リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



欠点

先月に引越をして、だいぶ新居にも慣れてきた。


部屋も『俺色』に染まり、

窓から見える景色も心地よく感じ、

大家さんとも仲良くなり、

なんとか新しい環境にも馴染んできたな。



だが、いくつか欠点がある。





欠点1


近くに『セブンイレブン』が無い。

一応近くには、『ローソン』『デイリー』『99』はある。

かなり恵まれたコンビニ環境だ。

しかし『セブンイレブン』で育った俺は、

セブンイレブン独特の『店内の匂い』を嗅がないとコンビニに来た気がしないんだよね。

※わかります?


あと

『照焼きソーセージおにぎり』

も食べれないし。

『セブンイレブン』がこんなに大切だったとは…。


欠点2


シャワーの勢いが弱い。

そこまで弱くは無いが、人生の中で一番弱い。


日用品店で

『勢い2倍になるシャワーヘッド』

を購入し、付け替えた。

あれは詐欺だね。


なぜなら、

シャワーの穴がすべて小さくなるから、見た目は勢いが強くなるような感じだが、

実際は、1つ1つの穴が小さい為、シャワーも1つ1つが細い。

よって力が無い。


なんつうか、

『超ソフト』

なんだよね。

ようするに、変わんないわけよ。


ガス屋とか水道屋にやってもらわないと直らないっつうレベルの話。


欠点3


チャリンコ置き場に屋根が無い。



俺の愛車(MTB)



『ブラックモンスターNEO』

(過去日記参照)

が、雨ざらし。

可哀想に。


かといって、チャリンコカバーみたいのを毎回かぶせるのは、俺のアメリカンスピリッツに反するし。

結局南極、サビだらけ。




今んとこ、この3つが欠点。


まあ、こんなんも時間が経てば慣れてくんのかな。



塚、小さい悩みだ。


やだやだ。




さて、

あさって火曜日は『新宿』でライブだ。

久々だから楽しみ。




明日からの1週間頑張ろう。


いい1週間になりますように。



でわまた明日。




コメント

錆は塗装してないところなら木工用ボンドを塗り、乾かしてからはがすと結構とれるらしぃです。ステンレスたわしもよく取れます。

さやか

コンビニではセブンが一番好きなんすかさやか昔バイトしてた1ヶ月程短ッでも楽しかったですさやかの近くにはサークルKがありますわぁ(^^)v

住めば都って言ってたので欠点とか無いと思っていました^^;
永田クンにオニギリの差し入れしたら食べてくれますか~?(笑)
明日は塾休んでライブ行きますよ(o*゚∇゚)o~♪

シャワーヘッド

じゃあ今度差し入れしましょうか???

ってレベルの話しではなかったですね★笑

住めば都?

欠点3つなら合格圏内ってことで(*・ω-)♪
うちは環境劣悪ですが、住み慣れちゃうと引っ越す勇気もなくて…。でもセブンは大事ですね(笑)

住めば都~

最初は前の場所と比べてしまぅ!しかし、段々時間と共に忘れ今の所がNo.1になる…みないなっ(笑)

でも、案外実家には何処も勝てなかったりするんですよぉー☆

セブンイレブン印の付いた「白くま」美味しいですラクトアイスだけど…
『俺色』ってかっこいい~

そっか~!

『近く』って、歩いて行ける距離のことね!(爆)
シャワーは、ちょっと分かる(笑)でも、慣れるよ☆
雨ざらしは、可哀想だなぁ~。自転車の犬小屋みたいのってなかったっけ?

明日のライブ…やっぱり、行けそうにない。
行きたいなぁ~…涙

わかりますわかります(>_<)
セブンもシャワーも屋根も永田さんがつけちゃえ(ノ∀・)
てかライブ今回も学校だからお留守番(´;ω;`)

毎日のことだから小さなことじゃないよね。
MTBがかわいそうだよv-16

ぅけますた♪笑

欠点ぁりまくりすね(^ε^笑)
でもその欠点が可愛らしくなるときが来るかも…??笑

照り焼きソーセージ食べてみたよ!

その横にあった塩おむすびの『銀しゃり』もついでに買ったら、そちらもとっても美味しかったです。(笑)
って、セブンイレブン話だった…。(*_*)

超ソフトはそれなりに好きかも。(笑)

MARZも楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/68-c5ec5b4a

 | BLOG TOP | 


