リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま。


江戸川花火大会楽しかった。


夏を満喫した。




※今、泥酔中なんで大目にみてやってください。




雨も降らず、むしろ晴れて、


ちょうどいい気温の中で花火を楽しめた。



ま、とりあえず『晴れ男』の勝ち。





さてさて、


なんやかんやで40人くらい集まった。


ブルーシートも満席だ。



鉄板焼屋『大塚』からは、お好み焼き、枝豆、トウモロコシ、焼酎の差し入れがあり、


手巻き寿司とか、自家製キムチとか、


他にも色々と酒や料理をみんなで持ち寄ったりして、


かなり豪華な感じになった。





花火は相変わらずの激しさで、


それはそれは素晴らしい花火だった。



打ち上げ場所から近い為、音が大迫力だった。





そうそう、


途中10分くらい打ち上げが止まった


トラブル発生か。




しばらくして再開したからいいんだが、


なんで止まったのか原因が気になる。


教えてくれよ江戸川区さん。気になる。



チャッカマンのガスが無くなったとかだったらウーケールー。





そんなこんなで、


花火も無事終了し、


ダラダラと駅方面まで歩いていき、


飲みだカラオケだ、


なんやかんや、朝5時まで盛り上がった。



もうベロベロだ。




塚、小岩の街がゴミで汚い。


よそから来た見物客ども、汚すんじゃねえよバカ。





とりあえず今日は寝ます。




でわまた明日。

コメント

花火が中断したのは。。。

花火が女の子に向かって落下してきて、3人くらい怪我をされたそうです。
来年は、葛飾区の方から花火があがるとか。。。
本当だったら、さみしいですね。

ずっと楽しみにされてた花火大会、
満喫できてほんとに良かったですね(=^ω^=)
お疲れ様でした☆
でわ(=ФωФ=)ノシ

良かったねぇ

泥酔でもちゃんとブログをアップすのを忘れないなんて
なかなかやるねぇ~☆
やっぱリーダーは晴れ男だ!!

おーーー!!!
昨日は雨の心配もなく涼しい一日でしたねーー☆
この3日程は過ごしやすく最高☆
楽しい花火大会よかったーー☆
良い事づくめでまさに晴れ男☆
凄い人数の花火宴会の模様ご友人が多いのは永田氏の
人徳でしょうかー☆
あーーーぁ良かった★

良かったね♪リーダー♪

ゆっくり休んで下さい☆
おやすみー

良かった、良かった!
本当に泥酔中ですか?!
普段とあまり変わりないような 笑。

私もリーダーの摩訶不思議力のお蔭で、
音楽と花火を楽しむことができました。
ありがとうございます!!

泥酔中には思えない

しっかりした文章ですね。(^^)
私は泥酔中は無理です。(笑)

結局晴れ男の勝ちだったみたいで良かったです。(^▽^)
江戸川の花火ってアナウンス(?)や音楽がすごいのも毎年なんでしょうか?
以前友達に動画を見せてもらった際、ビックリしました。(笑)
もっと以前、MJのオープニング映像で花火のカウントダウンしてるリーダーが超大声だったのが、なんか頷けました。(笑)

40人くらいって24帖でも料理とか広げてたら狭いかも。(笑)
今年も楽しい花火大会だったみたいで良いな~。(^O^)
こちらはもう雨が降っています。
昨日が無事集まったみなさんの楽しい思い出の日になって良かったです。(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダー、おはようございます & お疲れさまでした(笑)
昨日はホント、『晴れ男』のおかげで雨も降らず暑くもなく☆

そうそう、昨日は花火が観客のほうに飛ぶ事故があったようで…。

でも10分くらいの中断で済んで、いろんな意味でホントに良かったし
リーダーにも、今年の夏も良い思い出ができたようで良かったです☆

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ってくださいね(笑)

でわまた明日。(笑)

楽しかったご様子で何より!
私も今夜は地元の花火大会に行ってきます♪

今夜晴れるといいな…

そう、自分の住んでるところは汚さない
よそから来た人が汚すんだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/681-8d507f0f

 | BLOG TOP | 


