<)

網戸?が、邪魔して、うまく下を見れてない感じの写メ、たまらんネ☆

可愛い♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのコムリも、負けず劣らず、可愛らしいですのよ。←親バカ(笑)

ぴーちゃん、網戸んとこで下を眺めてるのが
たまらなくかわいい☆ こりゃ、メロメロニヤニヤですね!
りーダー、野菜もちゃんと食べましょう!

リーダーの健康が心配です。。体のために、時々は自炊してくださいね!

ぴーちゃん、すっかり大人。
でもかわいい!

一度本物を遠くから眺めただけで、
あとはこのブログを通してしか知らないのに、
なんでこんなにかわいいんだろ!

リーダーなんてニヤニヤどころか、メロメロですよね。

きっとデレデレで溶けちゃいそうなんじゃ?笑。

ぴーちゃん!すっかり凛々しくなりましたね
美猫ちゃんですしつこいけどホントにうちのミイに似てるんですよ。
顔はちょっとこけしちゃんみたいなんですけど写真の多さで愛情がわかりますね
焼きそば、、見てるだけでギブアップって感じです(>_<)

おはようございます!
今日は一番かな?笑
インスタントやきそばはうんと空腹&たまに食す時は
美味しいですね!
出来れば千切りキャベツを上にのっけて熱湯を入れれば
麺と一緒に柔らかくなり栄養補給・・・・・が!
あ、キャベツとかはないかー?笑

ピーちゃんのポート☆
大人になりましたね~^^
優しい方達に身守られて幸せ☆
永田パパも安心ですね。
リハーサル頑張ってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/670-223df4fe

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。