リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


海

海に行かなければ。


夏なのに海へ行かないヤツは最低人間


とか思ってしまってる自分的に。



とりあえず1回行っとけばいいんだけどね。



しかしまあ、


10年前くらいの水着だね。


新しいの購入する気にもならない。



女は毎年新しい水着だね。


そういうの女らしくていいけど。



男の場合、


エスニック柄とか、アメリカの新聞柄とか、ペーズリー柄の水着はNGだが、


俺のは、当たり障りの無い爽やかな水着だから、


別に毎年履いても全然おかしくないわけ。


よって、買わない。





さて、


行くなら九十九里に行くわけだが、



海の家の料金システムはむかつくね。




1人1000円くらい払って、


シャワー使えるだけみたいな。




もうちょいサービスして欲しい。


レトルトカレー一杯無料とか。


(微妙ww)





海で毎年迷うことは、


『日焼け止め』を塗るか、『日焼けします』を塗るか迷う。



お肌とか関係無しに夏は焼きたい、とか思ってしまう。



海まで行って、太陽を拒絶することほど矛盾な行為は無い。







浮き輪は実家にたくさんあるからたくさん持ってく。


スイカ柄とか、ドナルドダック柄とかある。




輪っかにお尻を突っ込んで、


『1人用ボート』みたくして遊ぶのが好きかな。



そして必ず1回は海の中で小便するかな。


さすがにウンコは無いな。さすがに。






ずっと海に入ってると横に流されるんだよね。


かなり流されてしまって、


陸に上がって、テクテク歩いて戻る、


この繰り返しがバカだね。





あと、


波打ち際に立ってると、


波が引いていくときに、足の裏の砂が削れていく感じがいいね。


『おっとっと』ってなる。





あ、


マットみたいなボートに、うつ伏せでプカプカ浮かんでる美女を発見すると、


必ず背後に廻ってしまうのは俺だけか?





海ん中でエキサイトして遊んでると、


知らぬ間に、細長い鼻クソみたいのが鼻の穴から飛び出してて、


気づかずにずっとその状態でいる。




自分もなることあるが、


人がなってるのをよく発見するかな。






帰りに、海の家のシャワーを浴びて、


体は綺麗になるが、




ビーサンで歩くと、足に砂が付くのむかつくね。




あれが改善できるサンダルを発明したら億万長者だよな。


みんな頑張れ、特許。





なんか日記書いてたら海に行った気分になった。


とにかく早く海に行かなければ。




最低鼻クソ人間になってしまう。




でわまた明日。



コメント

海~e-255行きたいよ~~~!
波が引くときの足の砂感!好きだな~
帰りに砂が付く嫌さ!分かるな~~

あ~、海!行きたい!!

ワタクシ、リーダーがおっしゃるところの 『最低○○○人間』 なもので
本日のブログを拝読しただけで、もう十分なくらい行った気分でして☆

ということで、やはり今年も行くことはないと存じますが何か??(笑)

でわまた明日。(笑)

やばすぎる

夏は海に行かなければ
最低野郎と
思っているところから
鼻くその件まで
すべて同じですよ
思ってることが。
あたしは女子ですが
美しいものは好きなんで
美女の背後にもまわり
ちょっとあいてる足の隙間から水着をみて
薄ら笑いを浮かべてます

しかーし
日焼け止めぬったほうがきれいにやけるから
止めるのほうにしてくださいね

リーダー、夏が似合う☆
かっこいい

はぁい♪夏に海行きませ~ん。


私、最低人間で~す♪


で~も~、海の中で垂れ流しする人に言われたくないで~す♪ 笑

海でおしっこは

やめてくださいね。
波間ではリーダーの周りに人がいなくなっちゃいます。(笑)

友達がやっと海に行く気になったかと思ったら、「競泳用の水着で良い?」って聞かれました。
私あんまり泳げないから浮き輪必須なのに~…。(;_;)

リーダーは茶髪なのであんまり焼くと顔と髪の毛の色の差がなくなって変だと思います。o(>□<)o
はぁはぁ…。orz
前から言わなきゃと思ってたんです。(笑)

海の中で小便しないで下さい。

うわーー!!!
海に行かない最低人間ここにありぃーーー(爆爆爆)
灼熱の暑さと海にはいった後のべたべたが大嫌いな
自分がいまぁーーす!笑

おしっこかーー!!
という事は大体の人間が海おしっこ!?
じゃー!おしっこを飲んだり顔に触れたりぃーするわけね!!まー、皆、承知なんでしょうけどぉー!!!
やっぱ最低人間でいくかなー???笑
ま、永田氏のおしっこじゃ良いけどぉーー☆

8月が目前ですが夏本番ライブに海にお祭りに花火大会を満喫されてくださーーい。

なんか私も海に行った気分です。

季節を問わず遠くから眺めることはあっても、
夏には海にほとんど行かなくなってる最低人間です 笑。

ゆっくり海を楽しんで、夜花火したりして、
そんな夏らしいお休みを過ごしたい・・・です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/677-7791e58e

 | BLOG TOP | 


