リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


これが、関東ナンバー1の観客動員数を誇る『江戸川花火大会』のフィナーレです。


年々パワーアップしてます。ごらんあれ。


江戸川花火大会


※俺の声うるさいですが大目にみてやって下さい。




戦争ってこんな感じなんですかね?




あ、そうそう。


昨日、やっぱり事故があったようだ。


花火が横に飛んで、観客の女性3人が火傷したようだ。


命に別状無いようで良かった。



せっかくの花火大会なのにかわいそうだ。


問題ない軽傷なら良いんだが。




まあしかし、


140万分の1の確率。


ミニロトなら一等だ。





さてさて、


ろくに写メも撮ってない。


少ない写メを公開します。



まずこれがうちらの場所 笑。


場所


この写メは、来る人達への案内メールに添付した写メ。


今回、説明文と写メの案内メールで、


1発で辿り着けなかった人は2名のみ。


まあまあの成績かな。



140万人が1つのエリアに集まると、


携帯が3キャリアすべて繋がらなくなるもんだから、


『近くに着いたら電話する』


っつう技が使えないわけ。



だから案内メールは完璧にしないといけない。


全6枚の画像(地図や写メ)と、細かい説明文が必要なわけだ。




さてさて、


鉄板焼屋『大塚』のお好み焼き、の作ってる写メ。


お好み焼き

これが全6枚。



そして地元の友達が用意した手巻き寿司。


お好み焼き

↑なんか・・ 笑。


たしか米20合完食。




ま、写メはこんなもんかな。少な杉。




花火は携帯での撮影が難しくて、すべてボツ。


シャッタースピードの関係で、タイミングがめちゃ難しいわけ。




そうそう、


肉眼で花火観てる人と、携帯かざして観てる人の割合が、5:5みたくなってきた。


結構、深刻だね 笑。





まあこんな感じて、花火大会は楽しかった。





花火大会、すごく楽しかったけど、


夏の楽しみが1つ終わってしまったのが悲しい。




でも8月は楽しいことたくさんあるから、今から凄く楽しみだ。




かなり発散できたし、脳がリフレッシュされた。


明日から1週間頑張ろう。




でわまた明日。



コメント

どなたかも書いていましたが
仕事中なんで おと消して みていたら
なんか確かに 爆弾とか 火薬の連発、、て
感じでした
しかし
こんなまぢかで こんな大きな連発見れたら
幸せですな
ワタシの小岩の友達も 毎年誘ってくれますが
なかなか仕事でいけないです、、、
あー今年もあと一回くらい 花火みたいです

写メが全てボツなのは残念だけれど、スゴいムービーが撮れてて☆

超ナイスポジションな上に、メールで説明しやすい場所をゲットする
なんて、さすがリーダー全てにおいて抜かりがなくてらっしゃる(笑)

おっしゃる通り、8月も思う存分楽しんじゃってくださいね☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手巻き寿司&お好み焼き

準備の段階から楽しそうですね♪
結構大変だったかもな~とも思うんですが、楽しい事のためだから過程もやっぱり楽しくなっちゃうんでうよね♪♪o(^▽^)o
でも1発で辿りつけなかったのが二人とはかなり優秀…。
時間近くなると暗いだろうし人ごみだし行ったことないし、私だったら辿りつけなそう。(苦笑)

花火映像は去年「アップするね」って書いたままナンダカンダで流れてたので、なんか二倍嬉しかったです。
あ、一応言っておくと、この↑文も昨日の「オープニングでのリーダーの声が大きかった」ってのも、イヤミじゃありませんので。でもごめんなさい。

頑張って下さい。

会社で動画を見たので音消しにしちゃいました。
リーダーの声は家に帰ってからもう一回見てみます!
動画もスゴイけど、実際はものすごい迫力なんでしょうね~

花火の動画ありがとうございます。
もちろん生の迫力が一番でしょうが、
お裾分けしていただきました!

相変わらずのリーダーの配慮、さすがです。
夏の一大イベントの一つ、楽しめて良かったですね!!

花火大会の模様ありがとうございまーす。
大変でしたねーー!動画まで!!
江戸川花火大会は行けませんでしたが、朝から参加出来た様な!声まで聞く事が☆
そして昨夜は雨でしたが当日は晴れたり涼しかったりと
ほんとに晴れ男ですねー!!

皆さんの持ちよりの食べ物最高ですねー^^
今夜はお好み焼きが食べたくなりました。笑
ほんとありがとうーーーです。

追伸火傷の方達軽傷だと良いですね。

花火の煙が猫みたい!
花火がマリっぽくて。

花火、大スキなんだけど、犬が怖がるから、音なしでやって欲しいんだな~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/682-c19271ea

 | BLOG TOP | 


