リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


コロッケ丼

鉄板焼き屋『大塚』のコロッケ丼


激馬の大ボリュームで390円



油では無く、ラードで揚げてるこだわりの一品。



今週土曜日の江戸川花火大会に、


『大塚』から料理と酒の差し入れが決定しました。



ありがとう大塚さん(笑)




この日はウンコを飲もう。


間違い、ウコンだ。



でも長丁場だからゆっくり酒飲まないと。


もう若くは無いんだから。





さて、


今日『サムライボウル』のレコーディングだったんだが、



サムライボウルはボーカルが2人いるんだが、


1人(直也)がレコーディングをしてる真横で、


もう1人(セイジ)がヨガをやってんだよね。


超真横で。




直也が歌ってんのに、


ヨガの『スーハースーハー』みたいな呼吸が聞こえんの。


あれ絶対録音されてるよな(笑)



面白いからあえてヨガを止めなかった。


完成楽しみ。


ヨガの呼吸音がww






さて、


今日は深夜にモリモンと会ってドライブしたわけだが、


過去のMJのツアーの話で盛り上がった。




色々と話をしてた中で、


モリモンが1番楽しかった場所ってのが、


岐阜の大津の一軒家に泊まって、


俺がスパゲッティーを作ってあげたとき、


が1番楽しかったらしい。


(MJブログ参照)



たしか裏が川で、


深夜に全員で川まで行き、


川沿いの看板に石をぶつける、っつう遊びを小一時間くらいやってたっけ。



小学生かっつう。



でも、たしかに楽しかった。





またツアー行きたい。



名古屋と大阪と福岡と広島と仙台と新潟に行きたい。





でわまた明日。


コメント

す、すごいな…コロッケ丼
ご飯にジャガイモ…(ワラ)

リーダーのトマトスパゲッティ美味しそうだった!
食べてみたいなv-238

だで、名古屋来や~て
皆、どえりゃあ待っとるでよ~
また、高速乗って、例のPAで味噌カツ食べて、「味噌カツ味噌カツ味噌カツ!」とか言いながら、名古屋においで!

確かに、あの時のブログは合宿のレポみたいで超楽しそうだったかも☆

サムライボウルさんの、まさかの『ヨガの呼吸音入り音源(笑)』の完成と
美味しいもの飲みまくり食べまくりな花火大会、今から楽しみですね☆

そーいえば、江戸川の土手は今週の初めから既に場所取りが始まって
いますけれど、リーダーももう場所の確保なさってらっしゃって??(笑)

でわまた明日。(笑)

ツアー楽しみ☆
ライブの回数が、増えたら、尚うれし。

ツア-でみんなでお泊まりとか超楽しそうですね´3`ウラヤマ

うんうん名古屋きてきて

私は名古屋の学祭のライブがなかなか楽しかった思い出
東京行くのも楽しいけど名古屋だと終わってから飲みにいけるからいい
こだまも楽しみにしてる

ブログ見ましたよ

MJ★永田さん料理うまいんですね(笑)

なんで深夜にモリモンと会ってドライブしたのか
わかりませんが、思い出話って楽しいですよね!
またツアーやればいいいのに☆

カツ丼ではなくコロッケ丼ですか~
ウマそう(*^。^*) そして食べたい(>_<)

リーダーが一生懸命スパゲッティ作ってたことありましたね。
宮下兄弟がビール飲みながら『まだぁ』って待ってたような記憶が…。

花火は盛り上がりそうですね。
晴れますように!

おはようございます。
楽しい事や想い出が豊富ですね。
(もう年だからには苦笑いです)
確か30前ですよねーー^^笑

前に60代の方に若いわねー!!と
20代の子に年ねーー!!と
30始めは年なのかーと落ち込みました。
まだ若いつもりでしたー(爆)

永田氏はけして年じゃーありません。
若いーー^^うらやましかーー。

札幌と沖縄も行きたいなあ

デカッ

丼の盛りにビックリ。(笑)

ツアー話、楽しそうですね。
タケミンが花火でリーダーを怖がらせたのもそのツアー中だったでしょうか。(笑)

さっき夢に美輪さんが出てきました。(ビワさんちゃうよ)
「そうゆう事は言った方が良いのよ、あなた」って言われました。

ライブ後、ライブでの出来事をあーでもないこーでもないとみんなでダベり中でした。
(駄目出し含む。(爆))
あの時間好きなんですよね。
しょーもない事でヒーヒー笑えたりして。(笑)
いつもは美輪さんいないけど。(笑)

駄目出しって言っても半分爆笑しながらのたわいもないものです。
夢ではリーダーが女装してライブに出て、「そうゆう趣味なのか」って進行役(誰?)につっこまれてもニヤニヤして終了した事に「あれってどうなの?(ちゃんと否定した方が良いよねぇ)」って話をしてたら美輪さんが…。
…そんなトコに登場させるなって話ですね。(笑)


とゆうことで、言ってみました。
塚、女装してライブしてねぇー。(笑)

来て来て!

名古屋来てくださいよ~(>_<)
ずっとずっと待ってるんですから~……
前回来たのいつですかね?(^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/678-5f6c9e84

 | BLOG TOP | 


